dfg/ 2006年04月02日(日)
slafga;o
 
   
yカキコミ☆16:38/ y記事URL☆
dお手紙☆(0)
d5日ぶり〜〜!!!!!/ 2006年02月02日(木)
久しぶりの更新〜!!!!壁]*´・ω・`)ノコンチャ
  5日ぶりだねぇ--
 テストがあったのよぉ((言い訳
 
 学診終わったよぉぉぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 テストなんかきらいだぁぁ!!!!
好きな人いるのかねぇぇ((泣

 テストゎどうでもいいけど、
 あさってしょうこの家でたこ焼きパーティー!!!!
楽しみだなぁ(*ノ≧∀)ノ
 楽しんでくるよっっww


んじゃっっ了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )   ちひろ


 
   
yカキコミ☆19:54/ y記事URL☆
dお手紙☆(0)
d定期演奏会!!!/ 2006年01月28日(土)
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪

 文字の大きく仕方と色のつけ方!!
 みきにおしえてもらったぁ〜〜!!!
よかったぁ〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

 きょうゎぁ充実した日々をすごしましたっっ!!!!
部活いってぇ〜、Y高校のコンサート(?)に
 いきましたぁっっ(*ノ≧∀)ノ
 その定期演奏会のこと書くねぇ〜
 長いけどみてやってください(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

 
 続き♪!?゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  
yカキコミ☆19:16/ y記事URL☆
dお手紙☆(2)
dただいまぁ(%’v`)♂★d/ 2006年01月27日(金)
今,塾から帰ってきたヾ(喜*・ω・*)ノ勉強してきたwぇらくねー
数学とヵまぢ死ねだし!!全然ゎかんない。:+(●´д`●)+:。

ってか,今日2回もみきと電話した★どぉでもぃいよーな内容だったけど((笑´∀`)бケラケラ
着信履歴みきばっか!!!!!!!!!!!

教師ってなにかとうざいですよねぇ――!!!
北●とヵまぢありえない!!!かなぁぁぁぁぁりぅざい(○`ε´○)
教師って自分が悪いことしても,生徒のせいにするからゃだ!!
今日の出来事ゎまぢありえなかった!!

同クラのみんなぁーちゃぁぁぁんと日記かいたよ。+゜(*ノ∀`*)
えらいなぁー自分。≪笑


 
   
yカキコミ☆21:40/ y記事URL☆
dお手紙☆(4)
d...(ノω`●)ンー/ 2006年01月26日(木)
  コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ぃゃ〜ヽ(´〜`;ウーン
 これ考えるのってむずいねぇぇ・・・
 まぁそのうち慣れるよね!?
 いまゎ文字の大きく仕方も、色のつけ方も、
 わかんないんだけどね。。。
 誰かおしえてぇぇぇぇヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


 まぁそれゎ自然にまかせておいてぇ 笑
 きょうねぇある話でもりあがったのぉ!!!!!!

 
 続き♪!?゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ  
yカキコミ☆19:25/ y記事URL☆
dお手紙☆(3)
dこうしン(・∀・)/ 2006年01月24日(火)
 



バナーが出来たょ(◎゚3'b)+゚。*

ランキング参加〜☆
23の【ヤプログ部門 4組
応援よろしく(℃゜)!!









 
   
yカキコミ☆23:28/ y記事URL☆
dお手紙☆(0)
d初っっ★☆/ 2006年01月24日(火)
  初日記ーー!!!

 しょうちゃんはきょうせい的!!笑
 まぁなんだかんだ言ってやってくれる優しいやつなのよっっ(★'v`♭)
 チョクチョク更新してきながら、二人でがんばっていきたいと思います
  

 これからどんどん見てやってくださいっっ★0?(◎b'v`d)゜⌒゜★
 
   
yカキコミ☆20:35/ y記事URL☆
dお手紙☆(0)
d初★日記。+゜(*ノ∀`*)/ 2006年01月24日(火)
初日記だぁ――!!!!
全部みきが作ってくれたw((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+。アリガト♪
でも,みきが『やれっ』って言ったんだよぉ≪笑 結構強制的だし気が向いたら日記更新していきたいと思います((笑´∀`)бケラケラ 多分ちぃちゃんゎ毎日日記更新していくと思うんで…≪笑
こんな勝手なこと言ったらちぃちゃんに殺されてしまう…

まぁ飽きずに見てやってさぃな
 
   
yカキコミ☆20:07/ y記事URL☆
dお手紙☆(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
。+プロフ○
oしょ━こ
中2
サックス吹き


oちひろ
中2
フルート吹き

2人なかよく更新中(・∀・)
気軽に絡ンでね♪♪
。+あばうと○
【サイト】 W ZONE
【由来】2人の恋人のなまえから*笑*

http://yaplog.jp/wzoon/   小大
。+らンきンぐ○

RC願いします(・∀・)
1位目指してるよぉ♪
。+お世話になったサイト様○
o kurappusu
最新コメント
アイコン画像瑠唯
ただいまぁ(%’v`)♂★d (2006年01月28日)
アイコン画像りぉ
定期演奏会!!! (2006年01月28日)
アイコン画像りぉ
定期演奏会!!! (2006年01月28日)
アイコン画像りぉ
ただいまぁ(%’v`)♂★d (2006年01月28日)
アイコン画像りぉ
ただいまぁ(%’v`)♂★d (2006年01月28日)
アイコン画像瑠唯
ただいまぁ(%’v`)♂★d (2006年01月28日)
アイコン画像りぉ
...(ノω`●)ンー (2006年01月27日)
アイコン画像ちひろ
...(ノω`●)ンー (2006年01月26日)
アイコン画像りぉ
...(ノω`●)ンー (2006年01月26日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.