(無題) 

December 26 [Mon], 2005, 15:19
ジャンフェス二日間



テニミュ

にいってきました◎●´V'*$
詳しくはゆかの方の日記に書いてぁるので

私わ一つ?についての感想を毎日書こうかと思います!☆*´ω`*☆

まずはジャンフェスのテニミュステージについて$$$$$$


◎◎柳kと城田kが二人でかぁkをからかってる感じだったけどトォクはほとんど跡部は喋りませんでした。城田は柳を何回もかわいいかわいい言っててもうオタファンを狙ってるとしか思えなかった!!
柳のアレは天然らしいです。柳は認めてませんでしたが
部長と柳の萌所ばっかり覚えてるんですが。跡部が柳に
「お前どっちかっていったら氷帝だろ?」
みたいな質問をしたら城田がいや青学だみたいに言い返して。城田が腕を広げて
「こい、越前」
「部長ー」
とかいって抱き合ってました。ねらいすぎじゃ…!!!
城田は何回も柳に抱き付かせるように仕掛けてましたがファンサービスほんと良すぎだぁ!
萌過ぎる。ホントかわいかった。にしても城田はテンションがばり高いです!映画の収録んときもでしたが。
柳のシクザは女よりかわいいです。表情も!天然ぶりっ子だと思います。やるな。

次もまた書きます!それにしても一万打ホントすごい!皆様ありがとうございます。こんなクソサイト見に来て下さってο(><)(;><)ο

バトンにもう答えちゃえ○ 

December 12 [Mon], 2005, 22:58
ありえないつまらん&不快&ウザ日記の日々で申し訳ないです↓

明後日から修学旅行なのに腹痛でしかも風邪引きました。ガァン泣泣
今日は荷造りしたんですがやけに軽い…!!大丈夫なのでしょうか泣
今週はJFマァベラスにハンタァのステージも!あるっぽい!
柳一日目とは…お願いまにあって下さい´Д`柳と城田とカズキとか見たい過ぎる…はぁはぁはぁ


○バトン○
★キィワァドわリョーマです。はぁはぁはぁ(´∀`)(笑)

★連想するモノ
やっぱ上目使いで口吊り上げて写ってる顔。やぶぁああい可愛い。あと声も浮かぶ◎´Ч`∩って連想ぢゃないよねコレ(笑)
やっぱフィラの帽子とかかな。一番は。
可愛いはりょマのためにある言葉だと思う。←中学の文集のタイトル(笑)

次に回す方はいないのでココで切れ◎

洗顔◎ 

December 10 [Sat], 2005, 17:50
部屋で?時間くらい洗顔しました。
なのに鼻の黒ずみなくならなくてムカついて!
鼻パックやってもなくならなくて鼻用のあったかくなるオイルやっても消えませんでした。

もう皮膚科行きたいデスο(><)(;><)οてゆか弄り過ぎて鼻痛いデス↓

そんなバカみたいな休日過ごしてました◎

昨日は友達のライヴに行ったんだけどかっけかったぁ●´V'*$

ライヴといえば!釈迦兎Live5列目!!田舎なおかげー◎楽しみ!
来週修学旅行準備だり…!!!

(無題) 

December 08 [Thu], 2005, 9:29
靴かいました◎安いっ☆☆
金曜は私が大好きな

$$$キューティーブロンド
がやります◎やった!

リョマのCDマヂで楽しみです。発売日にわ買えないかな↓忙しいなんてヤダ。
リョマ握手会諦め泣

ハガキあたってますように!今日は久しぶりになんの予定もナイので家に直帰します◎

せかぃしダルイ泣 

December 07 [Wed], 2005, 11:16
ゆかはテスト?$$$最近なんか急がしそうだあああ!シネプリがどんどん発表に!みなさんあの方々わぁの髪形のまま撮影していましたよ↓ο(><)(;><)ρ
しかも忍足が一番チビです。どぅくし!

リアル忍足でカッコヨくなれりひとなんてかなり少ない気がする!だってメガネに黒髪しかも長めなんて…!!リアルでいたら気持ち悪い。←ヒドすぎ。ただのあき……ドゥクシ!!
ガクト髪の毛たたせてるし…!よくわからん!ジュニア使え━━!!映画にケチるなぁああ!笑

デスノまぢ楽し…!ライト様あああ◎
ゆっこは断然ライト派◎かっけぇよ!
30、5買ってない泣泣買ったほぅがいぃのかぁ謎です。笑
まんぱききたい↓CDになるのを待ちます泣

ご無沙汰◎ 

December 04 [Sun], 2005, 8:39
ご無沙汰過ぎてすみません!!
来週あたりに修学旅行で沖縄にゅきます!!楽しみだけど準備トカダルいですよ↓↓

修学旅行の次の日JFで死ぬかもしれなぃ!昨日とおとといは友達の家にお泊りしました◎◎
泊まりってなんかおなかがキリキリマイにおちいるわぁー!(´∀`∞)

今日はゆっくり休むぅうう!!いえいいえいいえい!

(無題) 

November 26 [Sat], 2005, 10:48
久々過ぎてすみません↓今週はかなり忙しくて泣↓
携帯変えました◎わぁいわぁい★とりあえずまだDoCoMo用のかおもぢしか作ってなくてメィルかが酷い状態です笑
なので!!今日わ暇なのでかおもぢ作りなおしまぁす★

ツマラナィ日記ですみません泣そういえば今週わジャンプ買いました★★
握手会がんばろー…りょまさまぁー皆川さまぁー

最近忙しい(ノ_・。) 

November 18 [Fri], 2005, 0:25
最近↓日記がご無沙汰っぽくてすみませんッッ?(゜Å゜!)

今日わ友達★とミスドにゆきー◎そして、家で遊びましたァー(○´3`)ノ

遊んだというかエクステを1部分取ってもらいましたーゞ(>ω<$$∞)

ごっちゃ2に絡んでいたんですよ↓ありえないー(ノ_・。)

今日★カツライ★のDVD借りましたぁー◎仁たまぁ…はぁはぁvv笑

そういえばホムペ改装しました!ブクマが違う人は1回TOP戻ってエンタァしてみてくらさぁいー!

金曜日 

November 11 [Fri], 2005, 21:23
やっと金曜日ですね♪(●´ε`●)

今週が終わる!
明日は引っ越した友達の家に皆でそしかけてお泊りします☆
楽しみです!

まだまだ…!まるリョの日に買った本が読み終わりません…笑

早く不二リョCDを聞きたいのに…凹

ゆかと一緒に聞くといいながらその話は一体いずこへ…!!(´∀`◎)∞


そういえば昨日必死こいてHPを改装しました!

なんか、重いし、見難いしでずっと困ってたんで。

画像作ったんだけど、疲れすぎました…↓
でもなかなか楽しかったからOKってコトにします♪


次のオタ日は12月のジャンフェス!かなり楽しみです…☆(きゅん♪

テニプリ映画実写のエキストラ 

November 10 [Thu], 2005, 17:13
テニプリ映画実写のエキストラ

にいってきました♪(●´ε`●)

えっと、もう先週の事なんですが、激しく萌たのでレポの形で書こうと思います。

まず、朝早く岐阜の方にいってきました。

…ネタバレいいんでしょうか?
まだ実写の事知りたくない方は読まないでクダサイゞ(’□’*)ノ

リョマたんは
中Bの男の子がやってました、
とっても小柄で細くてリョマらしかったんですが……顔はホントウにまだただの子供でした(おい)

当日はキャストのほとんどの方と握手を交わすことが出来ました。(幸

私がエキストラに行った日はたまたま許斐先生もいまして!!(●´ε`●)

握手させていただきました。

みなさん!

「リョマの身長のばさないで下さい」

と頼んできたので安心して下さい(何許斐先生は
OKサインをくれました☆☆やったね♪ひゃっほい☆☆


リョマと部長の絡みがマジで激しかったので書きます…!!!

雨が降ってくると他キャストはその場をよく離れたのですが、
部長だけはリョマのテニスを見守っていました…(きゅん

それと、二人は仲良しらしく、いつもベンチに二人で座り…v
部長はリョマによくちょっかいをかけ帽子を取ったり、自分の眼鏡をかけさせたりなど…
本当に萌萌萌でした。

あと、リョマは毛布を被っていた時があったんですが、手塚の膝にも一緒にかけて二人でぬくぬくしてました…(はぁはぁはぁはぁはぁ…!笑

あと、英二がリョマを後ろからだっこしてたり…!仲良すぎ!!

というわけでした(どういうわけだ



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ずるり
» (無題) (2005年07月13日)
アイコン画像アヤ
» はにゃ〜〜ん!!笑 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyuk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる