PARALYZE〜First Intention Special〜

October 03 [Wed], 2012, 20:57
PARALYZE1stIntentionSpecial開催まで2週間になりました。
パラライズ11周年目の今年、数字の1が並んでるだけの思いつきだったのですが笑原悼帰の思いも込めてロックファーストアルバム限定イベントって、やったら面白いとスタートした今回の1stIntentionSpecialですが、そんなわけで今回はイククル 恋活名盤が多い、様々なロックアーティストの記念すべき出発地唐ナあるファーストアルバムからのナンバー限定で選曲構成でを行うイベント史上初のスペシャルパーティーを開催します。
こちらに先だちまして、昨日までにロック総選挙1stIntentionロックファーストトアルバム人気投票を受付ました。
こちらの投票に沢山の皆様、ご協力頂きまして、本当に有り難うございました。
気になるこちらの投票結果は各SNSサイト外部投票を集計して、PARALYZE1stIntentionSpecialで発表します。
そして、投票上位アーティストはイベント当日の選曲に反映される他DJ陣が順位に関わらず隠れたファーストアルバムからの名曲もセレクトを予定しています。
さらに上位5位に入ったアーティストにはパラライズ殿堂アーティストに認定し、この秋来年秋までの一年間、パラライズでDJ陣がマストでセレクト1stAlbum以外を含むアーティスト単位でをお約束します。
そんなわけで今回のパーティーは定番から今回だけしか聴くことのできないレアなナンバーまで初期衝動あふれるロックの名曲を炸裂させます。
ロック好きな皆様お時間ありましたら、是非遊びにきてください。
ご来場心よりお待ちしています。
PARALYZEFirstIntentionSpecial日時10月14日16302300場所新宿ROLLINGSTONE詳しい場所はHPで料金¥20001D付公式HPMIXITWITTER
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wyc6tszrwx
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wyc6tszrwx/index1_0.rdf