('з`)ノ私の自己紹介

名前 ふーこ
年齢 15だよきっと・・・大丈夫(w
性別 女だよ僕・・・(どっち)
担当 実はキャプテン(ぁ)
でも嵐はみーんな大好きですよvv

備考
実は僕ジャニーなんd(嘘付け)
あ、このブログ最初に言っとくと裏ブログですよ('з`)
本家はおしえましぇん、、、別に本家も嵐ブログだけど(笑)
まぁ、コチラでは素の自分で行きたいなーとおもっとるんです。
テレビの感想もビシビシいきまっせー(誰)

こんな僕だけど・・・なんだけど!!!!
よろしくお願いします(ノ_ _)ノ腰低いです・・・
それにコメント大歓迎のべりべりまーっちんぐですよ!
特に嵐スキーさん大歓迎!あひゃひゃひゃ(゚∀゚)

裏ブログ限定写真館('з`)
('з`)ノあなたから私へ・・・
('з`)ノお世話になってます
 PUPPYxC
('з`)ノお友達だよ!!!
 にの担('A`)ノ かほ
('з`)ノ月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x-a-love-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 抱いて抱いて抱いてセニョリィ〜タ! / 2006年05月06日(土)

やぁ('A`)ノ




全然更新してねー(゚Д゚)アジャー

はい・・・ごめンくさい(マッテ)
いや、あっちのブログは毎日更新しとるのにねー。。
あひゃひゃひゃひゃ(殴)

そうそう・・・

ショビトでいってまひたけど、「きっと大丈夫」
通常盤だっけ?それについてくるプチクリアファイルって
コンサートの半券とか入れれるサイズらしー。

・・・

だから何?って感じだよね、そーだよね('A`) アハッ
まぁオイラが「じゃーそれに使おう!」って思ったからさ・・・うん。
どーでもいいね、はい。

ってってってか!(は)

Mステ嵐さん来週ご出演なさるの?
いやーん(p'm`q)やったねー(っ´∀`)っルンタッター
ラキラベイブー早くききたいわー。カモーンカモーンラキラキベイブー!(死

続きはかほへお手紙でぃす!
 
 ('з`)∂クリックカモーン???('з`)∂  
Posted at 18:39/ この記事のURL
皆からのお手紙何枚??(2)
 あひゃひゃひゃ。 / 2006年04月22日(土)
皆さん


夏コン作戦会議


しましたかー!?
オイラは、ばっちりくっきりしちゃったよー!
AHAHAHAHAHAHA☆

あ、今日から゛オイラ゛ってキャプテンの真似するンで(ぇ)

さーこれから日にちが経つにつれてモチベーション
あがってきちゃうねー!フォ━━━━!!!!

なんか3公演ぐらい振り込んじゃいそうな予感。
まー親が「勝手に行きたい分だけ行けば」いうたから。。。
ばっちりその言葉聞いた!オイラは聞いたぞ!(何)
ってことでできれば3公演振込みたいかな。

まーできればの話ですが゜+(◎'v`〓)b

あ、プロフィール写真館を貼り付けたのご存知?(は)
結構前から貼り付けてあるんだけど見てみたい方はどーぞ。
面白くないですけどね(ボソ)

続きはかほへコメント返しです!
 
 ('з`)∂クリックカモーン???('з`)∂  
Posted at 15:35 / ('з`)アラシゴト / この記事のURL
皆からのお手紙何枚??(1)
 嵐〜嵐〜! / 2006年04月20日(木)


嵐夏コンけてーい(p'm`q)

ひゃっほーい!!!どうしよどうしよマジヤバス('A`)b
ぼく、横浜参戦いちおーけてーい。(誰)
・・・ハイ、当たんなきゃ決まったわけじゃないですね。

でもでもでもでもでも、横浜オーラス&潤BDなんて・・・めためた素敵な日が
あるんですけど・・・!!!!(Pq'v`))゛キラキラキラ〜♪

ハイ・・当たんなきゃ決まったわけじゃないですね。
できれば、追加コンとかあってほしーざます!ざますざますざます!(ウルセ)

できれば埼玉アリとか希望だすだすだすだすだす(は)

一応2回は参戦したいよー('A`)でも横浜までまーじはんぱねー。
あーお金ためとかなきゃね・・・!!!!!!
一ヶ月2000円は貯めよう!!!!゜+(◎'v`〓)b(あまりにも無謀)

ハイ、腰低いので1回は参戦したーざます。
3口ぐらい振り込みたいなーあひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。

早く振り込み用紙カモーン(ノ`△´)ノ
 
   
Posted at 17:41 / ('з`)アラシゴト / この記事のURL
皆からのお手紙何枚??(0)
 迷子の迷子の・・ウルサーイ!(@猫ヒロシ) / 2006年04月18日(火)
ここのブログ朝に毎回更新しょーか考え忠だよ。

ってことで今日も朝から更新だよフォ━━━!
ラッセラーラッセラーヽ('A`)ノ

そーいえばですねー「ウタワラ」の話でもしょーかなー。(は?

はっきり言ってつまらんよーーーー('A`)=3ハァ
リニュしたほーがあたくしてきにつまらんのですが・・・何か?
うち、人がワーワーギャーギャーいた方が楽しいと思うんだよねー(っ´∀`)っ
あとあの座りセットもキライ。日曜の8時にあんな座りトークヤメロやスタッフ!
テンション下がるよなー潤君。(まき添いにするな)

でもちょっと許すよ。(何様)

潤君座ってるときめちゃめちゃちんまりしてるよフォ━━━!!!!!!!!!!!
あれがドSとは思えないねヽ('A`)ノお手上げさっ。
めちゃめちゃ可愛いのヽ(´ー`)ノ
あー嵐5人で今いたいのかなーって思っちゃうよ、YOUそんなにちんまり
しちゃってると!!!!

でも、ウタワラつまらん・・・潤君観察してよっかなー(笑)
いや、いつものことだけど(ぇ)
でも皆よくなってるっていってるよねー。
アハハ☆やっぱり人と感覚ちょっと違うみたいねーふーこさんは。

ってことで、裏ブログにコメしてくれたかほちん(爆)

下からお返事です!どーぞ。ごめんねー直接返しじゃなくて('A`)
裏だから、さ。(何)
 
 ('з`)∂クリックカモーン???('з`)∂  
Posted at 06:15/ この記事のURL
皆からのお手紙何枚??(1)
 始めましてのご挨拶ン('A`)b / 2006年04月17日(月)
はーい朝っぱらからおはよーン('з`)ノシ
あたくし、今日は早起きしてココ完成させたよフォ━━━!!!!
あ・・ウルサイ?ごめンごめン('A`)b
ついついテンション絶好調・超!になってたーいへん(#b'`d)(誰)

今見てるそこの君!
初めましてだね?きっと!・・・大丈夫(また/プロフ参照)
詳しいあたくしの紹介は左のプロフを見ておくんなましー。
ってことでね、そうよ、その通りよ(何)
ココ裏ブログだよAHAHAHAHA☆
裏だからっていつもと変わらないよヽ(゚∀゚)ノ
いや・・・内容がちょっと毒舌チックになったりするけど。
まーそこは多めにみてくれシャカシャカベイベー!

って感じで学校のお時間だよ!早く行かなきゃ!
また詳しくは次の更新マデ・・・!
ってことで何キャラ?な ふーこ でした!バイビー!
(※いつでもコメントカモーン('A`)ノシだよぉ!)
 
   
Posted at 07:31 / ('з`)ワタシゴト / この記事のURL
皆からのお手紙何枚??(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.