オーストラリアのベトナム

March 03 [Sat], 2012, 13:32
今、ファームの仕事をしてるのですが、ファームはベトナム人がいっぱいです。
はたから見たら、全然オーストラリアに見えません。
今、トニーというベトナム人のコントラクターに、仕事をもらっているのですが、毎日、ベトナム人と、インド人と、台湾人と働いてウェディングキューピットいます。
毎日がなんか変な気分ですはははどうも、ベトナムの方々は何年かここで働いているようで、わけのわからん言葉で指示だしてくるんですけど上から言ってくるので、たまに腹がたちますオーストラリアの萩ニは、オーストラリア人があまりやりたがらないので、オーナーがオーストラリア人でも、その下は外国人ってことはざらにあります。
今いるところは、ベトナム帝国やら、インド帝国ができてそうなんですが、別の場所には、ネパールやら、カンボジアやら、なんやらあるらしいです。
で、1番の最近の悩みは、明日、仕事なのか休みなのかいつもわからないってことです。
後で電話する。
とは言うのですが、電話してきません。
こっちから電話かけても、けっこうでません。
今日も、仕事なのかどうかわからないけど、朝6時に準備して待ってたら、7時になっても来ませんでした。
うん。
今日は休みだと嬉しいような、そうじゃないような気持ちでゆっくりしてたら、7時半ごろ電話かかってきて、10分後に行くから。
って。
んで20分後に来ます。
そんなわけで、今日も仕事してました明日も、何時から仕事なのかわかりません。
これでも、やっていけるんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wywj17nd7t
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wywj17nd7t/index1_0.rdf