カロリー。

August 18 [Thu], 2011, 12:31
とかやたら気にするようにご飯食べてるけど最近めっさ食べるがトレーニングしてるせいか夏のせいなのかご飯食べると体めっちゃ暑い今までめっちゃ冷え性だったけど最近そんなの感じられないねこんなカロリー取って大丈夫とか思うけど短い感覚でお腹空くからしゃないでも太らない痩せもしないけど筋肉で引き締まってる気がするてか最近筋肉が大きくなってる気がする背中みると逆三らしいよね女の背中ぢゃないみたいと言われたよまぁ嬉しいよね感性がおかしいのかねあたし背中もやりあとは脚と尻もしっかりやらなきゃねトレーニング楽しいね趣味的な感じで皆さんもジム的なのやったら面白いょヨガとかでもぃぃと思うけど今さらそっちの仕事に行きたいと思っている次第であります自分の体型も維持できるし自分が付いてるお客様の体が変わっていったら喜びになるからねトレーナーぃぃな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wzhg22t6lh
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wzhg22t6lh/index1_0.rdf