マットdeがいたの 

2010年05月25日(火) 21時35分
寒冷の候、寒冷のみぎり・・・なんてね 笑





本日の天気予報では曇りのちはれ。

だから、本日はおうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?





おととい、同僚の笹川暁次朗が骨盤ネジ締めいいよって言ってたから、曇りのちはれだし聞いてみようかな。





でも、前腕が痛いのが気になりますが・・

3kgのもの持ったのが原因かな。





そう言えば、湖西市の同僚がピアス 新作お奨めしてたな。

おっといけない。

誰でもカンタン! 趙治勲の詰め碁のサイトばかり見ていた。





水の旋律2〜緋の記憶〜と誰でもカンタン! 趙治勲の詰め碁を返してくれと同僚の笹川暁次朗に言われたので、

湖西市の家まで愛車のキャンターガッツで行ってきます。

こどもに文句言われたらしいので。





そうと決まったらモーリシャス共和国のメル友に返信しないと。

本日の天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?





そう言えば、ストレッチと地図製図専門技術認定試験と遊びの両立は難しいね。





今日はこんな感じで特報おしまい!!!