がむしゃら

ありがとう2007! / 2007年12月31日(月)



やっほヾ(´^o^`)ノ  何そのノリ

めっっっっっちゃめちゃ久しぶりですね!!!

そんでもっていきなり今日で2007年終わりだねえ・・





というわけで!去年もメモでやったけど!

1年振り返りたいと思います(°ω°)









1月三(=>∀<)ノ




・・うおー!まだ中学生やん!

受験だったけど普通に学校たのしかったなあ。

まぁそんで30日?かそこらへんに←

今の高校に入試やりに行ってー

まぁ見事に受かって!

今のわたしがあります。  早







2月三(=>∀<)ノ




軽く失恋っぽいものしてた←

なーんにも話題ださなかったけど!!

バレンタインはリアルに誰にもあげなかった・・

てか2月とか何やってたんだろ自分・・

まぁ学校生活楽しんでたんだと思う♪

卒業を実感して毎日学校行ってたんだろなあ・・







3月三(=>∀<)ノ




去年までなら「誕生日だあ〜(*ノωノ)」

ってなってたのに今年誕生日が卒業式だったから

まったく実感がなかった。

卒業式でクラスん中で一番泣いてたの自分って

思い切って言えちゃう・・・・(((´Д`)))

3組あいしてるー!






4月三(=>∀<)ノ




なぜか病んでたねーはじめねー

高校入ったのになんかもうー

高校の友達ってこんなんなのかよーって思ったねー

・・・だがしかしだね!

フレマン合宿でさほと行動を共にしてた私はだね!

れいあという存在の方と仲良くなりだね!

そっからずっと3人で学校生活〜♪(途中から4人だけど★)

フレマン合宿最高だがや(^Д^)

・・なーんて名古屋弁使ってみたり?  誰だ

そしてそして!この時期のメモ見てみたらさあ、

あたし入学して3日くらいで

地下鉄ボーイの存在気にしてたみたい。笑

やっぱそれほど運命的だったのかね(・ω・)黙れば





三(=>∀<)ノ5月6月


ごめん記憶にないみたい。笑

何やってたんだろう自分。笑



三(=>∀<)ノ7月



1学期終わりバイトー!!!!!!!!

高校入ってから初めて青春感じた!!バイトで!!←

ジャッキーさんりゅうさんあやみさん加藤くん!!

りよ先輩なおちゃんりさ先輩みほ先輩!!

店長秋さん柴さん深津さん!!

出会いの月だったなあ(´ω`)★

あと!!HotchPotchiに生で初めて会った!!

もうー感激だったわ!!





ってかこんなことツラツラ書いてる間に

あとちょっとで紅白WaTだ!!

てか次だ!!!ああ・・ドキドキしてきた・・

じゃあ今からちょっとテレビに集中します←







うっはああああああああああああああああああ!!!

やべえええええええええええええ!!

ちょっと徹平くんひいきするわ!!

まじかっこいい徹平くん!!!!!←

髪の色似合いすぎだからね!!!!!!うっはあはははあああああ←

おたがいのソロ曲ハモってんのすごいよかった(´∀`)!!

あああああああ〜満足★

てか徹平くん音程ドンピシャやん!成長したなあ・・








はい、続きいきます。笑



 
 続きを読む…  
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(10)
ぺんぽるだー / 2007年12月09日(日)


うおおおおおおおおおおおおおお!

30人31脚やりてえええええええええええええ!!!

小学生の青春なんて・・かっこよすぎるわい!!

まじ憧れる!!てかさっきから鳥肌たちまくり!!

愛知の小学校のやつとかまじ泣けたし゜+.(PДq).+゜






んっとまぁ話は変わってですね、






1週間前のとある体育でのこと。





わたしたちは卓球をやっていました。









・・んで、まあ

あたしは、あたしの友達のSちゃんとKくんの試合の

審判をしてたわけですよ三(=>∀<)ノ







普通に試合は進んで・・

確か1ゲーム目の終わりの方だったかね。





Sちゃんサーブを打つ・・・










ピンポン玉が



























Kくんのあそこに激突。
































→みんな涙流しながら大爆笑。















まじあれはハンパなくウケたよ!!!!!!!!

しかもあたしは倒れこんで大爆笑したから知らなかったんだけど、

Sちゃんが言うには、Kくんは飛び跳ねておさえながら即しゃがんだ、とのことです・・

Kくんもさぞかし痛かっただろうに・・(´;ω;`)←














しかもさ。

Sちゃんさ。






そのあとの2ゲーム目で
















まーた同じことやってんの。爆











ここまで来るとどこまで器用なんだって話だよね(´゜ω゜):;*.':;




ああ〜Sちゃん最高すぎるよ(TωT)

ちなみにSちゃんは普段から変態キャラ炸裂してんでねヾ(´^o^`)ノ

まぁぴったりだったでしょう!!!!!!!え゛









追記〜(`ω、)




 
 続きを読む…  
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(1)
(・  ∀  ・) / 2007年11月25日(日)



さっきまでけーたいHPのリニュしようと思って

パソコンの方から素材屋さん探して

いい素材あったから加工して

そのあとにその素材屋さんのHPの規約見たら








携帯HPでの素材使用は禁止です。














って書いてあって もう本気で泣こうかと思いました←

すごいかわいい素材で一目ぼれだったのに(´;ω;`)







だからこっちのブログでリニュしようかな〜・・

でもコメントも返せてないし週1更新なのに

リニュとかもうふざけんなだよね(゜ω゜`;)

まぁ考えときます(°ω°)






あしたからテスト習慣らしいですよヾ(´^o^`)ノ

地下鉄ボーイには2週間会えてませんよヾ(´^o^`)ノ

新しいバイト結構慣れてきましたよヾ(´^o^`)ノ

学校生活は平凡以外のなんでもありませんよヾ(´^o^`)ノ

こないだの実技試験で点数3点もあがったのに順位何一つ変わらなかったですよヾ(´^o^`)ノ

クリスマスはバイトでうまりそうですよヾ(´^o^`)ノ

まぁどうせ予定なんにもないからしらねーよもうヾ(´^o^`)ノ え゛





ネタがないんだよね。うん。   あああ

 
 続きを読む…  
Posted at 18:45/ この記事のURL
コメント(2)
研修日ー♪ / 2007年11月18日(日)




えっと、久しぶりでごめんなさい。




言い訳だけどさ!!

なんか、なんか忙しいんだよねなんか!

というわけで先週はブログさぼりました・・すいません(´;ω;`)







てかね聞いて!!

今日前の記事で言ってたバイトの研修日だよ!!初研修日だよ!

たのしみ〜三(=>∀<)ノ 

でもへっとへとになって帰ってくるんだと思うが。笑




初バイトのときやばかったもん。

初バイトなのに日曜日丸一日で、生まれてはじめて

「足が棒になるってこういうことか。」

って思ったもん。爆






それにしても楽しみ〜(°ω°)★







でもその寿司屋、平日のお昼に待ちができるくらい混む店らしいから

かなりやべえわあ(´@Д@)


まぁがんばろう〜ヾ(´^o^`)ノ









てゆーかさゆーかさ!


















かわいくないかわいくないっ(*ノωノ)??


























100均。




















もうまじ100均すげえよ最近の100均はよお!!

この3つ以外にもいろんな種類あって、

選ぶの苦労した((°Д゜))

てか部屋の壁、つねになんか掛けてあって

このキティちゃんたち掛けるスペースないんだが・・笑

どうしまひょ(°ω°)



てか画像見えてますー? え

pngだから見えないかな??

また見えてなかったら言ってください(´∀`)







追記ー!



 
 続きを読む…  
Posted at 11:17/ この記事のURL
コメント(0)
バイトバイトバイト / 2007年11月03日(土)



何回も何回も言ってるけどさあ、

あたしが働いてたお寿司屋さんはつぶれてしまったのですね。

で、その場所にまた新しくお寿司屋さんができるのね!!!




もちろんそこでバイトしたかったので







昨日面接行ってきたヾ(´^o^`)ノキャハハ














前その寿司屋さんで働いてた人は優先的に雇ってもらえるってことで

特に緊張もしないで面接会場へ三(`ω、)






まずね、面接会場に行ったら、セーラー服の高校生がいたのよ。

「うわ〜・・高校生おる〜・・どこの人だろ〜・・」






とか思って!!





自転車を自転車置き場にとめて。





隣にあるセーラー服の女子高生の自転車をみてみたら・・










「へっ!?この自転車・・





りよ先輩の自転車あああああ三(=>∀<)ノ!!!













(りよ先輩=前のバイトでちょうどあたしと同じ時期くらいに入った

めっちゃ仲良くしてもらってた大好きな先輩*)






うわあ!あのセーラー服の先輩りよ先輩かあ!!

さっすが!!と思い、






(あたしが前、先輩に「バイト電話しました!」ってメールしたら、

りよ先輩もそのあとに電話してくれたっぽい(^Д^))




面接会場へ・・・・・・







先輩、筆記試験やってて、窓とむかいあってたんだけど、

反射してお互いの顔が映って、2人で笑いあってた。笑




で、失礼しま〜す、お願いします〜って入ってって

りよ先輩とあたしが笑ってるからさあ、

面接官の賀集利樹似のお兄さんに(←え、)

「え?お知り合いなの?」って聞かれて

「はい!前のバイトで一緒に働いていた先輩です!」ってゆったら






「じゃあちょうどよかった!研修の日同じにしてもらおう♪」 って・・













行ってすぐに研修日の話。笑


























受かったも同然やん!!!





で、研修日を同じにしてもらって、

話を聞いて、筆記試験やって、おわり(`ω、)




筆記試験あったのまじびびった!

でもなんか、計算問題は「1000−496」とか「500−246」とか

そういう系の問題が筆算になってるの!笑

5分あったのに半分もとけなかったあたしって・・

まぁあたし、百ます計算とか超超超超超超超超遅いからね。大の苦手だし。

そのあと国語の漢字とかのテスト(`ω、)

慶弔の読みを「けいい」って書きました(^Д^)m9プギャー

正解は「けいちょう」です わはははははは←

そしてそしてなんかアメリカの41代目?の大統領は誰かとか

そんな問題とかいろいろあって、

今調べてみたらブッシュで合ってたけど〜(*ノωノ)





まぁそんなこんなで面接終了。




ってかさ、

寿司屋なんだけど、そのとなりにうどん屋さんも一緒に同時オープンするのね。

で、うちの  お母さん   が。

今働いてるラーメン屋さんがいやだって言うから、

そのうどん屋さんに面接に行ったのね。





面接から帰ってきたお母さん。






「なんかね、寿司屋さんのが人足りてないから、寿司屋来てっていわれた。」




















ほええええぇぇ((°Д゜))












わたしお母さんと一緒の場所で働くのですか。笑






え・・えええええええ・・・(´゜ω゜):;*.':;









まぁ気にしないどくヾ(´^o^`)ノ←え







 
 続きを読む…  
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(1)
テスト三昧な1週間 / 2007年10月28日(日)



先週更新何気にサボって

ごめんなさい(´@Д@)え


水曜日更新したからさ、まぁいいかって思っちゃったんだろうねきっと!!

ごめんなさい〜(´;ω;`)








そんでもって

今週は火曜日から金曜日までずーーーーーーーーーーーーーっと

テ  ス  ト

だったので、特にネタもなく。

もちろんテストはいみぷめーだし?  ←?







そういえば、テストが終わった日に

帰りにれいあとパッセ行ってきたんだけどね、

学校からのバスが次来るのが20分後くらいだったから、

駅まで歩くことにしたの!!




そんで、歩いてる時のうちらの会話が...







ゆま:「うっわ〜・・なんかこの辺

昔っぽい店のにおいがするね((°Д゜))」





れいあ:「うん、なんかね、












おばあちゃんちの古いタンスから出てきた

人生ゲームの板のにおいみたいなね。













































どんなん(´゜ω゜):;*.':;爆笑











まじあたし大爆笑したから!!!!!!!!

どうしたらそんな発想が出てくるの!!!笑

おばあちゃんちの古いタンスから出てきた人生ゲームの板のにおい・・笑







最高ですよあなたヾ(´^o^`)ノ




















後半へ続く三(=>∀<)ノ



 
 続きを読む…  
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(1)
最高な帰り道 / 2007年10月16日(火)



このブログは週1回更新ですが

今日の帰りがあまりにも最高だったので

喜びを伝えるためにわざわざブログ更新!!笑

注※地下鉄ボーイ関係ではありません←またか

ちなみに今制服着たまんまでこの文章うってる(´゜ω゜):;*.':;

まっじハイテンションです!!!笑







今日はねー

いつも通りに授業うけてー



バス&地下鉄は、れいあと帰ってきたのね(´∀`)

いろいろ話しながらね・・(´∀`*)

で、4分の特急(細かいな・笑)に乗ろうと思ったんだけど、

トイレ行きたいから、18分の特急に乗ることにしたの(`ω、)





この行動まじ正解だったと思う!!











で、トイレ行ってすっきりして←え

名古屋から名鉄乗ろうとして

どこから乗ろうかな〜ってふらふらしてたら




さほ発見〜(*ノωノ)






さほはあたしにずっと視線を送ってたらしいけど

あたしは結構気づくの遅かったらしい(゜ω゜`;)笑




で、さほと電車の中で大爆笑しながら帰ってきて (迷惑




知立から地元までの電車を待ってたのね!








