笹子トンネル事故でお歳暮はどうなる? 

2012年12月04日(火) 15時00分
笹子トンネル事故でお歳暮はどうなる?

笹子トンネル(山梨県)の崩落事故で中央高速道路の一部が通行止めとなったことで、物流や流通・小売り、自動車など産業界は3日、対応に追われた。特に年末を控え、お歳暮などで物流が大幅に増える時期に重なったことで深刻度が増している。通行止めが長期化すれば、年末年始の帰省や観光の足にも影響が及びかねないと懸念する声も聞かれた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000003-fsi-bus_all



笹子トンネル事故で年末のお歳暮や帰省が心配されますね



笹子トンネルが再開が未定だからではなく



他のトンネルで不具合が出てきたら



すぐ、通行止めになり



一般道での走行を余儀なくされる



運送業者は本当に大変なんだろう



まだ、そんな影響が出ていないが



これから、荷物が届かないとか・・・・


そんなことがニュースになりそうですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こころv10v
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる