郡がおいちゃん

September 02 [Fri], 2016, 15:25
3週間前にほのかは、動物を買ったの。最近、そんなに面白いことがなかったから。何でもいいから、かえたかったと思っていたのです。
一人暮らしだから大丈夫です。じたくにいてもテレビばっかりみてたから日々。会社から家まで帰るときにペットが売ってる店を発見したんです。
それからね、知らず知らずにポメラニアンと目が合って恋するようになったというワケ。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
ふっつとしゃべりかけてくるみたいだと強く印象に残って、気が付いたらフワフワしたその子を手に入れちゃったの。ちょいちょい、ままある行動ですよね
とりあえず、最小限度の必須なグッズはそろえたので、時間が少したって、不足しているグッズがあった場合は着払いすればと。w
呼び名はナミと名付けました。差しあたっては手に入れたということは本当に良かった!日々、真にすっごく癒されてる。キュート。
実際にね、笑っちゃう位人懐っこい犬で通常いい子いい子してたり、私の膝で寝てます。いつもいつも漫画ばかりみてるんですけど、その間中結局、いつも一緒。
さいきん、引き寄せられるようにペット関連の小物を買ってしまって台所中にごちゃごちゃになっててだれかを誘い出せない住まいといえるかも知れません。
気に入ったグッズだけでいじるからまるっきり壊れてきちゃったw月曜の時間のあるときにでも整理整頓しなくちゃ。中々する気が起きないけど。
でも、ついつい見ると支払ってるのよ。よろこぶだろうなと想像しちゃうとほとんど会計するとこにすたすた行ってしまうのよね。私ってかなり甘いのかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽依
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wzhauekieqijrc/index1_0.rdf