7月☆ 

July 02 [Mon], 2007, 20:42
もう、7月だね。

早いなー

思ったんだけど1年ってあっという間だよね。

生まれてきてさ

幼稚園に行って小学校に行って中学校に行って高校に行って・・・

でもさ、あと2年半したら卒業して大学生だよ

大学行かない人もいれば行く人もいるよね。

専門学校行く人だっているし

就職する人もいる。

それは人それぞれだよね。

でもさ、いつも思うんだよね。

なんで勉強しなきゃいけないの?って・・・

でも、それは勉強しなきゃ自分の夢を叶えられない人だっているんだよね

大半は勉強しなきゃ良い仕事にはつけないと思う

でも、勉強しなくても社長になれる人だっているし・・・

それって1人一人が持った人生なんだよね

人生に逆らえることなんてできないよね。

なんか、人生て大変そうで楽なんだよ・・・

いろいろあったときってさ・・・

死にたくなったりしない?

他人から見ればたいしたことじゃなくても

自分ではすごく辛くて苦しいの。

でもさ、人間ってやっぱり自己中だから自分のことしか

考えないんだよね。

さすが人間だよね。

みんな我が道を行くってかんじだもん。

うちだってそうだしさ。

人間て面白いね。

でも、人間に生まれてきて良かった。


こんな長く書いたのに最後まで読んでくれてありがとう。

コメント待ってます。

28日の会話w 

June 29 [Fri], 2007, 21:32
昨日は5ヶ月記念日だったんだぁwあハ

でぇ、昨日だぁしゃんに言われたこと日記に書くねw
ちなみに、うちは彼氏にいつも不安になることをはなしたんだ。
遠距離だとすごい不安なの><。

01:俺はずっと○○の近くに行きたいしいたいと思てる。

02:離さんよ。もう、独りで不安なるな。独りじゃないから。

03:不安にさせないようにするから。

すっごいうれしかった。
こんな風にうちのこと思ってくれてると思わなかった。
だからたくさん涙がでた。
ひとつひとつの言葉がすごく大切に思えた。
こんなに大切に思えた人ははじめてだった。
これからもずっと一緒にいたいな。
ずっと一緒にいられますよーに・・・
神様が願いを叶えてくれますよーに・・・
永遠に幸せでありますよーに・・・
(´∀`*)ε` )チュッ

自己紹介だて♪ 

June 29 [Fri], 2007, 20:59
名前:きーちゃん

性別:女の仔だぽ

歳:15さイ

職業:高校生

趣味:旦那さんとメールorリンリン☆ミ

資格:だぁの彼女w(ノ∀`)タハー



-恋愛-
遠距離中の彼氏いるんだぽw
かなり愛しあっちゃてンのぉ(ノ∀`)タハー
昨日で5ヶ月突破したんだゆ(´∀`*)
wLOVEx02だからw
結婚しちゃうんだぁよwキャッ
毎日メールしてるぅw


とりま、こんな仔だけど仲良くしちゃってーwぁは

どんどん、コメしてネ♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
だいすき。だいすき。
あなたに『すき』って
いいたくて。
けど絶対にいえなくて。
あなたへのスキはたった二文字
じゃない。
スキの中には
100文字でも
100000文字でも
いいつくせないほどの意味が
つまってて
だからスキなんだ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる