あーやとかーくん

February 23 [Tue], 2016, 2:35
お元気ですか?
最近家なき子レミがオモシロすぎて困ってます。

無関係だけどさしあたり、酎ハイでも飲みたい気分です

,唐突ですが5月19日に誕生日を迎えられるみんなが知ってるだろうと思う
結構有名なこちらの方の事についてご紹介です。


みんな知ってるこのお方
ジェームズ=ゴスリンという名前の人です。
このお人あなた、あなたは知ってますよね^^;

うそ^^;

こちらの有名な方知らないんですか?

調べてみたところによると
この方はコンピューター技術者で名が売れたんだって。
詳しくは知りませんが非常に魅力的な人ですよね
私もなってみたいな・・・。まあ、できるわけないか^^;,

誕生日の紹介の次は
この著名人についてです。

土光 敏夫 っていう名前の方を聞いたことない?
どうも、こちらの著名人の方は経営者としてすごく有名なんです。


その著名な方は、
残念なことに、1988年の8月4日に
惜しまれつつ、お亡くなりになられました。


ですがこうして、名が残されているという事は凄いことですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:晴琉
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wyanoeoafrpwyu/index1_0.rdf