8/2・3の出来事

August 03 [Fri], 2007, 15:29
…なんでみんな寝過ごすわけ(・∀・)?

今日は,ゆゥ希の大舞台。。。マキシマム緊張。昨日の夜のリハでは最終的にできたものの,間違えまくりすたるやったし…。12:30頃集合なので,それなりに練習して本番を迎えました。本番は大成功だったし,まぁ良かった!!てことで,待望の出雲蕎麦をみんなで食べました。
や…あれすげぇわ。もちもちとしてるの。そばのくせに!!('皿')

蕎麦のあとに閉会式に行きました。優秀賞取れませんでした。ごめんね。

夜,風呂に入っていたら,先生とダム君(仮)が女子部屋に。待てよ!!ゥチ入浴中!!┗(・Д・;=;・Д・)┛
風呂からあがると,「玉造温泉行こうか」
え(・∀・)自分,たった今風呂あがったばっかなんですけど。。。まぁ,いくけどね。玉造温泉はスーパー極楽でした。

台風で帰りが危ぶまれたが,無事福岡に帰ることができ,良かったでつ(・∀・)明日は報告会でさまざまな武勇伝を一年に伝えてあげるつもり。

8/1の出来事

August 03 [Fri], 2007, 10:39
…なんでみんな寝過ごすわけ(・∀・)?
朝はバイキング。おいしそうなの沢山あった。ゥチは茶がゆと,レタスという名のはっぱと,ヨーグルトを食べた。全然モトとれないという。。。

この日はがぉりんがアナウンスの発表で,ゥチはサポートのため発声に行ったりアナウンスを聞いたりして午前中を過ごす。なんとその間,顧問とがぉりんとゥチで仮眠を貪る。まぢよゆー(・∀・)

がぉりんの発表が終わり,みんなで出雲大社へ。ダム君(仮)のるるぶ大活躍。女子三人,えんむすびの御守りを購入。その後おまいりし,みんなで一生懸命わらの塊に金をねじ込む。ギガ日の昇る国・日本カルチャ。
そしてホテルに帰り,短時間の休憩に爆睡する女子三人。
8/1はこんな感じ。

8/1

August 01 [Wed], 2007, 21:07
昨日は予想外にも夜中ケータイ狩令が出たため,更新できなかった(`皿´)=3今は部屋でハム太郎見てまつ。がぉりんがミニハムず完璧に歌い上げてまつ“笑”

昨日はまず,我らが顧問の無限の可能性を秘めたチャレンジ精神のため,新幹線の乗り換えが1分しかなく,新山口駅で5人でダッシュ。いきなり瞬間最大風速を観測。一瞬の風になる。

島根に着いてからは観光に!!松江城でがぉりんがハト豆をお買い上げ。ハトを従える。まぁ,他にもめっちゃ歩き廻りました。

夕飯の席では,ダム君(仮)のサラダだけ魚介類が入ってなくてかわいそうだった。あと,彼は食事中突如「箸が消えた」と言って,大騒ぎしました。下げられてたすー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

河原で発声してこの日ゎエンド。8/1分ゎまた明日!!!

7/31

July 31 [Tue], 2007, 7:12
只今バスに乗車致しました。
荷物をひとつにまとめたら非常に重かった。これが全国大会の重さなのかとおもいました。

昨日,島根で泊まるホテルを調べました。デラックスツインゎホントにデラックスです。でもゥチらゎツインに三人で寝ます(・∀・)

はつもぶろぐ

July 28 [Sat], 2007, 22:37
ご無沙汰ぶりです,ゆゥ希でつ(・∀・)最近,多忙をマックス極めており,なかなか更新せずすみません。。。
この度,モブログという技を習得致しました!!わーしゅごーぃ(・∀・)w…と,いうことで,これからは携帯中心に更新して参ります↓↓字を大きくしたりできないのが残念ですが,更新ペースは上がる筈…!ので!

そして。ゆゥ希,火曜から行ってきますね。八百万の神の集う国・島根。

全国大会じゃぁぁぁぁあああ!!!!

最後の夏を,島根で燃え尽きるので?('皿')
しかも。ゆゥ希,オーディオのクリック係!!まぢかよぅ!!今からマックス緊張状態。
いや,カナーリ難しいんすよコレ!?オーディオの三人の中で最高にハーデストよ。だって,今日顧問が「クリックミスったら大幅な減点らしぃ(・∀・)」。。。
止めてェ!!ただでさえ夜店のひよこ程の弱々しいマインドな私にそんなプレッシャー…ガタガタ…
まぁ,がぉりんよりは遥かに緊張しない筈なので…それなりに,頑張るらー(・∀・)ゞ

でゎ…島根の様子はモブログで随時更新致しますwwお楽しみに!!

びつくりしますた(@□@;)

April 02 [Mon], 2007, 16:44
どぉも,昨日テレビ見ながらアイロン1時間かけてストレート☆なゆゥ希です。
さらりやー。

ブログランキング
↑押してもらえればアジアンカンフージェネレーションビューティーに変身☆↑


突然ですが。
今日4月2日は仏滅
そう,仏滅のこの日に,部活で知る人ぞ知る大騒動がくりひろげられたのです。


今日は,発声の後,「収録をしよう!」といって1回録ったんですね。
で,「ぶつかる音の効果音が納得いかないね〜」っていってて,それを録音するところからわちゃしたちは始めたです。


姫「じゃぁ私がD先輩(男)にぶつかりますんで!!」
o(´□`o煤_(∀\ボン!
S(女)「うーん…なんか微妙。どうすればいっかね??」

...ここでゆゥ希が事件の開幕を告げるよけいな一言。
ゆゥ希「姫がDに向かって跳んでぶつかったらいいかもよ(・∀・)b

そしてやってみる放送部のみんな。
S「あ!コレいいかも!!でも今足音入っとったけもっかいね〜」

そして2回目をやってみ…

ガシャーーーー(゜∀゜)ーーーーン







…え!?

Dが

窓ガラス割ってるーーーーーーーーーー(´□`)あう

その後の放送部のみんなの反応:
D:痛そう(そりゃ二枚も割ってたから...)
姫:必死にDの手の傷を心配(この場面だけ見るとかなりいいコに思えるが,実際姫のアタックが引き起こしていることを忘れてはならない
がぉりん:一瞬目を走らせてMDの機械に視線を戻す(あれ!?)
S:「割れた?割れた?割れてるーーーーーーーーーー!!!!」と爆笑する(もうあきらかに他人事)

そしてゆゥ希

Sと一緒に爆笑しつつも,「先生になんて言おうかな...いや,それ以前に今ココで先生入ってきたら自分怒られるかな...」とひっしに策を巡らす。

ゆゥ希サイアクに腹黒い。。。

で,みんなであとかたもなくそうじしました。
がぉりんとゆゥ希は割れたてのガラスの写メをとりました。
先生には結局報告しませんでした。


そして,午後からの練習では,ガラスが割れた瞬間の音をMDが録音してたり,そのMDによって姫が割れる2秒前に笑ってたことが判明したり(オマエ確信犯カ!!),クラス担任がわかったり,がぉりんの「いきまーすおさん」がみんなのツボにバキューンして笑いが止まらなくなったりしたけど,みんなが楽しそうだったからよかったです。


ブログランキング
↑おしまーすおさん↑

門出ノ´∀`)ノ・。+・*

March 01 [Thu], 2007, 0:42
どぉも,顧問の電話に出んわなゆゥ希でつ。申し訳な...寝てた"藁"

ブログランキング
↑ワンクリックでゆゥ希を3分おこせるヨ(うっそー↑


明日は卒業式!!
ゥチは,体育館放送室でミキサーと死闘を繰り広げるからねwwワラ
眠い…が,頑張るよーーーo(≧◇≦)o


「ゆゥ希って,ニッチに絵文字使わないの??」とよく聞かれます。
そんなにゆうならつかってみても,いいぜ??えもじでばとんやってみても,いいぜ??


ということで。。。このあとすぐバトン書きAしまつ。
い,いくよー(緊張

かなーり久々...

February 28 [Wed], 2007, 1:24
どぉも,きりたんぽ鍋です。
…嘘ですゆゥ希です。すいませんねつかなくてもいい嘘を。。。
かなり前に某テレビ番組できりたんぽ鍋を眞鍋かをりがつくってたのね。かなりカワユスやったww


ブログランキング
↑↑きりたんぽ鍋食べたくなったヒトはすぐさまクリック↑↑


今日,ゥチのガッコでは,予餞会が行われました。
同校のヒトはおつーww
で,他校のヒトへ...予餞会とは,三年生にはなむけのことばや出し物をして最後の別れを惜しむ会でつ。進学校では激減してるらしいですが,ゥチのガッコは進学校でもやっちゃうスーパーなスクールなのでつ。
てか,

放送部まぢ頑張ったよね!!!!

うん。ほんとぉにみんなよくやってくれましたさ。大拍手!!
ゥチは,ぶっちゃけ,どの企画よりもね,みんなが文句たれんで必死にこなす姿に感動したよ。
ずっと毎日きついのに頑張ってリハに出てきた。いっぱい走って,いっぱい大声上げて,キツいやろーなっちずっと思いよった。
リハに出てない部員もいっそーけんめーに自分にやれることをした。
やっぱり,こういうね,みんなのひたむきさちゅうか,「みんなでやっちゃる!!」っち,ゥチの放送部のいいトコ。
このサイトは放送部やない方もいっぱい見てるけど,ゥチの部はこんなにすげー部活なんって知って欲しい!!!!ゥチはただ全国行くだけの部活ぢゃぁないんでつよー。
今日はホント良い日やったなぁ。。。
明日もがんばろww


ゆゥ希の明日の活力を生みだそうと思うヒトは,ランキングをクリックしてね。
ブログランキング
ひとクリックするごとにゆゥ希が失禁するらしいよ(ウワー
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆゥ希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みんなのコトバに感謝っっ
アイコン画像すかし
» とつぜんですが (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» とつぜんですが (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» とつぜんですが (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» とつぜんですが (2008年09月24日)
アイコン画像がぉりん
» 美味でした。 (2007年09月03日)
アイコン画像ゆゥ希
» 7/31 (2007年08月14日)
アイコン画像ゆゥ希
» 8/2・3の出来事 (2007年08月14日)
アイコン画像がぉりん
» 8/2・3の出来事 (2007年08月04日)
アイコン画像ぁぃ
» 8/2・3の出来事 (2007年08月03日)
アイコン画像サキ
» 7/31 (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる