本当に今日は

August 22 [Wed], 2007, 23:33
体育祭の練習が大変だったのですな。
まじきちぃきちぃと思って下校しつつ,ふと空を仰いだ時,コイツがいたのです。なんか,自分が水筒を忘れたことなんて,どうでもよくなったのです。

きまつしけんでごわす

June 27 [Wed], 2007, 16:46
どぉも,くしゃみが止まらないゆゥ希です。


ブログランキング
↑ちょーっっっっとさがりぎみです。。。現在72位。↑


さぁさぁさぁ。ウチのガッコも明日からは期末試験です。
明日から。

がんばっていきまっしょい。

いや,ね。
もうウチのガッコ期末どころじゃないみたい。

そう,体育大会リーダー決め。
そう,毎晩毎夜,あるものは星に願ったそのゆめを叶え,あるものは唇をかみしめながら道端の犬のクソと化す,ドラマ満点のリーダー決め。。。

そこで。

ゆゥ希→放送部部長→体育大会放送長

おぉ!!コレすごくね!?
だって,みんながあくせくと他人けおとしたり友達に泣き落としで迫ってみたりあるいは逆ギレしたりって必死に組織票つくってるときに。

やりましたな。

すいません。そんだけです。
おそまつ!!


ブログランキング
↑きまつがんばる。↑

真剣模試

June 17 [Sun], 2007, 17:01
はーい文化祭の後にやってくるお約束,6月進研。
昨日・今日とあったんですが…結果の前に皆さんにだいじなお話があります。


ランキング→ブログランキング

積み木とソナチネ:111位

。。。
やってしもたーーーーーっっ(´□`。)
ごめんなさい。ほんとごめん。
最近さぼってたからなぁ…。


ブログランキング
↑また1ページ目(25位以上)いけるよに頑張ります!!↑


はてさて。
あぁ,おまちかねの自己採点結果ですか。
うふふー。
あたし,今回やっただによ。ちゃぁんとべんきょしたんですからww
期待していいだによ。

■1日目■
@数U・B
52/100
…予想ではもっと悪いやろうと思ってた。。。半分あってよかったぁ〜。
でも,自分,もういいかげん5と6の書き間違いなくさな…

A数T・A
82/100
だれか褒めてくれ!!「すげー,ゆゥ希,八割じゃんww」って言ってくれ!!

B化学
47/100
調子悪すぎた。。。
第4問なんて4点しかないやんけ(25点中)
ギガ足ひっぱり。

C生物
58/100
つっこみづらい。

■二日目■
@英語
128.8/200
小数点なのは,リスニング+筆記の250を200に圧縮してるから。
いまいちだけど,第1問の発音・アクセントは満点(・v・)
あと,はじめて第2問の文法で32点という快挙(46点中)やっぱライティングのYセンセのおかげかもww鍛えてもらってるからね。

A国語
163/200
だれか褒め(以下略

B地理
50/100
凡ミスでマイナス12点。。。ちくそー(`皿´)

C現社
48/100
凡ミスでマイナス9点。。。社会ではどうも集中力に欠けますね;;

ということで結果報告ですww


ブログランキング
↑ファイトの一押し!!化学を伸ばそう(?)↑

6月ですよ

June 01 [Fri], 2007, 0:18
どぉもこんばんわ,ゆゥ希です。
もう6月とは…はやいものです。
とりあえず,センターまであと約7ヶ月だおッ(・∀<)⌒☆
…鬱ですorz


ブログランキング
↑只今26位!!もうちょいでトップページ…!!↑


今日は,そんな梅雨のじめじめした気分を爽やかにするネタを用意致しました。
オーダー!!!!…すみませ…っ!あの,ものとか,投げないで…

あのですね,この時期高校では,教育実習生がわんさか研修に来るんですね。
ウチからみれば4コ年上のおにーさんおねーさんが,ういういしく授業するわけです。
ちなみに,平常授業のウチのクラスのプロペッショナルな先生方の平均年齢48歳(推定)。まぁ,キャリアがモノいう職業だししょうがないんですけどね。
ちなみにちなみに,クラスの某男子生徒たちはかなりわくわくしていたようです。

で,ウチのクラスに来た実習生。
性別:♂
クラスの約半数(つまり,男子ほぼ全員)萎える
彼のとりしきりではじまる終礼。
残りの半数(主に女子)彼の話し方から「なんか,無理」「ちょっとうけつけない」を連発。たしかにちょっと変わってる人なんだけど。。。
まぁ,頑張っていただきたいです。
あ,もちろんウチは友好的にやってますよ?ただ,挨拶はしませんけどね
ちなみにちなみにちなみに,学級日誌に「名前が覚えにくいとおもう」と書いたら,なぜか実習生がコメント書いてた。しかも,「すみません。あと,自分は字が汚くてすみません」って。。。
…そこまで言ってねぇww


ブログランキング
↑押していただければ,明日あたり挨拶してみようかなとおもいます↑

日々更新w

May 23 [Wed], 2007, 17:40
最近ほぼ1日1回ペースでの更新,ゆゥ希です。
頑張ってる,自分。エライエライエロイエライ。


ブログランキング
↑おしておしておしんおして↑


今日はテスト二日目でした。

一時間目:化学
問題集からばっかりだったから,ひどい点数はとっていないでしょう…!!
Tせんせがずっと脅してたからさー,今回は化学頑張ったんです☆

二時間目:READING
(・∀・)オワタ
な ん だ あ れ わ
…っえ,ちょ,時間全然足りんかったですけど!?
結局,全部の解答欄をうめられなくて見直しも出来なかったぁ。。。やばいです。

三時間目:現代文
夏目漱石の「それから」についつい引き込まれてしまい,時間配分をまたもやミスる
まじで行間読み過ぎたわ。。。

…というかんじで,,,おもしろくないですけど結果報告。


まぁ,今日は午後から家でいままでずっとパソコンしてるんですけどね
一体いつになったら始めるのでしょうか。

ちなみに,明日の時間割。

一時間目:現代社会
二時間目:数学V
三時間目:WRITING


(・∀・)オワタ
な…何!?この時間割!!どれも初体験なんだけど!?

とにかくあと二日。


ブログランキング
↑何もやってない自分を信じたいです↑

なにかのまちがい

March 22 [Thu], 2007, 1:02
だろうよ。

わちゃしが三組になるなんてさ。。。
だれも予想だにしなかっただろうさ。
まさかわちゃしが理系難関大学クラスなんてさ。


やったー!!!!


おはよう諸君,ご機嫌なゆゥ希だよ!!
この前まで疲労からくる嘔吐の応酬にさいなまれてた人とは思えないほど

ブログランキング
↑最近やばいぞ☆(自分が更新しないから〜)↑

あんときは死んでたけどね。
ちなみに,吐き気で精神が迷子してたとぎッドで書いたにっちがコレ↓↓

>あぁ…ナタデココを食べては吐きゼリーを食べては吐き。
>一体今私のからだはどれほどおかしいだろう。
>視界がかすむ。今寝てるベッドも揺すられてる気がする。
>また吐きかけそうになってきた。
>あぁ,このままもどしつづけていつか腸とかももどしちゃって私は死んじゃうんじゃないだろうか。

これコピーアンドペーストですから
つまり,今ちょっと恥ずかしいトコ改ざんしたとか無しで,素で書いてるヤツ
もう,自分いたくていたくてたまらない。

美容院デー

March 12 [Mon], 2007, 1:32
どぉも,今日美容院にいってこざっぱりとしたゆゥ希です。ええ...店長にきってもらうために1時間待ちもいとわないけなげなゆゥ希です。

ブログランキング
↑頑張ったゆゥ希にクリックプリーズ↑


あー…腕の火傷が,キーボード打つ度に机に当たって痛い。かなり痛い。
それもこれも先日の調理実習。
ゆゥ希は,その日の主役料理・ピッツァを作る係になりました。

タマネギくし切りのところをみじん切りにしちゃったりですとか,マッシュルームをトッピングし忘れたりですとかありましたが,なんとか全ての具を載せオーブンに押し込む。

なーんだピッツァかなり簡単じゃんよゆーしゃくしゃくじゃんふつーに良い感じじゃんこわもてだったんだねなんてぶっこいてた私めは,

この後

ヘヴンを見た。


愚かなゆゥ希はね,何を血迷ったか
鉄板を素手で取り上げようとしたのです。

そのゆゥ希の自殺行為を見た友人Hは,かなり動揺しつつも何とか私を止める言葉を探し,そして渾身の一言を放ちます。
ゆゥ希ちゃん!!!!よけて!!!!
ゆゥ希はその一言で,自分の行為を指しているなんてつゆにも考えず,背後からスパイダーマンがシュンシュン飛んできているのかと錯覚し,ドキドキし,素早く振り返ったのです。振り返ってしまったのです。

ジュ…ッ!!

そうして私は火傷を負ったのでした。
ピッツァなめすぎました。ゴメン。
あんな手強いなんて。
九十九里で半ばと思うべし。

次の調理実習はハンバーグ。
やけど,ダメ!ぜったい。


ブログランキング
↑ハンバーグづくりもがんばーぐ(うわぁ↑
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゥ希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなのコトバに感謝っっ
アイコン画像すかし
» とつぜんですが (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» とつぜんですが (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» とつぜんですが (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» とつぜんですが (2008年09月24日)
アイコン画像がぉりん
» 美味でした。 (2007年09月03日)
アイコン画像ゆゥ希
» 7/31 (2007年08月14日)
アイコン画像ゆゥ希
» 8/2・3の出来事 (2007年08月14日)
アイコン画像がぉりん
» 8/2・3の出来事 (2007年08月04日)
アイコン画像ぁぃ
» 8/2・3の出来事 (2007年08月03日)
アイコン画像サキ
» 7/31 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる