プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x--x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バナナて・・・!! / 2006年05月16日火曜日の私(わたくし)

今日ご飯だよ、と母親に呼ばれてリビングに行ったら

お皿の上にはバナナ1本。

そしてお箸。

悲しかった。

弟がニヤニヤしてた。仕掛けたのはお前か。
 
   
Posted at 20:07 / 変かも知れない日常 / この記事のURL
#有難きお言葉#(3)
「銀魂的日常」友達のブログ / 2006年04月18日火曜日の私(わたくし)
友達のブログは

http://ginchan.jugem.jp/

あたしは「しず」って名前で書かれています。
 
   
Posted at 20:41/ この記事のURL
#有難きお言葉#(7)
うふふん / 2006年04月15日土曜日の私(わたくし)
書いて無かったよorz

新学期、奇跡的な数字(もしやこれは運命!?)に出会いました。
クラス4組出席番号12番。

4-12です。でね・・・藤クンの誕生日!!

無理やりとか言わないで。あたしはコレで満足なの。

(学校の)友達がブログ作ったらしい。
あたしも登場してるそうな。


あ、携帯から更新中の日記作っちゃったよ。
あたしが書いたイラストとか思ったこととかいろいろと。
 
   
Posted at 19:31 / 変かも知れない日常 / この記事のURL
#有難きお言葉#(0)
銀魂アニメ化嫌だよー!嫌だよー!でもおもしろかったよー・・・。 / 2006年04月04日火曜日の私(わたくし)
銀魂ー。嫌だよォー。アニメ化嫌だよォー。
おめでとう!うれしい!・・・よ?けどさ、なんか・・・こう・・・

娘を嫁に出しちゃった感じ?

悲しいんですよ。寂しいんですよ。どんどん銀魂が有名になっていくの!

今ではアレでしょ。コミックスなんて本屋に行けば買えるでしょう?
でもあたしは1巻発売したとき本屋に置いてなくっていろんな本屋見て回って・・・
結局どこにも無くって集英社に予約・・・っつーか取り寄せしたんだよゥ!

いやーん!いやーん!
でも、おでめとう!おでめとう!!
 
   
Posted at 20:16 / 変かも知れない日常 / この記事のURL
#有難きお言葉#(4)
つ・・・つ・・・つ・い・に!携帯電話GETだゼ!(サトシパクってごめんご! / 2006年04月03日月曜日の私(わたくし)

携帯電話(略して携電)GET!!

着信音ナイス橋本にしたいなー。ナイス橋本のCD欲しいなー。お金ないなー。
誰か私と趣味の合いそうな人、メールしない?お友達居なくって暇なんだよ。僕。

いやァ・・・星のアルペジオは良いね。おもしろい。うん。
 
   
Posted at 19:45 / 変かも知れない日常 / この記事のURL
#有難きお言葉#(4)
マヨネが無いと生きていけない!あ・・あれ・・・なんかマヨネ切れてきた・・・。やべェ。 / 2006年03月31日金曜日の私(わたくし)
あたしって、マヨラーなんだって。
あのね、成績表の家庭科の所見の欄に書いてあったのですよ。笑
今日発見したし;;

マヨネーズは控えめにしましょう。持ってきてまで食べたいとは驚き。

って書いてありました。
ま、まァ確かにマヨネは大好きですけど。
まァ確かに持っていきましたけど。
ご飯にもかけましたけど。餃子にもかけたら意外といけましたけど

おいしいよね・・・ェ??
 
   
Posted at 18:20 / 私のこと / この記事のURL
#有難きお言葉#(4)
どうするよ。うん。どうしよっか。 / 2006年03月30日木曜日の私(わたくし)

どうしよう!どうしよう!

あァ。どうしよう自分。どうするよ自分。



 
 ♭#続きが気になるから見に行っちゃう#♭  
Posted at 15:07 / 私のこと / この記事のURL
#有難きお言葉#(4)
顔ファン顔ファン、って。 / 2006年03月25日土曜日の私(わたくし)


気分を害する人も居ると思うので

追記に書きます。



 
 ♭#続きが気になるから見に行っちゃう#♭  
Posted at 19:46 / 矛盾してるかもしれない生き方 / この記事のURL
#有難きお言葉#(8)
コスモノート / 2006年03月24日金曜日の私(わたくし)


コスモノート/宇宙飛行士         

惑星          宇宙
                             
     無限大

                                  ハロー、ハロー

 感情        世界       消えてしまえ
                                  醜い

   死んでしまえ        優しさ

        薄れてく               ロケットと一緒に飛んでいけ
 
                 錆びきった人々       腐りきった人々
 
 ♭#続きが気になるから見に行っちゃう#♭  
Posted at 19:23 / ふらふらゆらゆら散り行く言葉 / この記事のURL
#有難きお言葉#(2)
ん、まァ、ね。 / 2006年03月23日木曜日の私(わたくし)
私との共通点を探してみよう

■南海キャンディーズのしずちゃんとキャラが被るって言われたことがある
■その所為でしずちゃん嫌になった
■将来は万引きGメンになりたい
■それかマクドの店長
■学校には青春しに行ってます(予定です
■自分はやれば出来ると思う
■自分はモテてた時期があった
■↑は小1
■枕は宝物です
■蛾を発見して「モスラだァァァァアアァアア!」と言って泣いたことがある
■奴恐怖症(あの茶色い害虫。名前を聞くのもいや。)

半分あったら凄いね。

続きはバトン。
 
 ♭#続きが気になるから見に行っちゃう#♭  
Posted at 15:04 / 私のこと / この記事のURL
#有難きお言葉#(0)
P R
書いている人
名前@ぽぽ
性格@天然って言われたりする。
でも違うから!飽きっぽい。
得意技@寝ること。
どこでもすぐ寝れる。
苦手@女子のドロドロした関係
あと、きのことか。
バナーは
 
おしゃれkid's ホームページランキング
 
和深[なごみ]
メロメロパーク


仲良くしてやってくださいな。
メロードウェイ■〒3-186-231


HP
jAsy///運営しているHP
  | つぎ  
 
Global Media Online INC.