2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
美しく萌えるもに(スカパラ) (2005年05月06日)
アイコン画像チャイ
美しく萌えるもに(スカパラ) (2005年05月02日)
アイコン画像ペンドラゴンあや
わーいわーい (2005年02月18日)
アイコン画像245@お腹いっぱい
わーいわーい (2005年02月16日)
アイコン画像かんりにん
きゃー!! (2005年02月10日)
アイコン画像ハウルにハァハァ
飛び出せレディーゴーで踊ろうぜだまらっしゃい (2005年01月17日)
アイコン画像あん
いきたまえ (2005年01月04日)
アイコン画像あん
いきたまえ (2005年01月04日)
アイコン画像あやや
待たれよ (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyxs4041
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
美しく萌えるもに(スカパラ) / 2005年04月18日(月)
かけてゆく 月の夜 変わり行く数字 見つめる君に
火をつけて もにの中 飛べなくなる蝶 見つめて酔い痴れていようか
帰ろうとせずに はなそうとしない
終わり待つ夜と この美しいもに




・・・すっごい嫌だ!ほんとむり!!(自分でやっておきながら)




えふしー×浦和を見てたらうっかり石川ナーオーの太ももに
ハァハァしてしまいそうになりました。
そんな私はなおりん(オブジョイトイ)のポスターが部屋に飾ってあったり
着ボイス(とてもかわいい)を持ってたりします。
前もスカパラのアルバム買おうとして悩んだあげく結局はスムルースのアルバムを買ったりしたこともあります。
なーんでか。
嫌いじゃないんだよね。うん。


 
   
Posted at 17:00 / サッカー / この記事のURL
コメント(2)
ありゃりゃ。 / 2005年04月12日(火)
前の日記の題名がとんでもない事になってた!!ギャース!


最近ホットメールのアドレスにいっぱい迷惑メールが来るんですが。

 おもしろいもの(題名抜粋)→  

  ・ママさんバレーチームからのメールです
  ・素人人妻調教同好会からのお知らせ


ママさんバレーチーム!?!?  

    当方は週末や平日夜に集まり、
    バレーボールを楽しむスポーツチームです。
    簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。
    実は当方、表向きはママさんバレーだったのですが
    (これ以上詳しいことはご勘弁ください)
    日常の不満や夫との不満を語っているうちに、
    男性との合コンをセッテングする場となっていました。
    しかし、たくさんの選手より「個人的に付き合いたい」
    という声が出始め、男性を選手達に紹介する場へと
    変化していきました。
    それが今では口コミで全国へ広がり、
    たくさんの人妻さん達から好評を得ております。
    数ヶ月前、某ネット記事に当所がすっぱ抜かれたところ、
    当所がひそかに話題になり人妻さんたちの登録が一時的に
    増加してしまい、現在では男性を紹介するのに数ヶ月待ちという
    困った現象がおきてしまい頭を抱えている次第です。
    そこで、あなたの力をぜひお借りしたいのです。(本文抜粋)



すっげーーー!!!!なんだこれ!


こんなんあるんだ!あーあおとなってこーわいなあー☆




ドラえもんが楽しみでしょうがない。


 
   
Posted at 18:03 / 明日のために / この記事のURL
コメント(0)
( ´. _ゝ`) ←玉田圭司 / 2005年04月01日(金)
エイプリルフールです。
既に2回も騙されてます。


GOOD LUCK!はバッチリ全部標準録画してた派です。(拓哉ズキ)
でも最後の柴咲コウとの♪はじめて〜の〜チュウ〜の時はTVから顔を背けてた派です。
つり幸に釣りしに行ったなあ…


あ・・・早くコンサート行きてえ!
 
   
Posted at 15:02 / 明日のために / この記事のURL
コメント(0)
ハウルとくらしたい / 2005年02月18日(金)
ハニカミをてっきり今日だと思い込んでました。うっかり。



うちのクラスの古典の先生は源氏物語がとっても好きらしく
あんた、光源氏ヲタクか?ってぐらい授業が濃いのですよ。

今日も自分は源氏物語のどの女性に当てはまるかチャートとかやらされまして。
別にどうでもいいけど素直にやってみたところ

自分が寝てるうちに気付かずに怨念となって恋敵を呪い殺す六条のみやすんどころ

になりました。


そっか、、、もののけか、、、。

 
   
Posted at 00:15 / 明日のために / この記事のURL
コメント(0)
わーいわーい / 2005年02月10日(木)
どうも、ペンドラゴンあやです。(ハウルネタ)


昨日やっとハウル見に行って、
友達とウハウハして帰ったらうっかり北朝鮮戦が始まってました(え)

♪おーぐろーよしとーラララララーラーー!!ですね。



今日会う人会う人みんなに「日本やったね!!」とか言われたんですが。
かなりの人に言われびっくりです。

他のクラスだけど黒板に「アンヨンハッ」って書いてあったし!(笑)
 
   
Posted at 23:09 / にちじょう / この記事のURL
コメント(2)
きゃー!! / 2005年02月07日(月)
知覧行ってるーーーー!!!!(2月5日分上の方の写真)

修学旅行で行ったんですよね。
 
   
Posted at 04:41 / サッカー / この記事のURL
コメント(1)
おらんげらんげはじつにひわいだ / 2005年02月01日(火)
以心電信の間奏は「天皇杯!」って歌ってるって。


最近デスノートに名前を書きたい人ができました。
 
   
Posted at 01:17 / 明日のために / この記事のURL
コメント(0)
ミー!イッツミー!! / 2005年01月24日(月)
この頃本よみCD聞きながら寝るのが日課です。(おかしい)
悲しいときは本よみCD、泣きたいときは本よみCD。



生きてく強さが頭の中で無限ループなのは多分これのせいだと思います。


今日はファン感行ってきました。のですが。
予想以上のぐだぐだっぷり&ジャニコンっぷりでした。さすが☆
まんせー兄弟見たかったなあ。

選手バスの中に義経のなんとかとかいう
非常に古めかしい難しそうな本があったんですが。
誰がお読みになるんでしょうか。上様でしょうか。(どきどき)




そんな私は明日軟骨に穴でも空けてみようかと思います。
ついでに軟骨ギリギリにも空けるか。
 
   
Posted at 01:08 / 明日のために / この記事のURL
コメント(0)
飛び出せレディーゴーで踊ろうぜだまらっしゃい / 2005年01月11日(火)
高校選手権、準々・準・決勝と行ったんですがね。
さむいよ

チアの子の声が高すぎて女として危機を覚える。
もうあんな高い声出ないよvぎゃは!



決勝のゲストの大悟(しょうりん)にはドキドキでした。
試合の最後の方になってくるともう言葉少なすぎなのねw

ゼロックスたのしみだなあ。(それか)



あ、12日のエルゴラ勝ってください。晒されてますしま☆
 
   
Posted at 01:12 / サッカー / この記事のURL
コメント(2)
いきたまえ / 2005年01月02日(日)
↑もハウルさんは言うらしいですよ。


あけましておめでとうございます。
今年賀状書いてます(問題だ)

天皇杯やってましたねー。前半の途中まで忘れてました(笑)
高木の半袖っぷりに漢を感じました。



サポタンが欲しい。



なんか周りがラブラブやらMK5(マジでkoiする5秒前)やらで
ちょっとムカツクので私も右から2番目の人にMK5してみようかと思います。(痛/嘘)
 
   
Posted at 02:35 / 明日のために / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!