そしたら!!!












「ゆまさん・・だよね?わー久しぶり!!元気にしてた??」










中学のときの進路指導のM先生!!!!!!!







「わ〜お久しぶりです!!え?出張ですか?」



とか言いながらいろいろ話をしてたら











目線の先に






「やっほ♪ゆまちゃん久しぶりー!」















ジャッキーさん(バイトの先輩)がいた!!!!!








「わー!!!!!!!!!!ジャッキーさぁぁん!!!!!!!」



とか言いながら

ジャッキーさんとM先生とあたしの会話始まり。笑

ジャッキーさんもM先生と関わりあったのね(°ω°)!

で、ジャッキーさんはM先生に

「僕のこと覚えてます?」って聞いてたけど

M先生「顔ならわかるけど・・名前が・・(゜ω゜`;)」




だって(´゜ω゜):;*.':;爆







「岩月です!!笑」ってジャッキーさん言ったら

「ああ!岩月くん!!!!」  だってヾ(´^o^`)ノ笑







そっからジャッキーさんは大学の友達と

優先席の方へ座っていったので←え

そっち行きたかったけど席がないので

優先席の方じゃない普通の席へM先生と2人で座って

いろいろ高校のこととか話してました(*_ω_*)







そんでK市駅から










Wりなちゃんに遭遇!!!




(S.りなちゃん=中学のときめっちゃ仲良かった最高の友達!
M.りなちゃん=エレクトーン仲間で天然でかーわえー子!)








うちが頑張って視線送ってたら気づいてくれて

荷物持ってこっち来てくれた!!!笑

まじ気づいてくれてよかったよ〜(*ノωノ)

もしも気づいてくれなかったらせっかく会えたのにもったいなさすぎるもんね!!







んで、いろいろ話して

M.りなちゃんと降りる駅一緒だったから一緒に降りて

チャリこいでたら







まあさに遭遇!



(まあさ=中1のとき同じクラスだった元気で明るい子(*`ω´*))







偶然チャリこいでる方面同じだったから

久しぶりだねーとかいろいろ話しながら





帰宅〜(^Д^)







まじ最高すぎる帰り道だった!




しいてゆうならジャッキーさんともうちょっと喋りたかったかな(´ω`)笑

だってさ!うちらが働いてた寿司屋、今どんどん壊されてってるのよ・・(´;ω;`)

あれ、これメモでゆったっけ?笑

うん、とりあえず壊されてきてて(´;ω;`)

そのこととか話したかったし、祭りになんでいなかったかも話したかったし、

それよりも一番気になったのがいくみとどうなったか聞きたかった!!笑

あ、ごめん、なんかめっちゃプライベートな内容になってきた。笑

ジャッキーさん髪の色めっちゃ明るくなっとった(゛Д゛)









あ〜最高だった。

こんな最高な帰り道は高校入ってから初めてだよ!!いやほんとに!!





毎日こんなんだったらまじ最高なのにな〜( ´ノω`)









満足満足幸せ!←どんだけ





帰ってきてあまりにも嬉しかったから

お母さんにこのことベラベラ喋ったら





「・・・ハイテンションだね。笑」




の一言ですまされました(^Д^)m9 プギャー











うん!ほんといい帰り道だった!

自己満すぎるブログでごめんなさい!

ほんと今日のブログで言いたい事これだけだから←え





さいならっちぃ〜三(=>∀<)ノ






 
   
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(3)
ほしいものツアー / 2007年10月14日(日)


ブログ書くこと忘れかけてました。素

ゆ、ゆまです。笑




さっき風呂入ってる途中で思い出した!!!!!素











今日はね〜(*_ω_*)

メモにも書いたんだけど、

ほしいものをゲットする旅に出かけました。 え




旅とかいっても2つしか店行ってないけど・・みたいなね(`ω、)←








んで!ゲットしたのが




・コテ

・棚

・シリコン

・コーキングガン

・画用紙

・フォトケース

・テープ

・瞬間接着剤








なのね(°ω°)





欲しかった理由とかは

まぁメモに書いてあるんでよろしければご覧ください(´ω`从)←








でね! 






これもメモに書いたんだけど

お母さんが「給料で買いなさい」ってゆったので

貴重な貴重な給料から1万5千円を抜いてったの!





でもね!

あたしはね!




棚くらいはさ、高いじゃん?

だから「お母さんお金払ってくれるかなー(´∀`)」

なんて思ってたのよ!
















私は甘かった























だってさ!

あたしがカートひいてでっかい棚をレジまで持ってったらさ!




お母さん隣で











携帯いじってんだもん。  素




















払 っ て く れ る 気 さ ら さ ら な い よ ね 。 笑
















結局わたしの今日の出費は











¥11736 (¥ω¥)
















イチマンナナヒャクザンジュウロクエン








サヨナラ゜+.(PДq).+゜









うん。そんな感じ。   どんな





でも買えてよかったよー!

給料で買ったって考えたらまぁ自分で稼いだお金だし




・・・大切に使おーっと三(=>∀<)ノ







 
 続きを読む…  
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
祭りだわっしょい / 2007年10月07日(日)








地元のお祭り行ってきた〜(・ω・)








目的は

・地元のみんなに会うため

・りゅうちゃん・ジャッキーさんに会うため

・屋台でおいしいものを食べるため





だったけど、

地元の友達ほぼ誰にも会わず。

ジャッキーさんに会えず。




屋台チュロスとりんご飴たべた〜!

おいしいおいしい三(=>∀<)ノ







んでね!

りゅうちゃんに会えたのよ!!!!!!!

※何回も言ってるけど、りゅうちゃんは中学のときの

塾の先生です(´ω`从)

イケメンのただいま大学3年生です(°ω°)







はじめはなんか怖くて話しかけれんくて←

たぶん学校同じでタメだったら

りゅうちゃんは関わらないタイプだと思うのねー(゜ω゜`;)え

だから(?)なんか話しかけるのも怖くてね・・

でも話しかけたよ!!

りゅうちゃんはお祭りで馬と走る人?だから、

写真撮影してて、そのあとにちょうどこっち来たもんで

「先生!」って言って←





り「久しぶり〜♪」

ゆ「久しぶりですっ!!!」

り「高校楽しい??」

ゆ「・・楽しいよ!」   ほんとかよ

り「ほんと〜!よかった(*`ω´*)

 あ、こないだ会ったよね??」

(こないだってゆっても4月の終わりくらい え)

ゆ「あ!会ったね〜(´∀`)

 でもあたし結構最近、先生駅でみたよ!」

り「え!まじ?」

ゆ「うん。知●駅で歩いてるの見た♪^^」

り「まじ!そっかあ〜

 あ、そんじゃあまたね!頑張ってね〜(゛Д゛)」←なにを

り「は〜い!先生も頑張って!」









そんだけだったけど、

話せてよかったわ〜!


・・ちなみにりゅうちゃんはほんっとに祭り男で

この地元以外にもいろんなとこ遠征で行ってて

1年前に馬におでこけられて5針縫ったとかいって

塾来たときがありました。 ←え

しかもそのあとに

馬に足けられたとかいって

ひざに水がたまったとかいって

足ひきずりながら塾にきたこともありました。←ええ



いい先生だあ〜(´;ω;`)









ちなみに!!

ジャッキーさんだよジャッキーさん!!

あの人「おま●と(祭り)出るから来てね!」っていってたのに!

しかも田●町って言ってて、りゅうちゃんも田●町だったから

写真撮影のときめっちゃ探したのにおらんし〜(´;ω;`)

なんでだろ・・・なんかあったのかな(´;ω;`)

会いたかったのにな〜(´;ω;`)





追記!




 
 続きを読む…  
Posted at 20:26/ この記事のURL
コメント(2)
青春じゃない文化祭 / 2007年10月01日(月)



※今はじめてヤプログの縮小機能使ってみたけど画質悪くなるね;








文化祭でした(`∀´)













しかし音科はまったく出番なし。

クラスで出し物などまったく無縁な話。

唯一やったことは、音科オンステージで合唱やったこと。

実際この高校の文化祭じたいがちょっと微妙なので

うちのクラスは、教室で話したり、ピアノとかの練習したり、UNOやってたり、

そんな人ばっかりでした←





























青春よどこへ消えた


















(T_T)ノ~~~~~~~~~~~~~~~バイバイセイシュン











というわけで特にネタもなし。  え





追記で前からやりたいことがあったので

それをつらつら書いていきます。




\(^o^)/




 
 続きを読む…  
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(5)
P R
about

ゆま
高1*愛知
3月7日生まれ*B型*
WaT大大大大大好き!
HotchPotchiも大好き!

------------------------
メモ * 歴史
------------------------
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
ありがとう2007! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
ありがとう2007! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
ありがとう2007! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
ありがとう2007! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
ありがとう2007! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
ありがとう2007! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
ありがとう2007! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
ありがとう2007! (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
ありがとう2007! (2008年10月01日)
アイコン画像
ありがとう2007! (2008年01月02日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!