バイクショップ ゼロの情報

May 15 [Sat], 2010, 16:30
バイクショップ ゼロについて調べてみました。

Q最強のゼロハンを教えて下さい。今日バイクショップでアドレス125について、店員に聞いたところ アドレスは20代前半までの若者が乗るバイクだと言われ、カブを 勧められてしまいました。恥ずかしながら私は今年35歳になります(笑) それでカブでもしかたないのですが、バイク屋の話では二人乗りをしないなら ゼロハンで充分と言われてしまいました。 そこでお聞きしたいのですが、現在売られているゼロハンスクーターで 加速と最高速が最強のスクーターはなんでしょうか? (勿論法定速度30キロは知っています)
A@とんでもないバイク屋だなあ。いい加減な発言が多すぎる。ピントが狂っている変わり者の店員だ。 @アドレス125が20台前半までの若者が乗るバイクだと?なわけねえよ。 これが証拠だ。http://vote2.ziyu.net/html/v125q1.html @二人乗りをしないならゼロハンで充分だと? 50CCだと、加速がすごく悪くて、最高速も出ないし、遅いから車にあおられまくってストレスたまりまくるぞ!!二段階右折しないと切符切られるし、2車線の道路では右側の車線走ると即切符切られるし、法廷速度30キロだからスピード違反で切符切られやすいし、利点といえば東京都の話ですけど50CCまでなら駅前の駐輪場が整備されていることくらいです。 @ZX、ZR、ZZは加速がいいけど、アドレス125のほうが加速も、最高速も、燃費も上だぞ!! @そのバカ店員の言うことは聞き流せ、信じるな。損するだけだ。こんな店員クソ店員だ。こんなバイク屋では買わないほうがいいのかもしれない。 買うならカブ90かアドレス125かのどちらかだ。125CCに乗れる免許持っているなら原付なんて買ったら後悔するぞ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



競馬万馬券大放出
競馬予想セイウンワンダー的中理論
競馬情報フェブラリーSの前哨戦平安ステークス
競馬情報トロットサンダー 必勝比較