【画像】佐野夏芽テレビで見えたのはニプレスだけじゃなかった…編集前の衝撃動画像! 

2008年06月11日(水) 19時08分
【画像】佐野夏芽テレビで見えたのはニプレスだけじゃなかった…編集前の衝撃動画像!

フライデーでもお馴染みの2008年ブレイク間違いなしFカップ清純派アイドル佐野夏芽ちゃん!


佐野夏芽といえば人気バラエティーアドレな!の晩餐会で溶けるTシャツで登場し、水鉄砲で胸を打たれニプレスが丸見えになるという大ハプニングがありましたが、実はそれだけではなかったのです…編集前の超貴重な動画を入手しました。まずは見て下さい!!


編集前のノーカット動画像

出演者のチュートリアル徳井が思わず芸能人でよかったという気持ち分かりますよね…こんなの生で見れるなんて羨ましい…

さらに過去の佐野夏芽が出演していたXenos(クセノス)でのこんなシーン見たことありますか?


まとめてコチラからどうぞ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyuninntu
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる