おかえり〜 

2007年02月06日(火) 0時41分
あの人が帰ってきました!!

初ブログ 

2007年01月01日(月) 14時26分
新年明けましておめでとうございます
本年も、頼りないマスターですがギルド共々よろしくお願いします┏oペコッ



さて、新年初ブログですが・・・・やっぱりブログといえばこの方
光明財閥のお嬢様REIKO嬢です

恒例のSS晒しです

チャンネル戦争導入(韓国 

2006年12月09日(土) 2時21分
こんにちは. ウイド運営チームです.


12月 19日アップデートになる "国家前哨基地攻防戦" システムに大韓
具体的な案内です.


※ チャンネル戦争及び戦争宣布

1) 戦争宣布方法

- 権限

他チャンネルに戦争宣布ができる権限は掻アートーン功城を所有しているギルドマスターにだけ
限る.

- アイテム

城主が掻アートーン功城地域の NPC ヘスティアが販売している '宣伝布告文で'を購入して
クリックした後チャンネル数字を入力すれば該当のチャンネルに戦争が宣布される.

2) 戦争を宣布することができる対象は 1個チャンネルだけ許容されて, 宣布を受ける立場(入場)をもっては
色んな所で受けることができる. (戦争宣布時功城が終わればこそ初期化になる)

3) 戦争宣布が成り立った状態にすると対象チャンネルの国家前哨基地を侵略することができるようになるし,
これによってギルド前に入札することができる権限と功城戦に侵略することができるようになる.

4) すべてのギルドは市民で登録した一つのチャンネル(ギルドゾーン, 功城) 地域だけ所有することができるし,
他地域侵略の時税金だけ奪うことができる.
他地域ギルドゾーンや功城を児に占領するためには自分が占領したチャンネルのギルドゾーンや功城を
先にあきらめた後侵略すればこそ自分のギルド院皆自動で該当のチャンネル市民登録の恩恵と
村及び功城を所有することができる.


※ 国家前哨基地攻防戦

- 国家攻防戦と言う(のは)村や功城を保有したギルドまたは市民たちが他のチャンネルのギルドゾーンや功城を
侵略するために相手チャンネルの一名 '前哨基地'を侵略することを志す.
占領の成功可否は 'エンドリースタワー'を中心に決まって, これを占める者が他のチャンネルなら
'攻撃成功', 本チャンネル裏面 '防御成功'になるのだ.

- 前哨基地の攻略のためには自分のチャンネル掻アートーン性マスターが '宣伝布告文で'を使って
対象チャンネルに戦争を宣布すればこそ可能だ.


1) 前哨基地攻防戦進行方法

- 前サーバーで毎週月曜日 ~ 金曜日(5日間) 夕方 9時 ~ 10時(1時間) 進行される.
(夕方 9時の前サーバーに '前哨基地攻防戦が始まりました' というメッセージ出力)

- 戦争が宣布されないチャンネルは 'エンドリースタワー'を崩すことができない.

- 前哨基地にあるエンドリースタワーは防御チャンネルに割当されて, 塔を破壊する(マックタ) チャンネルに
所有権を割当させながら他のチャンネルの市民は皆終わりに訪問した村で強制移動させる.
塔を奪われたチャンネルの市民は時間が終わる前にまた奪わなければならないし, こんなに 1時間の間
エンドリースタワー所有権が行き交っている途中最終的にタワーを所有したチャンネルが勝利するようになる.

- 攻防戦に参加可能な範囲はギルドではない各チャンネルの市民皆に当たる.


2) 防御成功の条件

- 他チャンネルの侵略を総 3日間防御すればギルド前と功城戦を防御することができる.


3) 攻撃成功の条件

- 相手チャンネルに攻防戦を宣布した後総 3日を侵略に成功すれば相手チャンネルの
ギルドゾーンと功城戦皆挑戦することができる.

- もしまた他の侵略チャンネルと勝利である事が似ているとかような場合二つのチャンネル皆
ギルドゾーンにだけ挑戦することができる.
(すなわち A チャンネルと B チャンネルが C チャンネルに侵略する場合 A チャンネル, B チャンネル皆
2スングシックや 2勝, 1勝などをするようになれば皆ギルド前だけ入札可能)



※ 攻防戦導入によるギルド前及び功城戦ルールリニューアル

�. 19日以後から手懐く 1個チャンネルのギルドゾーンや省のみを所有することができます.
(同じチャンネルのギルドゾーンは皆持つこともできる)

�. ギルドゾーンや省を所有する場合そのギルドのギルドマスターとギルド院は
自動該当のチャンネルの主人になります.
(ギルド脱退をしない一打チャンネル市民できなさ)

�. ギルドゾーンや省を保有した状態では他のチャンネルの税金だけ
攻撃に成功して持って来ることができます.

�. 他チャンネルの村や省を所有しようとすれば自分のギルドが保有した
ゾーンを放棄(奪われ)と該当のチャンネルにギルド院皆市民に登録した後
攻撃に成功しなければなりません.
(市民登録しなかったギルド院はギルド前や功城成功の時自動該当のチャンネル市民権付与)

�. 既存王国所有の時他の王国を刻印することができなかったことを解除します.



〓 注意事項.

�. ギルドゾーンや省を所有しないギルドはギルドマスターが市民で登録したチャンネルに
攻防戦なしにギルド前入札ができます.

�. 17日ギルド前以後多数チャンネルギルドゾーンと省を確保したギルドマスターは
ぜひ下の事項を確認してください.

- 基本的に 19日パッチ以後からはギルドゾーンと省を所有したギルドマスターが他のチャンネルに市民で
登録することはできないが 26日以前までは市民で登録することができるように許容する予定です.
(既存登録されている市民を脱退した後登録)

すなわち防御したい所有村チャンネルに市民で登録すればこそその所のギルドゾーンと功城に
参加することができます.

- マスターが市民で登録しなかったギルドゾーンと功城は進行されても本人及びギルド院が
召還されないです.
また挑戦者がいない場合中立地域になるからマスターは必ず所有を願うギルドゾーン/功城
チャンネルに市民登録をしておいてください.

- 26日からはギルドゾーン/功城所有の時他のチャンネルに市民登録が不可能なのでマスターが違うチャンネルに
市民に登録されていたら進行ができないから自動的に奪われるようになります.





ちょっと分かりづらいけど、楽しそうw

夜な夜な・・・ 

2006年12月02日(土) 14時10分
最近夜な夜なケプラで襲われるという事件が・・・

犯人はエンシェ武器所持の模様。
動物に変身してるがどうやら両手剣武器の効果音らしい・・・・




はたして犯人はいったい誰なのか・・・・

勇敢なベリッド討伐隊! 

2006年11月28日(火) 0時00分
(●・ω・*)ノ~☆コンバンワ〜〜♪
本日は勇者を集め「呪縛のベリッド」を退治しにいってきました



ベリッドの沸きを待ちながら雑魚狩りをしてましたが・・・・

市民制度 

2006年11月27日(月) 16時34分
- 市民制度 -

1. 市民制度導入.
- 各チャンネルは 1個の国家としてユーザー達は '市民官キビタ' NPCにゴールドを納め
として該当のチャンネルの市民になります.
(登録後他のチャンネルで再び登録すれば既存登録されたことは自動で脱退になる.)
'市民官キビタ'は各チャンネルのア、ムル迷子村に位します.

→ 一般キャラクター市民レベル(1 ~ 40) 登録費用 : 無料
→ 一般キャラクター市民レベル(41から) 登録費用 : キャラクターレベル x 10,000 ゴールド
→ 電信キャラクター市民登録費用 : (キャラクターレベル+200) x 10,000 ゴールド
→ 転職キャラクター市民登録費用 : (キャラクターレベル+400) x 10,000 ゴールド

2. 市民登録市利点.
- 基本的に自分のサーバーで狩りの時 +10%のドロップ率が向上します.
- 自分のサーバーで功城を保有しているギルドマスターがゴールドを消費して該当の国家(チャンネル)の
ボーナスドロップ率が上昇すればあれほどの恩恵を受けることができます.

3. ドロップ率上向き方法.
- 功城ギルドマスターは功城戦が終わった後税金を回収する時点から掻アートーン誠意
'信女プロや' にゴールドを納めることができるし, 納付を受けるようになった信女は神さまに制式を
あげることで該当のチャンネルの市民にドロップ率を上昇させてくれるようになります.
(一度納付の時最小単位は 1億であり, 最大 50億まで納付可能)
※ 1億にドロップ率 1%, 最大 50% まで上昇させることができる

システムが導入することと同時にモンスター狩りを通じるゴールドのドロップが中止されるから
一般ユーザー達は習得したアイテムの中で使わないアイテムを商店に販売をすると
ゴールドの習得が可能です.

また該当のチャンネルでユーザー達が経験値を習得するようになる場合, 経験値習得量が一定量
以上超過されれば功城税金が増加します.
すなわち狩る市民が多ければ多い収録税金が増加する原理です.


- 功城を占めているギルドマスターが税金を回収することと同時にシャングヒャングドエンドロップ率は
初期化になって, 次の番(回)の税金回収の時までドロップ率が適用されます.
- 市民たちが自分が属したチャンネルに接続する時に
[このサーバーの市民です. ○○%のドロップ率の恵みを受けます] というメッセージが出力
なります.
- /キャラクター名前で属したギルドとチャンネルを確認することができます.




まぁ大体の内容はわかるかな?

smさん谷底へ  

2006年11月18日(土) 15時28分

転職システム説明ページ 

2006年11月13日(月) 14時31分
韓国語WEBページ翻訳サイト→http://www.excite.co.jp/world/korean/web/

転職クエストページ→http://wyd2.hanbiton.com/introduction/quest_js_02.asp

転職キャラ紹介ページ→http://wyd2.hanbiton.com/introduction/char06.asp


まず、韓国語ページ翻訳サイトへ行きURL入力欄に↑のURLをコピペ
翻訳をクリックすれば翻訳されます。

分からなかったら聞いてd(´I `○)ネッ!!

実装・ω・。)>*.。oO( ソロソロ? ) 

2006年10月27日(金) 19時52分
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪きっぴーです。
今日の夕方GMツトムが現れて(ガチャがはじまらないから)キャラをみたら・・・



これが噂のマスターオブマントですね
肩鎧がついてるのが特徴なのと、龍の柄がすごいいいデザイン(*´д`*)ハァハァ

近いうちに日本も転職が実装するかもですねー
まぁそれまでWYDが残ってくれることを願います!!

本日の公式嫁 

2006年10月26日(木) 1時09分


REIKOちゃんいなくてもちゃんとご報告します^^
れいこちゃん言ってやって〜w

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ハイエース
» おかえり〜 (2007年02月06日)
アイコン画像うろ
» 勇敢なベリッド討伐隊! (2006年11月28日)
アイコン画像SWCM
» smさん谷底へ  (2006年11月20日)
アイコン画像るふぁ
» smさん谷底へ  (2006年11月19日)
アイコン画像きっぴー
» 本日の公式嫁 (2006年10月26日)
アイコン画像小町
» 昔だから (2006年10月25日)
アイコン画像きっぴー
» 本日のギルメン紹介 (2006年10月21日)
アイコン画像ガナ
» 本日のギルメン紹介 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる