優雅の卒園式

March 29 [Thu], 2012, 23:25
324は長男優雅の卒園式でした。
この保育園には、優雅が1歳のときから5年間通ったので、思いもひとしおです。
優雅は、とてもワンパクっこで、いつも先生を困らせていたのですが、とてもあたたかい目でみていただき、立派に育っていきました。
本当に保育園の先生方には感謝の気持ちで一杯です。
卒園式の最後に、卒園児での演奏がありました。
優雅はピアニカ担当でした。
私の知らない間に、楽器も立派に弾けるようになっていたのです。
目頭から幾粒もの涙が流れていきました。
6歳といっても、好きな人はいるようで、でも優雅は、とても恥ずかしがりや。
相手に好きな事は言えるはずもないのですが、小学校は別々に。
もう会えることもないかもしれない。
お節介だったかも知れませんが、上の2ショットは、本人は恥ずかしくて嫌がっていたけど、無理矢理撮ってしまいました。
二人の微妙な間が、本当に好きだからこその証かもしれません。
優雅がその子に最後に話した精一杯の言葉は、さよなら。
るかちゃん。
いつまでも元気でね。
とても切なくて、切なくてそんなこんなで優雅は保育園を卒園していきました。
そして2週間後には、桜が満開の時に、小学校に入学していくのです。
優雅ラブ 木下直太
保育園良く頑張りました。
はなまるです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wzx5q80x3i
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wzx5q80x3i/index1_0.rdf