プールは続く。

October 08 [Sat], 2011, 15:25
上の子の話です。長期休みの期間限定プール教室には通わせているものの、通年では通わせていない我が家。でも、小5のうちに息継ぎは獲得させたいと思っていて、夏休みに入って以降、週末のどちらかはできるだけプールに連れていっていました。その結果、回目くらいに息継ぎの要領がわかってきたみたいで、フォームはまだまだなものの何とかメートル強は泳ぎ切るようになりました。その後も、定着を図るために何度か連れて行き、総回数6回のプールで今シーズンのお勤めを終了しようと思っていたのですが。ヤツの小学校は自前でプールがないので、近所のスイミングプールと提携して株式会社エース 木村勇登年に回だけプール授業があります。年生は月ということで、先日プールの実力の調査票があり、ヤツは何と25メートル泳ぐことができるに〇してきたというではありませんか。あんたね、その日の最初は調子が出ないとかいって何回かやっているうちにようやくできるのに、クロールは息継ぎの時に真上に顔を上げているのに、何でちょっとできたからって自信満々のコースに〇してくるかな。ということで、今週もプールに連れに行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wzny218vaa
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wzny218vaa/index1_0.rdf