道の話

December 09 [Thu], 2010, 20:47
菊池です。年も今月でおしまいですねリア充。そんな感じの決まり文句とかどうでもよくて。最近車によくのります。行き先は大体、友達とドライブ、家族でドライブ、誰かとドライブって感じでドライブしてます。ドライブソングなんて昔はよく作ってポケモントレーナー エロたけど、自分が運転するとだいたいどうでもよくなるもんです。そして今日もバイトの仲良し三人組で銭湯に行きました。うちを出発して1人1人迎えにいって。楽しいはずのドライブだったのに。道を全然知らないんです。甲州街道曲がって右折して五日市街道だとか井の頭通りを直進の環八がなんだとか。とにかく道の話が大っ嫌い。道を知ってるやは大人な出来る奴とか勝手に決めて生きて円光来たけど結果はこんな有様。こんなんじゃいまでたってもお洒落に1人でドライブとかできません。ナビとかもあんまし使った事ないし。車って乗ってりゃカッコいいとか勝手に思っポケモントレーナー エロてたけど、乗る人によって全然違うんだなってマジで思いました。こういってる自分が一番ださいけどそれはもうしょうがない。自分独自で道を覚えようと思います。うちから一番近い道路鎌倉街道上にもう一個道路がある道路甲州街道だせるでっかい道路環八とかね。ただ、どこがどこに繋がってるとかそういうのはもう全然ダメ。思考が完全に小四です。そんなこんなでまあまあ運転は出来る様になったのにまた新たな問題が出て来て、ほんと人生って問題山済みとか思ってます。道の話が嫌いな人は忘年会しましょう。ではエンジェルビーツ エロ