シャンパンは瓶で、ビールはピッチャーでがデフォルト。男前だね、浅倉さん。当たり前だよ、前田敦子さん。

February 15 [Tue], 2011, 22:01
おはようございます昨日、お弁当屋さんでチキンステーキ弁当という弁当を頼んだら豪快なチョリメ[と質素なチキンが入ってました一体どっちがメインなのかいまいちわからんツイッター写真とあきらかに違う確かにチキンステーキははいってるよけどなんか違うと思うこれなら商品名チョリメ[弁当チキン付にすればいいのにとりあえずその弁当食ったがチキンステーキのもりで頼んだから満足感は姉さんそりゃないよとまあこんな感じですあ、そういえば最近フォトアルバムの食べたものをちょくちょく更新してます食べた物に評価けてるんでまあ見てやって下さいなーちなみに日付変わったので今日が新年会でぇーす参加嵐閧フ皆さん今から参加したいって人は声かけてくんなましーちなみに今日は日記がだいぶ前にデコメ対応になったから使って見たかっただけなんだただこんな僕でもデコメ位は使えますアピールがしたかったというのが本音けど、まあせっかく書き始めたしなんか書くかな最近、俺が好きな子の髪の毛短い子名前は知らん当たり前だよ前田あっちゃんより好きあ、それと板野友美が気になるお年頃板野友美ってってより渋谷って感じだよね好きとかじゃなくて一人だけちょっと違って目立し何か気になるーほんまどうでも良い話でごめん漫画のお話るろうに剣心スラムダンクドラゴンボールワンピースジャンプシリーズだよねまあ最近の漫画はあまり詳しくないが皆知ってた漫画家ってめちゃくちゃ若いの俺はてっきりイササカ先生みたいなおっさんが書いてるのかと例えばスラムダンクの作者がスラムダンクを書いてたのは歳俺とタメなんだがすごいねでもその成功を羨むだけではなく俺らも努力して成功を掴もう俺は決めたよまあここには書けないけど来年には本気出して動く遊びは今年まで今年もただ遊ぶだけじゃないがだから皆今年は遊んでね今日は土曜日、俺は新年会だが皆何しとるんま、とりあえずこの辺でじゃあね今日の名言妥協する人から適応する人になれ

がっちりアカデミー

February 10 [Thu], 2011, 18:55
がっちりアカデミー月日金テレビトクトレ大人気回転寿司スシロー楽しんごいとうあさツイッターこ明日から使えるお得なトレーニング問題原価の高いモうなぎはまちこれ蟹かと思ったスシローの赤字寿司ネタマグロ赤み期間限定の大トロもスシローのシャリは何の米ブレンド古米ここにきて初めて不正解店舗で食べると36貫円持ち帰りすると円不正解皿の裏にいてる黒いものはチップ三周すると自動的に破棄されるって最近の回転寿司てスゴいなぁ厨房のスシローこだわりの光景とは鮮度に影響する魚は店舗で切っている結果問中問正解スシローて一回行ったかなぁくらいだけど、これ見て食べてみたくなった近くにないケドまとめスシロー行ったらマグロにはまち原価の高いモを食すべしお寿司食べたーいお勉強になりました今日は癒しんごグランドオープンの日おめでとうございますたくさんのお客様の施術、お疲れさまでしたたまには自分も癒してねも立ち読みしちゃった

さて…

February 06 [Sun], 2011, 10:38
今年もやってきました。にっぱちですはい最近年を取るのが嫌になってきました。ずっと歳くらいがいいツイッターなぁ。というかそろそろおっさんか今年は沖縄でャ高ネのですが、友達がこちらにいないのでテンションもあまりあがらず、それよりも土日の暇をどう潰すのかのほうがあひゃプレゼント送ってくれるなら沖縄住所教える馬刺しとか最近食べてないなあちなみに、沖縄にも成田山があるって知ってました初詣に行ったのですが、沖縄と言えども雰囲気は東京とあんまり変わらなかったです。ヤベー沖縄いるけど何もしてないから書くことネーあ、ジムをやめたので健康器具でも買って家でコツコツ運動しようかと検討中です。何かいいのあったらオススメしてねゴルフクラブは持ってきたはいいが、一回も触ってないてか誰か遊びに来ないかなすることないけどスカイマークなら早割で片道円くらいだぜとかはチョータケーけど。特に写真とかなかったんだけど、沖縄でちょっと衰退してきているマブヤーのカードを撮ってみた。キラキラしてて、レアカードらしい無駄にあたったローャ唐ナからあげクン買うといらないのに付いてくるんだ。そんじゃまた

ハピバースデイ♪とぅ〜ミー♪

February 05 [Sat], 2011, 9:25
いもより早く起きて、次男のスキー学習のお弁当を一余計に作りました。天ツイッター気藍cw晴れだったと思うんだけど朝のうちは晴れてましたが、今外を見たら横殴りに雪が降ってます今日は、姉がケーキを買いに行くいでに店の横のイートインコーナーで好きなケーキセットをご馳走してくれる約束だったのですがこんな雪の中でかけるの嫌だなー。画像は、お正月に帰省してきたムーくまが早目のプレゼントってくれたコダル達と先日お友達からいただいた手袋今日はこの手袋はいて出かけようおニュー子供達には、ハードディスクに録りためたドラマをCM抜いてDDに焼いてプレゼントしてってお願いしてあったんだけど作業してる姿を見た覚えがないと、見せかけて実はもう出来上がってるっていう素敵なビックリあまり期待しないでドキドキ待ことにしまーす。

キエフ・カツレツ(家庭風)

February 03 [Thu], 2011, 15:21
料理名キエフカツレツ家庭風材料人分鶏肉ミンチバター卵個牛乳にんにく中カケパセリ、ディール適量塩適量小麦粉適ツイッター量パン粉適量揚げるための油適量付け合わせのお好みの野菜レタス枚、グリーンピース少缶、ミニトマト個、玉ねぎ少個、レモン少個作り方バターを室温でかき混ぜられるぐらいに溶かし時間がない場合は、電子レンジで5秒ほど温めると良い、塩、細かく切ったパセリーディルを混ぜ込む。出来上がったら、六等分に分けて、丸い形を作り、サランラップで包んで、冷凍しておく。2にんにくはすり下ろしておく。ボールに鶏肉ミンチを入れ、塩、コショウをして、にんにくを加えてよく混ぜて、冷蔵庫に10分ほど休ませておく。32のミンチを冷蔵庫から取り出し、六等分にして、丸い形にする。カツレツの中心にくぼみをけて、冷凍庫で冷やしたバターを入れて、ミンチでしっかり囲み、冷蔵庫に入れて10分ほどおく。4卵と牛乳をホイップし、小麦粉とパン粉をそれぞれのお皿に入れて、用意しておく。53のミンチを小麦粉、卵、パン粉という順にしっかり衣をける。中のバターを逃がさないように6度ぐらいに熱した揚げ油で狐色になるまでゆっくりあげる。7お好みの大きさに切った付け合わせの野菜をお皿に盛り、キエフカツレツを添えて、出来上がり。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wymbz0ssi6/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE