(⊃)・ω・(⊂) 

2006年08月11日(金) 22時11分
うはあ!!!!!1
やばいって。 やばいって。

メイド喫茶いきてえよ!!1
でも 乙女喫茶
りりーろぉず もいきたぷww

今日 おかんに
ピアス バレましたね。

色々、家庭問題、、 あ
家庭のジジョーにより、
僕はたくさん泣きました^ω^

そして、
最終的には、開けててもいいと。
だから コレからはおかんの前でも
ピアス着用おけ とゆーことで、、

あー。
これから 髪染めんのに
髪染めたのバレたら
まじ コレ 怒られるって問題じゃなくなるぞ。
ぷはー。
でもいっか。
頑張って スプレー しまくるから!!!!!1  え

あー
旦那に会いたいですね。
昨日会ったばっかだけど
今日も会いたいよ。 え
抱きつきたいけど抱きつけないよww
なんかね、 もぴはね、
あんまええ匂いせーへんの。 あう
2ケツしたときに判明wwww
家に入ると まあ いいにおいなんだが。
やっぱ イチバンすきなひほひ、、
ほーきだ だおwww
テラ匂うww
 ほーきだが 隣くると
匂うもん。 教室とかで。え
てゆかね、
ほーきだんちは
僕のおうちと 同じ
柔軟材、?洗剤? んまあ
そゆの 使ってるのが判明www
ダウニーぢゃお!!!  え
でも 僕んち 今 ファーファだしwwww

あー
耳 いて。  え

(t)・ω・(o) 

2006年08月09日(水) 23時33分
んあー。
寺うざったい。

雨が続いてますね。 (不明

今日はともちゃん みっちゃん。 え

智美と実希と美月とあそんだでよ。

マックで会って,、、
智美の耳に消毒液かけよーとしたら,、、
クーをばっしゃーと!!!1
落っことしちゃってえ,、、
実希の足にモロかかたwwww
智美にもかかってしまたwww
スマヌww

智美にピアスもろたww
かゆいんだってww
ハートのもらってね,、、
つけたけど,、、
げめんwww コレ かゆくないんだがwww

そン後 ブリーチ予定して、
さぶちゃんへ。、、

大爆笑の嵐でしたwwww
智美に弄られまくったwwww違

ウで やべぇよ!!1
ぞーさん 残ってるし!!1
もぐ×Zしようよv 残ってるし!!1
汚 残ってるし!!1
ボッキアゲ 残ってるし!!1
パオオオン 残ってるし!!1
ハンコ、、、、 落ちません。。。。

ばかああああ!!!!ヽ(`Д´)ノばきゃああああ

(s)・ω・(z) 

2006年08月09日(水) 2時43分
あ-ん…
 なンふぇ リアルタイム
更新 でけへん-
 おもてたら

なんやの、、
ちゃんと 書いてあるやん。
メール更新 できひん
て,、、  ちゃンとミロ もれ。

めっさ うっといのー。。

ちゅ-カ パソ 開いたン 久々や-。
ここんとコ ずっと 遊んでたな-。
ピアス 弄ってナイ カら-
あぶい-。 うむ-。 消毒してな-い。
する気ナイけど-。
もいっこ 開けよっかな-。
ヤス と 同じ数ww
でも お金ナイよww
ピアス買うお金ナイよww
と-ピ あっても ピアスなきゃ
意味ナイよww
今度買い逝くかあ。
綾瀬? うん。 綾瀬。
アリオでもええかな-。
でも 上野やな。 上野。

靴下こうたでー。
3足 1050yen。
ボーダーのやつ 色違いで2足こーてな、
あと もいっこ 坊クンと おそろの,、、違
靴下こーた日 相方とカラオケ行きましたお。
びずある祭り。違
テラまいなーww
女物 歌えね-!!!!1
歌える人 一緒にカラオケいこ-!!!!1

今日,、、 おかん と 日暮里。
市松生地こーてもらうで!!1
したら リメイクすんねんよ(pωq`)

(x)・ω・(x) 

2006年08月03日(木) 1時18分



8月2日の日記の更新ですお。

えっとですね、
結局 旦那とは祭りいかへンかったです。
カテーノジジョー らしくてww

みづきちあンと行きましたよ。
ハイ。
お花茶屋の祭りね。
あんま楽しくなかったよ(´・ω・)ショボイお!
お花茶屋公園であった人はー
{ゆかりっぴ
{さちえ
{たに
{すーさん
{なっちゃん(後輩
{ようじ(双葉ちゅう三年

