昨日放送の本当にあった怖い話 

March 08 [Tue], 2005, 19:31
袴田吉彦さぁーーーーーーーんっっ!!!!
ka-yuに激似の俳優さん格好良かった…っつーか最終回のゲストに袴田さんを持ってくるとは…フジテレビもなかなか解ってるじゃないか。フフフ(何様)
スタジオでトークしてる時とかマジで惚れます!!話し方が好きなんすよ、オレ。なんかお兄ちゃん的な感じで時々調子に乗って袴田さんではなくお兄ちゃんと呼んでしまう…せやって…あんなお兄ちゃん欲しいねんもん…。


スマスマに佐々木倉之助さんが出てました〜五郎ちゃんの顔に着いた泥を取ってあげてる姿が可愛かった…(末期)倉之助さんも好きなんですね〜オレ。(浮気性)せやって…なぁ?(誰に聞いてん)

るろうに剣心(薫ファンは読まない方が良いです) 

March 07 [Mon], 2005, 19:32
ハマりましたどっぷりです。昔のビデオ整理しとったら出てきたんですわ。うわぁ〜懐かしいな〜と思って見とったら、やっばい…剣心マジカッコええ…
オレ的には恵さんと一緒になって欲しかった…剣心には恵さんの方が似合うと思うねん。っつーか薫は好きになれへんあんまり剣心にひっつくな。っていう感じなんですわ。
お前が一番の悪い虫なんだよ、オレから見りゃ。

オレ的に剣心といえば、シャムシェイドの「1/3の純情な感情」なんですね。解散はほんま残念やったそうそう、「1/3の純情な感情」をジャンヌがカバーしてるんすよっまさかそんな素敵な事が起こるとは夢にも思ってへんかったオレはかなり喜びましたよ〜。シャムシェイドが復活した!!しかもジャンヌによって!!!
これほど嬉しい事ないです。

調子に乗って初描き剣心載っけてみたり。マウスで描いたんでへんやけど。

Shelly Tic-珈琲店- 

February 28 [Mon], 2005, 17:28
来たで〜っ!!もう銭振り込んだんも忘れとったわ(バカ)
紫 音 さ ん カ ッ コ イ イ !!
ライブとか一回も云った事あらへんねやけど、行ってみたひ…sarinoちゃんライブの写真とか見ると必ずめっさ爽やかな笑顔なんよねシェリティックカフェの写真集(?)にアンカフェのみくちゃんと写ってる…っていうか1Pを2段に分けて一人ずつの写真載っけてるページのsarinoちゃんがめっさ可愛え笑顔してんねん!マジキュン死。

大本命の紫音さんはアンカフェの輝喜と。二人並ぶとめっさ大人な雰囲気で素敵DEATH輝喜がなぜシェリーのロゴ入りスティックを持っているのかは謎。なぜアンカフェのスティックを持たない

本命の勇輔くんはカノン様と。キュートな笑顔の勇輔くんとクールな笑顔のカノン様のコンビは素敵だった…!勇輔くんは可愛い顔なのに口ピ似合うんよね。本当に勇輔くん可愛えよカノン様はいつもながら素敵で…直視出来へんっちゅーねん

舞くんは坊くんと。なんか兄弟みたいやった舞くんがお兄ちゃんで、坊くんが妹(笑)本当に坊くんは可愛えよね初めて声聞いた時は衝撃やったけどね。意外に低かったそれでも可愛え感じがするのが坊くんのすごいところ(



BGM:踊るメルヘン時計/Shelly Trip Realize

アリス九號. 

February 27 [Sun], 2005, 0:21
最近めっちゃ気になります。せやって虎さんメラカッコええんやもんオレって、弦楽器操縦士に弱いらしい。ベーシストとかギタリスト愛率多し。

虎さんどことってもええわぁ〜あの鼻筋とかめっちゃ綺麗…虎さぁん!!!(何)SHOXXのインタビューとか読んどると、なんか可愛らしいなと思う(笑)みんな音源聴きなよ!(つってる本人、アリスナの音源は公式HPで視聴した事しかない/死)これからアリスナにはどんどん活躍して欲しいね。もっと有名になれぇ(〜`◯´)〜


BGM:本日ハ晴天ナリ/アリス九號.

景夕ちゃん誕生日!! 

February 26 [Sat], 2005, 17:31
キタ───(゜∀゜)───
Kraの歌姫、景夕ちゃんが本日誕生日を迎えました!!!
おめでとぅござい升いやぁ〜めでたいDEATH。
めっちゃ本気で祝いました。急にケーキ買ってきたオレを見てオカンはだいぶ驚いとった。
「あんたの誕生日ものごっつ先やんか!その年でもうボケたん??」
とか云われた。ボケてません。
不●家のデコレーションケーキ(直径15cm)を購入。
店員さんに頼んでチョコのプレートに「考ちゃんおめでとう」って入れて貰た。
「弟さん何歳ですか??」(弟!?////)って聞かれて、
まさか自分より年上なんて云えへんくて(弟と勘違いされとるし)
「10歳です。」
とか云うてしもた。……実際に10歳の景夕見てみたい…
可愛えんやろなぁ

cureの19号の景夕を目の前に置いて祝いました。(病気)
蝋燭の火はそのcureで煽いで消火。
いやぁ〜楽しかったスオカンとか妹にはかなり変な目で見られましたけど、何か?
ダチに云うたらドン引きされた。ええやんか好きなんやからっ

…っつってもねぇ、Kraの大本命は結良さんなんですわ
本命の景夕の誕生日でこれだけやらかしたんやから
大本命の結良さんの誕生日はどうなる事やら…


BGM:ブリキの旗/Kra

自決少女隊 

February 25 [Fri], 2005, 23:00
GO!GO!HEAVEN!の主題歌を歌っとるガールズバンド。見た目はめっさV系なんやけど、どうなんやろね?ドラムの仔メチャクチャゴスロリやし、ジュリアちゃん角生えとるし。ドラマ見た事あらへんからよう判らへんねやけどね。エンディングかオープニングかどっちか忘れたけど、ジャンヌが唄ってるんよね。「月光花」のカップリング曲の「WING」要チェック!

デビューシングル「遺書」。DVD付のヤツが置いてあったんでそっち買うてみました。…ええね。夏樹はああいうの似合うね。声もええし。デビューシングルっちゅー事はまだまだ出るっちゅー事やろ??楽しみDEATHな♪今度ドラマ見よかな思うんやけど、何時やってんのかようわからん(駄目)


BGM:遺書/自決少女隊

Kra 

February 24 [Thu], 2005, 23:09
来たぁーーーーーーっ!!!(((((つ゜∀゜)つ
大好きすぎて困りますわ。いや、大本命はJanne Da Arcですがね。Kraは本命ッス。

っつーか、cureですわ!!!見ました!?Vol.19!Kra巻頭大特集ですよ♪景夕可愛すぎるvV結良さんなんか、セクシーすぎて直視出来へんっっ!!( つA`)あの人本当に大好きですka-yuに次いで大好きです。っつーかベーシスト好きDEATH結良さんはいつもの(??)チャイナドレスもええですけど、スーツもまた…(ヨダレが…/死)

犯罪組織Kra……恐るべし


BGM:上海遊戯/Kra

Shelly Trip Realize 

February 20 [Sun], 2005, 20:24
Shelly Trip Realizeってほんまにええバンドです!ドラムの紫音(今はたくま)さんが半端なくかっこええです!!なんなんですか兄さん達!3月にはファーストアルバム出ますし。ええなぁ…。ライブとか行きたいねんけど、一緒に行ってくれるダチもおらへんし、銭もないし

プラチナバレンタインのピクチャーレーベルがなんと紫音さんでした!!!開けた瞬間に、紫音さんの眩しい笑顔にやられました…!素敵すぎます。勇輔くんも何気に好き。めっさ可愛えですやんvv

今日の一言。
オレは名前が変わっても紫音さんを「紫音さん」って呼びます!!!!


BGM:ぷらちな☆/Shelly Trip Realize

またね。 

February 13 [Sun], 2005, 23:48
今日はWyseのラストツアーのファイナルの日やった。突然の解散宣言からあっという間やった。解散理由は、月森さんがWyseとか音楽とは別のものを追いかけたくなったから、らしい。
自分があんまり好きじゃないメンバーが原因の解散やったら"ふざけんな"の一言でも云うてやるんやけど……月森さんやから。大好きな月森さんからの話やったから。それを伝えた牧田さんも辛そうやった。月森さんは解散宣言のMCの後の曲「chain」は泣いてもうて唄えへんかった。せやから会場にいたオレ達が、Wyseのメンバーが月森さんの代わりに唄った。Wyseのメンバーもだんだん涙を零し始めて、オレと一緒に来てたダチなんか立ってられへんくて、オレがずっと支えとった。本当はオレかて泣き叫びたかった。せやけど、笑顔を大切にしてきたWyseのライブやから笑顔でいようと思った。せやけど涙は止まらなくて…

それから、公式HPとか見て、更新されるはずのない日記見て凹んで…。サイト閉鎖の知らせ読んでまた凹んで…。辛くなるの判ってんのに気付くとサイトにいるんよねぇ…。

Wyseの唄には色々な場面で励まされた。時には感動して泣いた事もあった。Wyseの曲で嫌いな曲は1曲もあらへん。どれもみんな好き。特に好きなのは牧田さんが書いた詩かな。ってほとんど詩とか曲作ってんのは牧田さんやけど。すごく優しい詩だったり、そのままの気持ちをぶつけるような詩だったり、Wyseっていろんな色があるなと思た。そんなWyseがオレらに残してくれたもの。ベストアルバムとライブDVD。絶対買うで。動いてるWyseを見られる唯一の方法やからね。

でも、また逢えるやんな?月森さんにも、牧田さんにも、森山さんにも、村山さんにも。せやから、"さよなら"やなくて"またね"やで??待ってるからね?またWyseに逢える事。

どんなにオレが"辞めないで"って叫んでも、この現実は変わらない。だから受け入れようと思う。またいつか必ず何処かで逢える事を信じて。

またね!月森さん、牧田さん、森山さん、村山さん、…KENJIさん。



BGM:Friend/Wyse
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像玲泉
» Shelly Trip Realize (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyse0205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる