グッドニュースとバッドニュース

May 13 [Fri], 2011, 2:10
よい知らせと悪い知らせが同時に来ましたよい知らせ前も日記に書いた半陰陽のねこをもらうか迷ってた友人がその子じゃない猫と昨日から暮らし始めました。スコテイッシュだけど耳が倒れないで売れ残り、ブリーダーさんのとこになんとなく大部屋飼いされた子を譲り受けてきたそうです。生後一年なのでもう子猫ではないけど大切に可愛がってくれそうです悪いニュースその猫ちゃんが来たその日に以前からいたラブラドールが亡くなりました本当に入れ替わりで歳と言う高齢だったけどあまり弱ってなくて穏やかに暮らしてたのに突然いってしまったのです。さきほど遺体になってしまったその子をおわかれのためにうちへれてきてくれました。病院を紹介してあげたり、亡くなったうちのラブラドールと仲良しだったし悲しかったけど顔を見てさよならが言えて良かったです。本当に入れ替わりなくなった子は猫好きのわんこだったので嫉妬ではなかったと思うし、友人は今母親が長期入院していて一人の生活をしてるので彼を一人きりにしないようにそのわんこは頑張ってたのかな切ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wzrl93lfcl
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/wzrl93lfcl/index1_0.rdf