暇なので…

August 22 [Sun], 2010, 7:25
ぐっもーにん♫(´∀`)

朝からなんですがうはうはしたいと思います(`・ω・´)!!←


関ジャニ∞学園バトン
Q1 入学式の隣は?A『名前は?』とことん話してくる章チャン。B『zzz。』寝ているたっちょん。
A!寝てるとつまんないもん。。。でも、寝顔萌(
Q2 隣の席は?A『宿題見せて〜』常習犯の横。B『バ~ン!』ギャグを見せてくれる丸チャン。
A!ぱーんってね。後々うざいとおもう 笑
Q3 日直をするなら?A『お前が全部やれよ!』素直じゃない亮チャン。B『遊んで来いや。』優しいヒナ。
A!亮ちゃんゎ、とかいいつつ一緒にやってくれそう♥←
Q4 一緒に帰るなら?A『寒ないか。』さりげない優しさ,すばる。B『スイーツ食べようや♪』また?丸チャン。
B!一緒にアマース言いたい←え
Q5 告白されるなら?A『オレ以外のヤツは見るな!』かっこぃぃ亮チャン。B『スキやぁ〜』ストレートな横。
うっわー。悩むーえー? Aで(`・ω・´)
Q6 付き合うなら?A『オレのことスキ?』かわぃぃ顔のヤス。B『どこ行く?』毎日たっちょんと制服デート
うわー、これも悩むーうえー。どっちもってありですか←
Q7 答えてくれて・・・ぁりがとう☆
こちらこそー☆←
Q8 このバトンどんどん回してね☆
友達いないんで・・・(;д;)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
えっと、eighter歴一年未満ですが、好きです(`・ω・´)←
いちおー、どらまーさんと、ぎたーさん担当です
たまに893に浮気します(*´ω`*)←
あほな裕実ですが、よろしくです♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wy10wy1/index1_0.rdf