タロタロから温泉旅館のプレゼント♪

November 13 [Thu], 2014, 18:49
来週の平日にいけばあちゃんと旅館宿泊することなった!♪ヽ(´▽`)/

雄太郎さんからのプレゼント!!!

きゃぁぁぁ( 〃▽〃)

おばあちゃんと2人で温泉旅館♪

その日は雄太郎さんは駐屯地に泊まってくれる(>_<)

私だけ楽しんできてゴメンね(T^T)

大好きなおばあちゃんとの思い出を作らせてくれてありがとう!!!

温泉&紅葉&カニ&ふぐ!!!

きゃぁぁぁぁ(///∇///)

『ゆん最近妊娠後期に入ってきて体が辛くて不眠症がスゴイみたいやから、たまにはゆっくり温泉で体癒しておいで♪』

『でも雄太郎さんだって年末で毎日残業で忙しいし疲れてるのに、私だけなんて…』

『俺なんかより、ゆんの方が大変やんか
仕事なんか大した事ないよ(笑)
仕事はさ、土日は休みやし夜になれば解放される
でも、妊娠や子育ては24時間365日やんか
土日も夜も終わらへんもん
やから、ゆんの方が大変や
平日なら安かったから、おばあちゃんと行っておいで♪』

うぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
ほんまに!君は何ていい旦那さんなんだ(´;ω;`)
神か!君は神かぁぁぁ!!!(´;ω;`)

ほんま結婚してよかった!
4年間ホンマに何一つ変わらずに、心の底から私の事大切にしてくれるね
ありがとう!!!
大好き大好き大好き・゜・(つД`)・゜・

と、いうことで雄太郎さんから温泉のプレゼント♪

おばあちゃんと2人旅♪

来週楽しみだo(^-^o)(o^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・オーガニック、ハーブ、アロマ
    ・うさぎグッズ集め-干支がうさぎやからか、とにかく好き
    ・心理学
読者になる
27歳、主婦

主人は28歳、自衛官

2013-3-21に、菜の花畑でプロポーズ

菜の花の花言葉と共に、フルオーダーメードの婚約指輪を頂きました

2013-11-22に入籍

丸々1年後の2014-3-21に挙式と披露宴

6月にハネムーンに行き、その際に赤ちゃんを授かる

2015-3-13に娘の桜が誕生
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まぁこ
» 人参パック (2014年12月26日)
アイコン画像ゆん
» 腹立つΣ( ̄皿 ̄;; (2014年10月20日)
アイコン画像
» 腹立つΣ( ̄皿 ̄;; (2014年10月18日)
アイコン画像ゆん
» ムラムラー。久しぶりにBL購入 (2014年06月24日)
アイコン画像
» ムラムラー。久しぶりにBL購入 (2014年06月24日)
アイコン画像ゆん
» ブライダルインナー (2014年02月28日)
アイコン画像あい
» ブライダルインナー (2014年02月28日)
アイコン画像ゆん
» リバウンド (2014年02月06日)
アイコン画像
» リバウンド (2014年02月06日)
アイコン画像ゆん
» 生理くる前に (2013年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる