今年も「大収穫祭in九度山」がおこなわれます。

October 29 [Fri], 2010, 18:57
ごぶさたしております。えらい寒くなってきましたが皆様風邪などコミュニケーションに最適ひいてませんか。私はひきました。ライブ当日に。札幌では初雪がみられたそうですね。今秋じゃないの寒くなるとうちの黒い子が布団にもぐりこんでくるので幸せです。ほくほくさて先日の大塚ライブですが、来てくれた方、中継みてくれた方、主催の方、出演者の皆様ありがとうございました。ちょー楽しかった私たちの出来はひどいものでありましたが、他のバンドさんの演奏最高でした。最前ではしゃいでしまった。東京やっぱすげーお客様と出演者含め総勢百人くらいでライブハウスぎちぎちでした。すごいの為にはるばる鹿嶋やらくばやら横浜やらいろんなとこからかけけてくれて感無量であります。ありがとうライブ映像はとユーストリームにされてるので気になった方は御覧あれ。本当ぐだぐだです。そんで次のライブひっさしぶりの鹿嶋でやります。何年ぶり地元にいて都合いい人は見にくるとゆうか、会いに、顔見せに、きてください。みんなに会いたいです。切実月日オープンスタート鹿嶋夢喰宇都宮くば水戸水戸東京と色んなとこから色んなジャンルのバンドが集まったライブなので、みんな楽しめるかと思いますとっちん、お誘いありがとうちなみにはくばでご一緒させてもらいましたが、ハンパなくかっこいいです。のれます。おどりましょ。たのしみ場所はループ。鹿嶋のバスターミナルの近くだった気が詳細はメールまたはコメントで笑冬はそんでボードだでがんがんいくどーわくわく。あ、中途だけどもうすぐ魚民いくのでここ辺で失礼します追伸。みんなやろうよー笑シ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyynunmlha
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wyynunmlha/index1_0.rdf