近状報告(※超長文です)

December 30 [Sun], 2012, 11:44
はい、どうも。
自爆したどうも私です。

えーっと。
単刀直入に言いますと、2年半付き合ってた彼とお別れしました。
1月某日に一方的な別れ話があって、いろいろグダグダしており
話し合いの結果、同棲解消し距離置きをしておりましたが
どうやら相手は私に大きな嘘をついており(おそらく私の最も嫌いな事)
※隠し事があるのは以前から気付いていましたが何かまでは知らなかった。

127交際中ってなんぞ。まじ気持ち悪いよ。
あきらかにだぶってる時期あんじゃね?浮気はしないとあんなに言ってたのにね^^
明らかに行動がおかしかった数日間。ただのやりちんですよね。
あなたが批判し続けていたレベルの人間と同類ではないか。

不信感と疑惑、というかもう人としてすら見れなくなってしまった。
今までの話はなんだったのだろうか。

こっちは過度のストレスで結局7キロ痩せた(胸なくなったし)体重は戻ったけどw
あれっくすの指導によりなんか腹筋うっすらわれてきたけど、
おかんにも連れにもかなり心配をかけさせてしまった。

こんなに心配をかけたのは人生ではじめてだ。
でも、皆ほんとうにありがとう・・・・支えられた。

でも、そんな状態を見ても「何も思わない」と言ってたし。
それが誰から批判されようが道徳的に間違っていたとしても
自分が良いと思ったらそれは良い事だと豪語していました。
呆れて言葉もでないとはこのことなんだな。
というか平然と好きなように遊んでるし、もうね、ゲロ以下です^^b

どうしようもない、自論ですが、
20歳こえて遊びを覚える馬鹿はもうほんと先が見えない、真っ暗トンネルですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiron
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミント☆みんと

でめ金魚

ホワイトバード

クラリネット

google

candy☆candy

ブルーライト

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wyigsghd/index1_0.rdf