Mステ 

May 19 [Fri], 2006, 23:47
今日は好きなアーティストの話でもしようかな〜っと。(←毎日更新してるような言い草だナ…)
私の住む地域ではTV東京系がうつらないので唯一レミオロメンが見れる金曜8時の某音楽番組は逃さずOPに間に合うようにあわせてお風呂にも入ったししっかり録画しました♪だってもう藤巻さんかっこよすぎvv思わずTVの前でキュン死にしてしまったよ☆(笑)あの自信満々な話し方好き♪こっちの方でもOh!my ladio聴けたらいいのに…。おっとそれどころじゃなくて、アルバム1位を取得していて私もうれしい!!よかった今日レミオロメン見る前にHORIZON聴けてて♪なんかちょっと優越感を感じてしまったのは私だけ?(聞くな)ああもうそれにしてもスタンドバイミーよかった!!うん!!もう終始顔がニヤケっぱなしでした!!ああなにかにありがとうございました!!(何)てか『う○ばん』とかに出でくれないかな〜。見たい♪
それでその後は倖田來未特集(?)見て、満足な1日でした♪来週もあるようだから次は録画しよかな(笑)

HORIZON 

May 18 [Thu], 2006, 22:45
レミオロメン3rdアルバム『HORIZON』買ってきました♪ほんとはせっかく予約したからには発売日に行きたかったけど雨で足がなかったんだい…☆不可抗力なんだい☆(は)
てかやっぱよすぎ!!藤巻さん最高っ♪レミオ最高っっ♪癒されます☆.゜:*:゜明日のMステが楽しみ♪♪

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 22:42
今日は母の日だったので、いつもありがとうカードと洗濯物と洗い物と掃除をして…母に感謝の意をしめしてみましたw(笑)。いや、カードは流石に恥ずかしかったな…(照)まいっかお母さんすごい喜んでくれたし♪(笑)去年と違うことがしたかったんだよ…!(何)

不可抗力 

April 24 [Mon], 2006, 23:14
最近体調くずしてしまった所為でずっとPC触れてなかったからか久しぶりのPCはやっぱりいいね♪キーボード打ちのスピードが遅くなっちゃったけど。(爆)やぁwそれにしてもPCはやっぱいい♪好きだよ、PC♪うん♪ってことで今日小説アップしました♪

レミオロメン-HORIZON 

April 15 [Sat], 2006, 23:25
前回アルバム出たら買うと宣言(?)したレミオロメンのCD。来月5月17日に3rdアルバム『HORIZON』リリースとの情報入手しました♪(うひょい♪)¥3.045だって・・・wちょっとキツイけど絶対買います。もちろん予約で(笑)そういえば5月17日って確かハリポタ6巻も発売ではなかったかな?(←うろ覚え)まぁいっか♪予約してるし(笑)とにかく今はとりあえずHORIZONを予約しに地元の某レンタルショップM○GA×M○DIAに行くことにします。(勝手にせい)

レミオロメン 

April 10 [Mon], 2006, 1:38
また(?)心つかまれたましたっ!!ずばり、レミオロメン・藤巻亮太さーーーーーんvvvあなた、私のハート取っちゃうなんて、なんて器用な方っ!!(ぇ)ハウルより、シリウスより、リーマスより…(以下省略)らぶです。まさに、好き。好き!超好き!!大好きっ!!と大きくなるのオンパレード!(?)もう好きすぎですっっ!!愛しちゃってますよ〜〜vvv(五月蝿い)南風で知って、いい歌だな〜ってとりあえず着うたダウンロードして(それでも着信音はオール倖田來未様(爆))、そんな中、段々その倖田來未様を抜かす勢いでレミオロメン(の藤巻亮太様)がぐんぐん私の中でランク上がっていって…!!とうとう首位に躍り出ました…っ!!要するに只今の着信音はオールレミオロメンです。(相変わらずハマりやすい管理人ですゴメンナサイ/爆)。アルバム出たら絶対買います。ええ、予約して…!もうなんか、今頃心つかまれましたよ。や、最初からレミオロメン好きでしたよ?でも着信音にするほど好きじゃなかったみたいで。(暴露するな。)でも今はハウルより藤巻さんが好きvvvなんていい歌(芸術)&いい声(美声)&いいルックス(美形)をしてらっしゃる…vvv前髪のかかり具合にキュン☆歌い方にキュンキュン☆ギター上手いとこにキュンキュンキュン☆もうヤバイくらいメロメロン…vvvvv結婚してくだ(強制終了)。















えー…また暴走してしまいました。(爆)

スランプ 

April 02 [Sun], 2006, 10:37
書けない。最近ポタ夢が書けない。別に熱が冷めたわけじゃない。でもたぶん理由はハウルに完全にハマってしまった所為。(←言い訳)や、でもほんと。
・・・。ハウルに心臓とられちゃったみたい。(そっちかい)

叶わぬ想い…なんて。笑 

April 01 [Sat], 2006, 23:35
ヤバイ。ヤバイぞ・・・。ティーダに会えないぞ・・・。説に願うよ、ユウナには幸せになってもらいたい。なのに。もうストーリーレベル5に入ってるのに、シンラくんだって「かもめ団卒業ミッションだし」とまで言ってるというのに、『強くてニューゲーム』で2回目のプレイなのに、まだコンプリート率が61ってどういうことですか?!・・・絶望だ・・・。ユウナにティーダに会ってもらいたい、再会してもらいたい一心で2回してるというのに。(Xの時もアーロン氏を見るためだけに2回プレイしたけど爆)もう無理なんですか・・・。でも本当、Xで悲しい別れ方をしたヒロイン・ユウナには幸せになってもらいたくて(?)2回もしてるのにさっ!(泣)1回目の時のコンプリート率58で、2回目の今ストーリーレベル5にして61・・・。なぜだ・・・・・・・・・・・・・・・・。ユウナに会わせてあげたい。ユウナにティーダ会わせてあげたい。ユウナには幸せになってほしい!なのにごめんユウナ・・・!出来ることはするから!上からどんどんストーリーが終わって行ってるけどめげずに何とかコンプリート率あげるから・・・!なかなかコンプリート率あがってくれないけどなんとかして会わせてあげるからねー!!!(←病的)






↑今日も暴走してしまいましたね。(チャンチャンw)

胸きゅん 

March 22 [Wed], 2006, 23:03
またジブリ作品にハマってしまいました。『ハウルの動く城』。ヤバイ。ハウルかっこよすぎ・・・!声あまいよ・・・!え、あの声、キムタク?!失礼だけど、わかんなかった・・・wてか、実は学校で休み入る前にちょっとだけ見せられて、その先がずーっと気になっててやっと見れたのが今日!も〜やっと観れたよ〜♪いや、流石宮崎駿さん!すっごくよかった!おもしろい!楽しい!ハマりました・・・!学校でちらって(実際には30分くらい)見せられた時は今から、ってとこでチャイム鳴って見れなくて、だから「ふ〜ん」って感じだったけど、それでもやっぱり教室戻る間友だちとハウルについてわーわー言ったけど、流石ですね宮崎駿さん!今回最後まで観てやっぱりハマってしまいましたよ!すっごいいい。久しぶりにハマりました。前回の『千と千尋の神隠し』も何回も観ましたけど(ぉ)、ハウルは休み中ずっと観そうな気配・・・w(笑)すごいよね〜。ジブリにはいつもハマらせられてる。毎回毎回ハマって。毎回あんなみんなの心掴む作品描けるなんて、ほんと尊敬します。てか、今回ハウルにハマって気づいたけど、私ってわりとジブリ好き?^^;いやぁ、気づかなかったな☆(何)でももうほんとハウルにはハマった。カルシファー可愛いvマルクルも可愛いvカブもヒンも・・・って上げてたらキリないです^^;そういえばカルシファーて千と千(「せんとち」。こう呼んでるんです^^;)では蛙の声ですよね。荒地の魔女も美輪さんで、もののけ姫の時のモロの声で。すごいなぁ〜。ジブリ専属声優?!(勝手にヘンな名前つけるな)そんななかに、キムタクもメンバー入り?!すっ・・・すごい・・・。すごいとしか言いようが・・・!!(ぇ)や、でもほんとジブリ作品てすごい。うん。『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『天空の城ラピュタ』『猫の恩返し』『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』しか私は見たことないけど、それ以外のジブリ作品も観たらきっとハマりそう^^;そういえば、この前のFFX-2(Xもだけど)から始まって、私観る(プレイする)の遅いんだよね。ジブリ作品次回作もうすぐ公開だけど、あえて映画館には観に行きません。だって、ジブリ作品てほんとハマってしまう作品ばかりだから、映画館でジブリ作品を観終わって、公開してる間、DVDでレンタル開始する間って、すごい長いから。私の場合、ジブリ作品には必ずハマるから観終ってレンタル開始されるまでの間に待てませんもん。(って待つしかないんだけども)毎回2回以上は観ますからね!繰り返し繰り返し。自分でも痛いくらい繰り返し観ますからね(ほんとに痛いナ…)。だからそのレンタル開始まで待てないから(ぇ)あえて劇場公開中に観に行かないんです^^;でも次のからはパンフはほしいな。ハウルがまさかあんなにおもしろいとは思わなかったからパンフ買ってないから今後悔中なので…(爆)。それにしてもなんだろ。ハウルの動く城、奥が深い。よくあんなに話が、ね(言葉にするには難しい;)。奥が深いです。うん。てかマルクルの「待たれよ」ハマります(爆)。・・・・っということで♪ハウル夢書きたいと思います☆(長くなっちゃった。ふー笑)

ナルニア国物語 

March 21 [Tue], 2006, 23:45
ナルニア国物語観て来ました。話自体すごいいい。背景は第2次世界大戦中で、戦火の子どもたちが疎開先へ向かうとこが序章で見せられて、ルイスさんがナルニアを書いたのもあれくらいの時期らしい(らしい、ですよ)し、戦火の子どもたちを慰める、っていうか、励ますっていうか、そんな風に感じました。だからいいなぁって。
でも戦闘シーンや武装とか、みんなで集まるシーンとか、LOTRとかぶるけど映画事態はおもしろかったです^^やっぱりLOTRの原作者と友だちだからでしょうかね。また観たいです。DVD出たら観たいな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:x------------x
読者になる
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる