WYPPは Women's Yoga Place of Peace、女性のための安らぎのヨガスペースです。ただ今サークル参加者募集中!


WYPPとは
ヨガサークル、"Women's Yoga Place of Peace"、略してWYPP (ウィップ)は、"女性のための安らぎのヨガスペース"です。

ヨガを始めて2ヶ月ほどですが、ヨガをする度にストレスや運動不足、またもともとの体質的な体の不調が、一歩一歩改善してきているのを感じ、続けるためにもちょっと欲張って"女性限定"のサークルにしたい!と思い、ヨガセラピストの方に相談して、サークルの発足にこぎつけました。

楽しく、基礎からちょっとまじめにヨガをしたい方! 健康のため、ストレスに対抗!のため、キレイになるため、心の平安のため。。。一緒にヨガをしませんか?

月に2回、池袋周辺で活動をしていますが、遠方の方、ほかの区の方も大歓迎です。世田谷区の方、私も区民なので、そちらで活動もしたいと思っています。ご連絡を!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wypp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
WYPP参加者募集♪ / 2005年10月07日(金)
WYPP(女性のための安らぎのヨガスペース)ではサークルメンバーを募集しています。

活動場所: 池袋周辺 もしくは世田谷周辺

活動頻度: 基本的に月に2回 (次回は10/23午前か29日の予定)

参加費: 一回 1,500円

活動内容: 一回90分のヨガセラピストによるヨガクラス と 30分のインド茶とリラックスタイム

持ち物: 水分の補給できるドリンク
      お持ちの方はヨガマット/大きめのバスタオル
      動きやすい服装

参加に際して: WYPP 女性のための安らぎのヨガスペースは、参加者の女性の皆さんの安らぎ空間となることを目指してます。参加者の皆さんもお互いを尊重しあい、フレンドリーで優しい空間を自然に作り出せるよう、サークル趣旨をご理解のほどよろしくお願いします。

日常のストレスを引きずらない、ポジティブ思考な楽しい時間を一緒に共有しましょう。

参加希望者の方はメールにてご連絡をお願いします。
E-mail: wyppgirls@yahoo.co.jp 
 
   
Posted at 22:46 / 参加希望の方へ / この記事のURL
コメント(0)
質問:食事について / 2005年10月07日(金)
"ヨガ伝書鳩"では、ヨガに関する様々な質問を伝書鳩のようにプルップーとヨガセラピストに質問し、回答を得てはこちら戻ってきて掲載しています。皆さんもご質問がありましたら、コメントを残しておいていただければと思います。
---------------------

今日の質問:「ヨガをする際は食事はいつ取ったらいいですか?」

回答:ヨガは朝空腹時もします。ですので、空腹時にするものと思ってください。通常3時間前に食事を済ましておきます。ただ、あまりに空腹ですと、めまいや疲労感の増進につながりかねないので、集中するためにも2時間前くらいに食事を取っておくのが良いかと思います。ヨガは無理をするものではないので、ご自分の体と相談し、くれぐれも無理はしないようにしてください。バナナや飴等で調節するのも良いかと思います。

---------------------
鳩の感想:
なるほど、朝は大抵空腹の私は少し動いただけで充電が切れます。
朝はヨガの軽めの動きをして、さっさと朝食をとることにします。
ハチミツをなめるという手もあるか。。。


 
   
Posted at 00:51 / ヨガ伝書鳩 / この記事のURL
コメント(0)
次回スケジュール / 2005年10月07日(金)
次回予定ですが、10月23日午前、もしくは29日か30日を考えています。
近日こちらにも掲載しますが、直接メールをすることもできますので、
ご希望の方は下記よりお問い合わせをしてください。
E-mail: wyppgirls@yahoo.co.jp
 
   
Posted at 00:40 / 活動スケジュール / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
 
 
Powered by yaplog!