どうなる日本のテレビ

January 22 [Thu], 2015, 13:53
年々歳を取ってきたせいか、テレビに出てくる人たちの好みがとっても激しくなってきたように思います。
どちらかと言うと、受け付けない人ばかりになってきたような・・・
前は、多少くだらない番組でも見てたんですけどね。

最近はもう、どの人もこの人も、嫌いなんです。
顔も、感じも、受け付けない。

毎回毎回同じ人ばっかり出てくるし、同じようなことばっかりやってるし、中身が無いというか。
最近は歌手と言っても本格的な歌手なんか皆無。
お遊戯みたいなのばっかりだし、歌手なのに歌下手とかばっかりだし。
ドラマも、毎度同じようなストーリーに同じ出演者。

むしろ、好きな人を見つける方が大変。
ほとんどいないですね(笑)。
前よりも、毛嫌い感が強くなってしまっています。
もうちょっと魅力のあるテレビ界にして欲しい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wybbqux9
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる