2012/2/2

February 04 [Sat], 2012, 13:24
twitterまとめ0119とりあえず荷造りする0202準備できたー0258寝るおやすみー1105おはよー1106雪で新幹線止まらないといいんだけど1106Peche1105Mra1caneet2110おやありでしたー1110今さらながらPCもってこうか悩んでる荷物重くなるの嫌だけど移動時間うーん、クロッキー帳で全部ネームに割くかな1111後輩ちゃん達に鳩布教してくるですしはとし1112RYOseptembersperanza39chilollxjimukitchenryoh0905おはありでーすシシ1117きゃわわ1129櫂似から久々にいきなりリプきてちょっと嬉しくなってしまった1132櫂くんと体操服で櫂くんがブルマ穿いてる姿しかイメージできなかったなんということだ1135ショタ櫂くんが赤白帽子でウルトラマンとかやってたらどうしよう1143っアイチRTkainibothacotarouヒロインください1145ヒロインください1203家のなかめっちゃカレーの匂い1232ヴスーンサィル1247きゃわいいいいいいいいいい1250希望ォォォオオオアアアーサムイオオオアアアーウウウオオオアアアー1251満足まってうって最初に出てきた言葉を鬼にぶつけるなぁサティスファクションしようや1300出掛けてる数日間に同人誌捨てられそうで非常に恐い1303パールシスターズのスリーブはトリガーになりそうな予感しかしない1313イカちゃんwwwwwwww1325メモ2時16分の新幹線1404やっぱりそれなりにお高い化粧品は発色違うわー。
前使ってたのと10倍くらい値段違うからなぁwww1406地元駅ついた1408今iPodの中、鳩しか入ってねぇwww1412新幹線乗った1443名古屋ついたのりかえ1444櫂似www物真似要求するとかwww1450名古屋雪積もってる1454おやつ買いそびれて三時間口寂しい1500ウワアアアアアアアァァァァァァァo≠ワさにどストライク世代1502はこたろうの夫にふさわしい男性声優さんは1972年9月8日生まれの関智一せきともかずさんです。
フィギュア大好き特撮好きのオタクで下ネタ好きなので覚悟してよねーottoseiyu関智さんといえばドモンだなぁ1502初めて買ったなかよしでちょうどさくらが始まったの覚えてるぜ1504はこたろの夫にふさわしい男性声優さんは1968年8月12日生まれの遊佐酷ゆcEこうじさんです。
お酒が好きで飲むと変態になるとの事。
腰フェチ。
高所恐怖症なんですottoseiyu遊佐あ1505充電確保できたからヴァンラジきこー1508世代暴露TLになってませんかwww1523ひええええええ、京都スゲー雪1526ひゃ、銀世界だよおおおおおおおおお1548雪やんだ1548さっきの京都じゃなくて滋賀だったかwww1555ナwwwwwwwwウwwwwwwwwいwwwwwwww複数プレイ1600食べたいアップルパイ1601櫂似wwwwwwww1613、カラオケいきたーい1615大阪降りたい1617あーいつのまにか29000こえてたー30000まであとちょっと1703岡山1736広島1741また雪降ってる1808電波入らんのはいつものこと岡山山口1810隣がいないのをいいことにネームと落書きしてた1815落書き櫂くんとレン様1816私は櫂くんに何を言わせてるんだ1818あ、次で降りるんやってん1820しかし予定より20分以上遅れ雪すげぇな1822急い出てきちゃったから化粧薄いなと今気づくなど1826関門櫂キョウ越えた1835小倉ついたどー1848皆さんそれぞれ別ベクトルの変態性を発揮されてるので決めきれませんが、強いて言うなればそれらをまとめて呟く櫂似ではないでしょうかTLの変態四天王1853夜のレーザービーム野球用語に夜のをつけるとエロくなる1903大学ついた雪ちらほら降ってる1904みんな元気かなー2122初RRRはライオン、SPはクリムゾンビーストテイマーだったはず2150私をどのキャラで認識してますか2209雪でコケた2218まあ雪振ってんのすっかり忘れてピンヒールはいてきた私がバカだったのだ2222TLから想像するわたしに似合いそうな服や格好2226フォロワーさんがヴァンガードのユニットに例えてくれるソワッ2321ついに謎ヴァンガレン様もオナシャス2326tkbどうなってん2332ミルキィ見たい2341今ネカフェいるんだけど、隣の人のいびきマジすごすぎるフロアに響いてる2343アフロに響き渡るいびきやめて2348老子だなあみんな封翠焔で誰好きなん2349呼びタメTLなんですカモン2350。

0002封垂ヘ連載当時は友人から借りてみてたけど完全版全巻買ったね。
並べたときめっちゃ壮観だったなあ0003伏儀も大好きなんだよなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wzvhe7jc6i
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wzvhe7jc6i/index1_0.rdf