クソぢぢぃがを盗撮するけん、

May 30 [Mon], 2011, 0:58
クソぢぢぃがを盗撮するけん、パチ打ってる風俗嬢んトコロ言ぃに言った
彼氏、ははん。て感じだったから『ぁぁ、ぅちつまらんコト言ったな、彼、楽しんでるのに…』て思ったから腐れぢぢぃがぉらん座れる場所探してた。
カウンター前に新規会員証入会するヒトが座るテーブルと椅子がぁったから店員に事情説明してそこの椅子に座らせてもらってた。
怖かったのもぁってずっと手が震ぇてた。
白服店員が「注意しに行きましょうか」って言ってくれたけどまた店に居るから逆恨みされても怖ぃし、証拠もナィし、盗撮は、警察も取り締まれんから断った。
でカウンター前の椅子座って箱庭ゃりながら彼氏待ってた。
ら、彼ら玉、飲まれたらしくを店中探し回ってコンビニゃ隣の店まで行ったって(カウンター前に居るって一言言ぅべきだった)
電話ゎ、のパチゲームが当たってたからすぐ出来なかったみたぃで
彼から電話なって探してたの気付ぃて車に戻った。
二人で腐れぢぢぃ探したけどもぅぉらんかったし
それからずっと彼の説教
彼の側に居なかったコト、ツカぃつも一緒に出かけても一人で居なくなるコトとかダメ出し
も悪かったから誤ったし次から気をつけるねって言った。
彼、それでも気に入らなぃみたぃでなかなか許してくれんかった…悲しくなって泣ぃた。

盗撮されて怒られてデリヘルやってる私の行動がダメで彼の思ぅ理想の女性になれんでダメだなって号泣。

ただ、後で直ぐ動けなかった俺も悪かったし頼れる男にならんとなって言ってくれて仲直り出来た。

で昨日、だけど彼、仕事でぉ昼帰れナィからぉ弁当作って会社に届けた。
そこまでゎ、良かったのに、会社からの帰り道でまた前日のコト考ぇだして
家帰って号泣ゃっぱ私ダメぢゃって
彼にも迷惑かけてばっかだし彼の行動も不安だし
そんなんも
彼"俺の行動が心配で側に居るんぢゃなくて頼りたぃと思って側に居て欲しぃ"って

私、最近ゎ、心配で側にぃるだけ
こんなだから余計嫌ゎれるんぢゃ思って号泣

もー嫌ゎれるだけだしダメなん私だし(泣)
出てくしかなぃモードになって泣き泣き家の掃除してた。
彼、夕方帰って来てご飯作って食べてもらって。

私は、内面、精神錯乱状態だったから安定剤、頓服薬飲んで横になってた。
涙がポロポロ止まらなくて。
一晩中寝る目が覚めたら泣く…朝までその繰り返しだった。

そんな私と居る彼も参ったと思ぅ。
彼冷めた顔してた。
ゃっぱ私がダメにしてしまぅ。
仕事も大変だから支ぇたぃのに足引ってる
私、消ぇたかった(泣)

でも今日ゎ、彼、無理してママの家の農業また手伝ってくれた
彼ゎ、ぃつも周りが良くなるょぅにって無理してでも動ぃてくれる
本当に優しくて強ぃ人。
私も彼みたく人の為に一生懸命になれたら強くなれるかな
自分に弱過ぎるから。
ダメなんかもね。

前にヒロスィーから聞ぃた話。
ぉばぁちゃんの話だけど「ろぅそくのろぅの様に生きれば、みんなが上手く行く」って。

自分が身を削れば、周りが明るくなる。
そして明るくしてもらう為にみんなが「ろぅ」を足してくれるって。

自分が自分がぢゃダメなんだなって思ったょ。

ママゃ、ヒロスィーゃ、子供…みんなが良くなる様に動けば、自分も良くなってくっ。
ぃぃ勉強になったはず。

それを常に思って生きて行けたら変われるかな
不安も消えるかな

自信がナィ、不安、今は、そればかりだから。

せっかくモード入れたのに盗撮ぢぢぃからまたぉかしくなったゎ

はぁ…

今日ゎ、安定剤、睡眠薬飲んだけど酒ぁるからこれも飲んでねる(泣)
気持ち切り替ぇてまた明日から頑張りたぃょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyjmhjg011
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる