日本が置き去りにして来てしまったもの・・・・

April 28 [Thu], 2011, 15:00
号機燃料棒初日から露出寸前私のバイブルと言ってしまっても過言では無い藷国記名言集に、こんなセリフが有るまだ幼さが残る、たかだか12、3歳にして王に選ばれた女の子珠晶http://www.deai-chiiki.net/tottori/が、麒麟自分の忠実なるしもべに説教するに言った言葉だどうしてあんたたち麒麟は、その哀れみが他のげじょや下官まっとうに正直に生きている人たちへの侮辱だということが分らないの略祥瓊はその責任に気づかなかった。その責任を果たさなかった。野良仕事は辛い、掃除は辛い、嫌だ嫌だって駄々をこねて逃げ出す人間を許すことはね、そういう仕事をきちんと果たしている人に対する侮辱なの。同じように朝から晩まで働いて、盗みも逃げ出しもしなかった人と同じように扱ったら、まっとうな人たちの誠意はどこへ行けばいいの略そういう生き物だっていうのは分るけど、哀れむ相手を間違えないようにね。たがだか、まだオトナにも満たない子供だって国を治める王になれば、自分が、人よりも良い給料、良い暮らし、良い家をあてがえられ、皆よりもいい環境に置かれると言う事の代償として、民には出来ない仕事や責任が有るとよく理解して居るのだなのにどうだこの有様はこんな日本を変えて行きましょう私達の手で政治家や、企業家社長又その家族には、絶対観て勉強して頂きたいと常日頃から感じて止まない作品だ日本のアニメは世界に通用する藷国記小野不由美さんにはマジ脱帽です。と言う事でP致しました。藷国記楽俊名言集泣ける楽俊大好き藷国記挿入歌思芳歌偲芳歌シホウカ作北川惠子作曲梁邦彦歌桑法子わたしの可い人形素な着物きせましょうキラキラ金のかんざし幸せをあげるわたしの可い人形なもあげましょう茜の珊瑚かざった美しいよ惠み多き豊かな国花が溢れ街角にほらこえる喜び歌う声がわたしの可い人形しく抱いてあげましょう色の唇褪せないように惠み多き豊かな国はそよぎ街角にこえる歌永久に誓う幸せを永久に誓う幸せを偲芳歌胡弓バージョン美しい音色をご堪秤コさい。習いたいこんな豊かな国に絶対蘇るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wy3plt1q0u
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wy3plt1q0u/index1_0.rdf