クリスマス 映画に関してネットサーフィンしてたらお腹がすいた

October 18 [Thu], 2012, 0:07
空腹でしょうがないですけれど更新します。ちゎ(o^□^o)

私がクリスマス 映画の事をどれだけ興味を持って調べているか、皆さん知ってますか?

90年代後半、最高の韓国映画は「8月のクリスマス」 - インフォシーク

90年代後半、最高の韓国映画は「8月のクリスマス
インフォシーク
韓国俳優ハン・ソッキュ主演の映画「8月のクリスマス」が、1996年から1999年公開の韓国映画の中で、最高作品に選ばれた。 韓国映像資料院は先月12日から20日、ホームページを訪問したネットユーザーら1,065人を対象に「90年代後半に公開された韓国映画の中でもう一度 ...

and more »




寡黙なヒロインが出てくる洋画、教えてください
健気で寡黙な女性や少女が主人公(あるいは主人公に多くを語らせない)の映画を探しています。 今まで見た中で好きなのは、 「真珠の耳飾りの少女」「テス」「霧の中の風景」「エレ...

金銭感覚の違いについて
しかし (1)ポイントがたまる安いファーストフードか映画がいつものデート ポイントたまるし安いからが口癖です。 (2)お金が無いから、デートを渋る&月1のデートなのに、食事場所は安...


arerere2525 (せーの)
@noritamadakara クリスマスのあの夜(-_-`)本田に映画すすめといて!食べる!!
2012/10/17 10:43:05

sachi074 (papi)
@Shizu410Hao 7月24日通りのクリスマスってゆうやつだよー!DVDだけどね…結構前の映画だからさ(๑˙ϖ˙๑)大沢たかおと中谷美紀が出てて、脇役?でYOUとか佐藤隆太とか上野樹里とかでてるやつ!
2012/10/17 22:15:45

erika6677 (ERIKA)
あー雨だ。今日は自宅から出ないことになった。宇多田ヒカルのラストライブBlu-ray鑑賞。映画館で見たけど、宇多田さんも色々あったんだなーってなぜか思った。で、「もうすぐクリスマスですね」と曲が始まったとき泣いた。理由は全っくわからん!一生わからん!
2012/10/17 17:59:03


山崎まさよし / 8月のクリスマス


キャナルシティ 映画の新しい情報をくれぇえええ!

October 01 [Mon], 2012, 4:56
出勤前に記事書いときます。|´▽`●)/ |Ю  |  ちわわぁ〜

キャナルシティ 映画の事を記事にしたんですけれど、新しい情報はないかもしれません。





博多への旅行記
 ☆
大宰府が意外に早く見終わったので、『 キャナルシティ 』 へお出かけ。
夜は近所のお店へ。


uni_rah (myco(..))
RT @BAKARHYTHM: RT @BAKARHYTHM: 【福岡のバカリキッズたちへ】バカリズムの映画「バカリズムTHE MOVIE」は28日までキャナルシティで上映しているので、観てね☆
2012/09/23 11:02:29

bobnne (ボブ)
んんー無難にキャナルシティかな?ユナイテッドシネマあるなら、映画みようかなーポイント溜まる(*^^*)
2012/09/26 8:51:12

inoma1117 (いのま@夏休み終おわっちゃったよおおおお)
でもキャナルシティ超楽しかったなあ。映画館もあるし、また行く!
2012/09/28 14:24:57


リアル鬼ごっこ4 予告編

中部電力の事を調べた反省はしていない

October 01 [Mon], 2012, 3:06
ようつべを観ながら(*・ω・)нёllо(・ω・*)

中部電力の事をまとめあげましたが何の意味があるのでしょう?私に。





理解に苦しむ環境税の導入
 他の電力9社は導入時点での価格転嫁を見送る。
「節電や固定価格買い取り制度の料金上乗せで既に負担を求めており、これ以上は難しい」(中部電力)というのが理由だ。
ただ、原発停止に伴い電力各社の資金不足は長期化し、関西電力や九州電力は既に料金値上げの検討に入っており、環境税は本格値上げに合わせて転嫁するもようだ。


GoogleTrendsFan (GoogleTrendsFan)
http://t.co/HifMx0Z8 運行情報, hacci, 交通情報, 遺品整理 リサイクル工房モコ, 台風, アン・ハサウェイ, 近藤光史, マッターホルン, リセット, 中部電力
2012/10/01 3:00:02

tomota10 (伴太)
今晩も中部電力の中の人、大変そうやな。。。まだまぁ、台風通過が早い時間帯やっただけましか。
2012/10/01 1:49:39

pe_pe0 (Pê ! Pê !)
中部電力さすが!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/10/01 1:22:20


麻衣 中部電力CMロングバージョン dreamland 久石譲

トリアス久山 映画って知ってます?

September 30 [Sun], 2012, 21:42
天気が悪いですけれどめげずに、(*~▼~)/ ハロー元気〜??

知り合いに知ったかぶりするためにトリアス久山 映画について書いてみますよ。

ユナイテッド・シネマ トリアス出店へ - NET-IB NEWS

ユナイテッド・シネマ トリアス出店へ
NET-IB NEWS
トリアスには、TOHOシネマズトリアス久山が12スクリーンのシネマコンプレックスを営業していたが、8月31日をもって撤退、後継施設の活用法が注目されていた。TOHOシネマズは4月26日に開業したイオンモール福津内にTOHOシネマズ福津をオープン、自社競合を避ける ...





レインボーブリッジ!!: CAROS ボス日記
... 【誕生日】2月18日【性別】メンズ【職業】美容師【祭り】山笠(土居流) 【趣味】映画鑑賞、ランニング、陶芸、講習. 動画CHECK ... 先日、天気の悪い日に久山トリアスに向う途中 目の前に ハッキリとした綺麗な虹が ぴかぴか(新しい) レインボーブリッジとはこの ...

グランベリーモール 映画なサイト | Roxane Vacca Voices
このあと、ほね元気ひきわり納豆を食べようと思います。 実はマイブームなんです。 印刷のための色彩学をお持ちの方。 是非とも感想を送ってください。 それじゃ、また. This entry was posted in alert. Bookmark the permalink. ← トリアス久山 映画を詳しく調べ ...


tefsk (マーク・ウィテカー幹事長代理)
こういうぼやきを知恵袋に投稿するひとって何なんだろうねww / “トリアス久山映画館が閉館なんてウソだろ・・・ 俺はどこで映画をみればいいんだ... - Yahoo!知恵袋” http://t.co/MruGTwp4
2012/09/27 18:41:17

yucciii (yucci)
トリアス久山映画館が閉館してる‼ うわー・・ショックや‼
2012/09/23 18:50:21

AKKtbu (名乗る名もない)
RT @tefsk: RT @tefsk: こういうぼやきを知恵袋に投稿するひとって何なんだろうねww / “トリアス久山映画館が閉館なんてウソだろ・・・ 俺はどこで映画をみればいいんだ... - Yahoo!知恵袋” http://t.co/MruGTwp4
2012/09/28 12:43:50


Rhythm☆Box トリアス久山 2012/06/24


コクーン 映画を詳しく調べるにはどうすればいいんだろう?

September 26 [Wed], 2012, 18:23
電車の中からこんちわヽ(´c_`●)ノ

コクーン 映画について教えてくれる人がいないので自分でまとめました。

京セラの独自素材が映画「ひみつのアッコちゃん」の魔法のコンパクトに採用 - マイナビニュース

マイナビニュース

京セラの独自素材が映画「ひみつのアッコちゃん」の魔法のコンパクトに採用
マイナビニュース
今回は原作の世界観を実写版で表現でき、また装飾時の加工に耐えうる高い品質を持つことから、重要なアイテムである「魔法のコンパクト」に採用された。 この「魔法のコンパクト」は、9月11日まで「コクーン新都心」(埼玉県さいたま市)の2F正面入り口インフォメーション前に展示 ...

and more »




阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ / アミューズ (SEMICONさんの感想詳細 ...
舞台美術を場面毎にコクーンのように分けて展開していく。 本多劇場の舞台を、目いっぱい使って作品を絵ハガキのよう展示し 一枚一枚、切り取ったり、貼ったりする演出は、 映像を多用しての転換よりもライブ感はあるけど、窮屈。 アミューズの若手俳優さんの ...

たやすいことでござりまする。 : GO!GO!グッデイ!!
トラックバックURL. 「祈りと怪物 〜ウィルヴィルの三姉妹〜」 (Bunkamura シアターコクーン) の感想・チケット・詳細情報なら演劇ライフ. ☆最新記事☆. たやすいことでござりまする。 時忠週間 · 完了 · 舞台FC結果 · 最終回. ☆カテゴリー☆. V6 (1402), 森田剛 (330), トニセン (52), カミセン (105), TV (421), 映画 (1), ラジオ (47), CD・DVD (43), 観劇 (52), ライブ・イベント (42), 雑誌・書籍 (59), ケータイ (54), お出かけ・雑記 (112), プロフ (1). ☆最新コメント☆. 舞台FC結果 (makiko). 舞台FC結果 (りあむ). 様様 (makiko) ...


mamu_ko (まむ)
新都の駅降りてからコクーン映画館までってどうやって行くんだっけ?
2012/09/22 9:17:49

class_a_star (ひでじ〜)
◆考えすぎると、人間は臆病になる。 by映画コクーン』◆
2012/09/19 2:15:02

haru000910 (ハル LSD)
コクーン映画が1000円だからきてみた( ̄▽ ̄)映画館とか2、3年振りだわん( ̄▽ ̄) るろ剣見るなう〜♪(´ε` )
2012/09/20 15:01:01


『MISHIMA』監督ポール・シュレイダー、美術石岡瑛子、提供コッポラ

P R
http://yaplog.jp/wywkzz6i/index1_0.rdf
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31