パソコン 

October 13 [Fri], 2006, 23:20
そういえば、そろそろパソコン作ります☆(∪ー∪*)
かっこいいの作るんだぁ(´∀`*)
でも、まったく知識ないから頑張って調べるさぁ☆

お久しぶりです☆ 

October 13 [Fri], 2006, 22:27
なかなかネットが出来ませんoo(≧д≦)ノ

だからといって、携帯メールは苦手だから

なかなか返す人じゃないんだけどねヽ(`Д´)ノ

はぁoこんなんだから人との関係うまくやっていけないのかな??

めーる苦手って、現代の世の中じゃ致命傷だよねo

嫌だけど苦手はなくす!☆頑張ってメール慣れなきゃ☆

ちなみに、バイトそろそろ辞めますo

体も限界だし、分かったんだoo

あたし、時間に余裕がないと精神的に追い詰められちゃうんだ…

世の中には、上には上が居て、勿論

いろんなことをやりながらも全てうまくやっていける人もたくさん居るo

きっと、時間の使い方もうまいんだと思うし、無駄にしない

要領のいいコツって言うか、努力をしてるんだと思うo

けど、だからといって私が,じゃいっぺんに10個の事をできるかっていったら

そうじゃないのさぁo

私の努力がたんないのは分かるけど、でも一気に押し付けてやったら

体も心も壊れるみたいねoo

ようは、慣れと努力なんだと思うさぁoo

1つの事をできるだけ完璧にやってみるo

それで慣れてみるo

心と時間になれてきたら、1つずつ増やしていくo

これが分かっただけでもいっかな〜

無理はせず、1つ1つ確実にo

無理しちゃったらどっかで休息☆

まずはそういう生活の土台を作ろうかと思います(´∀`*)

のんびり☆ 

October 12 [Thu], 2006, 21:20
今日はもともとバイト休みました☆
ゆったりと時間が流れる、この感じがいいんさ(∪ー∪*)
勉強に没頭できました(*゚ー゚)

ゆったり 

October 11 [Wed], 2006, 22:42
今日は1日のんびりして過ごしました☆
って言っても、やる事はいっぱいあってちゃんとやったし☆
頑張ったけど、仕事ないと気分的にゆったりできる(*゚ー゚)
こんな毎日が続けばいいのにo
もっともっと成長できるoやりたい勉強まだまだいっぱいいっぱいあるんさぁo

最近。。。 

September 23 [Sat], 2006, 17:35
体調悪いにゃo
仕事疲れたぁ−

"私が業者?"の疑いについて 

September 22 [Fri], 2006, 1:12
ヤフーのやつの自己紹介内容変えましたo
今まで普通にメールしてた(つもり)だった人が、アド教えた瞬間
いきなり私の事を業者扱いしてきたことで
もういい加減、勘弁して!!って感じだったので(≧д≦)ノ

それだけでなくても、なぜか良く"サクラは氏ね!"見たいな感じのメール
受信することが多くてさ.......滅入ってんのよぉo

ふっつーにめーるしたいだけなんに、
こんな意味のわかんない批判来ると精神的に参っちゃうょooo

じぶんがいきなり言われたらどんな気がするんだよ!!
って言ってやりたぃけど!

でも、実際私の事を信じてくれたり優しくしてくれたりする人はいるから
そんなんはシカトしてイイ人と出会うために
毎日自分磨きなり何なりガンバロおって今は思えんだぁ☆

凹んでても仕方ないし!

ちなみに、業者と間違えられる原因として
あたしからアドレス教える場合"サブアド"使ってることも一理あるんだけどさo

あたしから言わせれば、YAHOO!やHOTMAILのメールは良くて
何で117.jpとかのドメインじゃダメなの?ッて思うo
確かに聞いたこと無くて怪しいけどさ、怪しいと思ったら
其れこそYAHOOなりなんなりで検索したらいいんじゃ?っておもぅo
自分で調べもしないで勝手に怪しんで、あたしにいきなり当たるのは筋違いだよぉo

ちなみに私が使ってる携帯のサブアドのサイトは
http://39ne.jp
http://117.jp
http://e-box.jp
の3つかな?

39....とe−boxはPCからも受け取れて
117ゎ携帯からしか受け取れないんさ☆
昔メルマガやってたんでサブアドには詳しいんさ(*゚ー゚)


で、"サブアド"って検索すればすぐ出てくるサイトなんだけど
http://vmsp.jp/f/ さんに詳しく出てるから
不安な人/サブアドって何?って人は一度見てみるといいかも☆(>∀<*)☆

で、さぶあど使う理由は
いくらメールで親しくなっても
いきなり、会ったこともない人に携帯のアドレス教えんのは勇気要りますooo

オンナノコだったら...ってか、男でも結構、
アドレス教えるの不安な人は居ると思うよ!

だから使ってるだけo
うち知り合いとか多くて、仕事でもこの携帯使ってるし
もし何かで相手がキレて、悪徳サイトとかにアドレス回ったら
迷惑メールいっぱいくるじゃん??
そうするとメアド変えていちいち750件の人に"アド変えました!"って
メールすんのマジ苦痛なんだよね....
普通の友達に裏切られて1回そうなったことあるからしんちょうなんさo

それじゃまたにゃ☆

初ブログ☆ 

September 21 [Thu], 2006, 17:04
あぁにゃん初ブログ☆
ってゆっても、いままで色々やってたけどね(∪ー∪*)
また落ち着いてブログを書いて見たくなったんで
始めちゃいました(>∀<*)
飽きっぽいから続くといいな(´∀`*)
コメントとか宜しくねッ(*゚ー゚)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像skyblue365
» パソコン (2006年11月13日)
アイコン画像タック
» パソコン (2006年10月29日)
アイコン画像honey&clover
» "私が業者?"の疑いについて (2006年10月20日)
アイコン画像akio uetake
» 初ブログ☆ (2006年10月13日)
アイコン画像takeshi
» 最近。。。 (2006年10月10日)
アイコン画像カズ
» 最近。。。 (2006年10月02日)
アイコン画像たく
» 最近。。。 (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-a-nyan-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる