☆★☆★ありがとうございました★☆★☆ 

December 10 [Sun], 2006, 1:45
今回も、沢山のオーダーありがとうございました。
一旦、受付を終了させていただきます。
また、次回も遊びに来てくださいね♪
次回新作予定は未定ですが・・・
shikaのblogで、アップの時は、お知らせしまぁ〜す。

宜しくお願いします。

*Poodle ドットワンピ* 

November 13 [Mon], 2006, 13:40
*Poodle ドットワンピ*
プードルモチーフに、ラインストーンのリードがついてるデザインになります。
お散歩中?
キラキラがとっても可愛いデス。
黙ってても光りますが、歩くともっとキラキラしてより一層いい感じ☆

アップリケ部は、こんな感じデス。
実際は、首輪部にもリボンか、何かつける予定です。

モデル着用。


****************price ****************

SSサイズ(胴回り30まで) ¥5000
Sサイズ(胴回り35まで) ¥5200
Mサイズ(胴回り40まで) ¥5300
Lサイズ(胴回り45まで) ¥5500

※袖なしや、パーカーなし・キラキラなし・・・
などデザイン変更希望の場合は、お気軽にご相談くださいませ。


オーダー&メールはshizuka@cna.ne.jp

*Pink Panthar* 

November 13 [Mon], 2006, 12:38
*Pink Panthar*
やっぱし、この組み合わせって大好きなのよね。
キラキラモチーフは、縫い付けてありますが、糸で縫ってるので簡単ぬ外せます。
在庫分のモチーフでの販売になりますので、
まるっきり同じモチーフにならない場合もありますので、ご了承くださいませ。
背中部に3個。
前の首部に1個デス。
要相談にて、少し背中部のモチーフが増やせる場合もあります。
ピンクはちょっと・・・という方は、黒色に変更も可能です。
ぐっとシックになると思います。
前はこんな感じ。


モデル着用時。

****************price ****************
SSサイズ(胴回り30まで) ¥4300
Sサイズ(胴回り35まで) ¥4400
Mサイズ(胴回り40まで) ¥4600
Lサイズ(胴回り45まで) ¥4800


※袖なしや、パーカーなし・キラキラなし・・・
などデザイン変更希望の場合は、お気軽にご相談くださいませ。


オーダー&メールはshizuka@cna.ne.jp

*black&haert* 

November 13 [Mon], 2006, 12:19
*black&haert*
黒地に、ピンクと白と赤のハートが勢ぞろいデス。
その中の数個にキラキラスタッズをアシラッテみましたぁ。
あまり可愛いので、パーカー部も更に可愛くボンボンをつけたりして・・・。
このボンボンは、赤&白&水色&ピンクからお選びいただけます。
どれも可愛いです

ボンボンはこんな感じダヨ。

パーカー部のハートはスタッズを敷き詰めてみました。
動くと余計にキラキラして可愛いのです☆

モデル着用。

また製作が間に合いませんでしたは、似たようなハート柄のピンク系もご用意しています。
ハート自体は、このblackよりは少し大きめのハートになります。
画像より、もっと明るいパステルピンクになります


****************price ****************

SSサイズ(胴回り30まで) ¥4300
Sサイズ(胴回り35まで) ¥4400
Mサイズ(胴回り40まで) ¥4500
Lサイズ(胴回り45まで) ¥4600


※袖なしや、パーカーなし・キラキラなし・・・
などデザイン変更希望の場合は、お気軽にご相談くださいませ。



オーダー&メールはshizuka@cna.ne.jp

*アニマル×クラウン* 

November 13 [Mon], 2006, 12:05
アニマル×クラウン
shikaの大好きなヒョウ柄のPAKAデス。
更に大好きなPINKとコラボしてみましたぁ
でも、PINK以外のカラーにも変更可能です。
たとえば・・・白や黒や赤でもOKです
PAKAの中と、袖口のみ、単色カラーになります。
今回間に合いませんでしたが、このデザインで迷彩柄もご用意していますので、
気になる方はお問い合わせくださいませ
大きなキラキラクラウンもつけてみました。
このクラウンは、結構大きいので、サイズの小さな子には、別の小さなクラウン
(パステルボーダーPAKAで使用してるもの。)をお付けすることになると思います。

反対側は、こうなっています。

キラキラクラウンは、こんな感じ。

****************price ****************
SSサイズ(胴回り30まで) ¥5000
Sサイズ(胴回り35まで) ¥5200
Mサイズ(胴回り40まで) ¥5300
Lサイズ(胴回り45まで) ¥5500


※袖なしや、パーカーなし・キラキラなし・・・
などデザイン変更希望の場合は、お気軽にご相談くださいませ。


オーダー&メールはshizuka@cna.ne.jp

*パステルラインPAKA* 

November 13 [Mon], 2006, 11:50
パステルラインPAKA
6色のパステルカラーのボーダー生地になります。
見てるだけでも、何だか可愛い
その上に、更にキラキラスタッズのクラウン&ラインをつけてみました。

キラキラ部のアップはこんな感じデス。

モデルに着用してもらいました。


****************price ****************

SSサイズ(胴回り30まで) ¥4500
Sサイズ(胴回り35まで) ¥4600
Mサイズ(胴回り40まで) ¥4800
Lサイズ(胴回り45まで) ¥5000


※袖なしや、パーカーなし・キラキラなし・・・
などデザイン変更希望の場合は、お気軽にご相談くださいませ。


オーダー&メールはshizuka@cna.ne.jp

*heart to heart* 

November 13 [Mon], 2006, 10:42
heart to heart
赤のフリース地に、white&pinkのハートが沢山です。
裁断によって、柄の出方が異なりますので、ハートのキラキラの位置もそれぞれになります。

キラキラ部はこんな感じデス。
モデルに着用してもらいました。


****************price ****************

SSサイズ(胴回り30まで) ¥4000
Sサイズ(胴回り35まで) ¥4200
Mサイズ(胴回り40まで) ¥4300
Lサイズ(胴回り45まで) ¥4500


※袖なしや、パーカーなし・キラキラなし・・・
などデザイン変更希望の場合は、お気軽にご相談くださいませ。


オーダー&メールはshizuka@cna.ne.jp

☆★☆お知らせ☆★☆ 

November 10 [Fri], 2006, 22:05
メチャクチャ久々に新作アップしまぁ〜す。
何だか、カレコレ8ヶ月ばかりアップもしてませんでしたが・・・
でも、アップはしてなかったけど、お仕事はしてましたよ♪

今回は、フリースがメインになります。
やっぱし、shikaの大好きなキラキラは欠かせませんでしたぁ。
気に入ってくれるかな???

クリスマス用に頼まれてるお洋服が既にあるため、沢山新作を作れませんでしたが・・・
13日月曜日に数点アップさせていただきますので、もし宜しければご覧になってくださいませ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像shika
» ☆★☆お知らせ☆★☆ (2006年11月13日)
アイコン画像モコママ
» ☆★☆お知らせ☆★☆ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wzdog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる