買取をしてもらえるなんて☆

March 15 [Fri], 2013, 20:06
買取をしてもらえるなんてまさに夢の話♪だって思っていました。
不動車っていう言葉を皆さんは聞いたことがあるでしょうか?
そうなんです、我が家の車がとうとう『不動車』になってしまいました。
ものすごく長く乗っていたのです。10年以上、いえいえ20年近くも。
スゴイって思いませんか?それもなかなか中古車としても見ることがないだろうっていう
くらい古いワゴンでしたけど、ようやく子供たちも大きくなり
逆に寂しい思いもするのですけど自立していき始め夫婦二人の生活になってきましたから。

不動車って言われるなんてちょっとかわいそうだなぁという気もしましたけど、
車購入代金は十分に取り戻したような気分です。
それにもかかわらず、値段を付けていただくなんてもう申し分なかったですよ。

不動車ってどうにもできない商品って思っていましたけど、
最近の業者って本当に色々な種類の車を結構ほとんど買取ってくれるんですね。

信じられませんでしたけど知らない人にお金を貰ったような気分でしたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのかa54o
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wy27x22m/index1_0.rdf