良い工務店でなにができるか

March 03 [Thu], 2011, 12:33
8月中旬には家の引き渡しがきまりました!NEW
うれしいわーい(笑ムード
ランランラン!達(複数!)
6/30に坪単価が上がる直前に仮契約をすませたたまです。
全然他のハウスメーカーを見ないで決めてしまってるので若干不安ですたらーっ(汗)
でも、ほとんどの人がアフターもしっかりしてるとの事なので信用してみようと思います。
ようやく、先週の土曜日に地鎮祭を終え、
昨日から工事に入りましたグッド↑
12月引き渡しです。
私達は、家も気に入りましたが、
お正月は、床暖房のぽかぽかの家で迎えられますうれしい顔
楽しみです!
去年の10月からすんでいます。
オール電化、全館床暖房です。
冬はとっても暖かく過ごす事ができました。
いろいろと、とっても便利です。
家作りに直接は関係ないのですが・・・
情報があったら教えて下さい。
建て替えを考えており、いくつかのハウスメーカーを参考にしていますが、やっぱりトータル的にがいいかな?と気持ちが傾いています。
わたしは基礎や構造といった点を重要視しますね!
なんてったって、家が家としてあり続ける基ですからね!!
6月に契約をして、今 打ち合わせの真っ最中です。
長く住む家なのに、どんどん計画が進むので、
間取りを眺めながらイメージしたり、ハウジングで再確認したりして
検討を続けています。
現在、工務店で建築中ですわーい(笑
共働きのため、なかなか現場へ行けずに不安ですが、完成が楽しみでするんるん
工務店で建てて今年4月から入居しています。
オール電化・全館床暖房・勾配天井です。
ほんとに電気代がかからない家で、エアコンガンガンに入れても電気代が1万4000円で済みましたわーい(笑
工務店で建てて良かったと実感していますはぁ。
こちらのブログでいろいろと情報交換ができたらなと思っています。
宜しくお願いします。
今年新卒採用で内定をいただきましたわーい(笑勤務地は中国地方のある県ですが、来年の4月からしっかりと家作りのお手伝いをさせていただきますグッド↑

しょっぱい男(弱者)ですが住まい創りに関しては強者かも・・・わーい(笑
あ、ちなみにあまい者・・・ではなくあまい物大好きです(あまい者も好き)バー
去年の9月に引き渡しが済み一年が経ちました。
スゴク住み心地いいでするんるん






工務店はここが対応が良かったです
参照元→ 工務店
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wz11rxc2
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wz11rxc2/index1_0.rdf