お花茶屋公園出て、 向かいの
新しく出来た
広場? みたいなトコいって、
ミヅキのピアスの穴に
とーぴん さしてあげた。
んで そのあと 力也と電話してー
ミヅキが逃げた。
「何で逃げるのー!?(明莉)」
「うっせーんだよ!! オマエがもぴとラブラブな電話してるからだろ!!!(ミヅキ)」
うえええええん!!(ノд´。)

電話切って、 やっとミヅキ捕獲。
腹減ったンで お花茶屋のマックいったけど
混んでたから、
地元のマックに行ったー!
したら!!
ひろまさと、なっちゃん(翼)ともひとり居て!!!
明莉サイショ気づかなくて
ひろまさがじーーーー!!!  って見てくるから、
なんだと思って、、 明莉も
ガン見したら、
ひろまさが、「明莉だよね?」 とかゆってきて
ひろまさの後ろから出てきた 
なっちゃんに気づいて、
あ!ヒロマサか! って やっと気づいたお。。
なっちゃん ボーズ(/ωヽ)うひゃ

茨城行く日決まったオ!
4日〜5日。
梨絵 おk?
花火もってくでwwww
夜 力也と電話するでwww
あと、 朝カらいくお!
昼飯は アッチで食べさしてくれるから!!



(b)・ω・(d) 

2006年08月01日(火) 15時46分


今日は嬉しいコトに、、、ww

だーりん 帰ってきました・
大阪からあ(●ノωノ)きゃあきゃあ
なンか いくちゃン が いぱイ
だーりんの画像くれるしヽ(^∀^)ノ

おかえり⌒・゚+
明日のお花茶屋の祭り
だーりんと 行くのだ⌒★
ミヅキといくちゃんも⌒・゚♪

ちゅカちゅカ
だーりん から
メールきたっちゃ!!!!!!!1

今日はおかんのおしごとの
配送の準備で一杯イッパイ、、、
じゃあ! え



(p)・ω・(q) 

2006年07月30日(日) 22時59分



久々の更新ですね!え

なんか。 もう。
一回 書いたの消えてから

日記核の嫌ンなったね。
あんとき
テラいざかった。


とりま、

今日 昨日
篠原の祭り行っただよ。
一日目。
ホントに太鼓見てたら
櫓 壊したかったww
だって まじ 音ちっちゃいし、
めた 初心者的な、、、
ま しょがないけど、 (iza

みすたー じゅんぺい のことを、
永一だと思い 近づいたら
なんと チが買った。
近寄ったのに、、
かなり ニヤニヤして近寄ったのに、、
純兵かよ、、、
可哀相な明莉 え
笹 いたし、 尚輝いたし、、

2日目、
浴衣 キタだよ!!!
ピアス 右にイッコして、
左にニコ して、
テラうざふぃす なピアスで
ちょっと 腹たった。
ブラブラしやがって!!!!
風で 曲がるんじゃい!!

音楽部いて テラizaかったw
あ●さ いざいんだよ
みてんじゃねえだよ!!
神田川(カンダ)どうした?
ビーサン? ぶはああああ!
噴出しそうになった。
浴衣にビーサン。
〔〕胃。(かっこい)
今度まねするか。(シタクネエ

今日 だーりんが 大阪行ったのに
気づいた、、、
ヴぉけかしゅ!ヽ(`д´)ノ

祭り つまんなかったから
まさひろ にアドきいて 帰ったよ。
梨絵なくし。 うぜんだよ 梨絵のバーカ!
バーカ梨絵! 梨絵バ0k!!! あ
自分の変な顔 明莉のフォルダにあるだけで
なくなよ! 誰だよオマエ!
ばああああああか!!!!1うんこ!
うんこちんちんめん!!! (ゆかりっぴ

10時まで まさひろに 
マゾ、サド について 教えてあげた。 だけ。 ぶは

         



















明莉の好きな梨絵の古画たち。
なんか ホント 素ですき。



(n)・ω・(n) 

2006年07月26日(水) 3時03分



もうやだ。

かかない。


まじ テラ腹立つ。




折角長文で日記書いたのに
消えやがったwwwwww
寺ワロ太wwwwwww


(ノ)・ω・(ヾ) 

2006年07月24日(月) 2時11分


ショボたンに ヤプログで
作っちゃったあ^Д^m



がむばって
りあるたいむと 両立させよーおお。 


てゆかね
柴又。
知り合いで行く人かなーり
おるんよね。
な-ンかやだあ。 (-∀-)ワガマm
 つゥカ どんな格好していくんでしょ。
浴衣、、 が ええねんけど、
ミヅキが 持ってないンだよなー。。。
しゃーねー
今年もまた浴衣貸し手やるカら
浴衣でいこー?? えww

そして りったん。
隅田は2人でいく??

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x---xx0---x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる