会わなさすぎて

April 18 [Mon], 2011, 11:40
わけわかんなくなってきた(´・ω・)

最高に

April 17 [Sun], 2011, 0:07
いらいらする( -_-)

体調悪いのに半ば脅しで出勤させられるし
早く帰してくれるどころか終電ギリまで働かせるし
まさかの終電逃すし

あああぁぁぁむかつく(^ω^)



彼氏には全然あえてないし。
学校とバイトだけでもいっぱいいっぱいなのに、家のことで睡眠不足だし
もうやんなる\(^o^)/



でーとしたら全部ふっとぶのにー(*´ω`*)



ああもうパンテラしか聴けないわ

(*´∀`*)

April 15 [Fri], 2011, 0:23
ほっとくと浮気するよ発言をしてから
毎晩電話をかけてくれているw

タイミングがアレで3日連続で出てないけどwww

でも今日乗り換えのタイミングで着信きて出ーれーたーーーー

うれしいっ(n´ω`n)ほくほく


早く体調なおして会いたいものだぁ。
なんか咳がとまらないんだ(´・ω・`)

でんわきた

April 12 [Tue], 2011, 0:49
シャワー浴びて携帯見たら
立て続けに2件着信きてた。

で、かけ直そうか迷ってたらまた来たから出た。


ひさびさに色々話したなー
なんかやっぱり若干疲れてたけどw


いままでさほど人を好きになったことはないけど
きみのことは超好きだからもう少し連絡ほしいって伝えた(´・ω・`)

あと
あんまりほっとくと浮気するよって言ったww
まあしないけど、ってフォローしておいたけどw


これから毎晩電話するって言ってくれたけどホントかな
期待しないで待っていよう。


あーあー(´・ω・`)

好きすぎて嫌いになりかけてたけど
やっぱり好きなんだな。


ほんとに今仕事が忙しいみたいだし
浮気心のめばえた自分を反省。
応援しなくちゃだね( ´ω`)


あー
早く決算おーわーれっ

放置。

April 11 [Mon], 2011, 17:51
きのうのお昼からまだ返事がこーなーいーーー(´・ω・`)


そもそも
忙しいとはいえさ、帰りが遅いとはいえさ、
もうちょっとまめに連絡くれたってよくない?

一日電話5分とかメール1通とかでもいいからさ。笑


今ばんどまんから速攻地震の心配メールきた(´・ω・`)

大きく揺れたこと何回かあったけど、
彼氏から心配の連絡くれたことなんてないよ(´・ω・`)


そのばんどまんと付き合う気なんて一切ないけど

こういうひとのほうがいいのかも、なんてちょっと思った。


寂しいよぉー

うんこ!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wzri/index1_0.rdf