Real Madrid 1-1 FC Barcelona

June 17 [Fri], 2011, 0:06
レグで試合壊された事も大きく逆転は出来なかったけども。俺は今日のマドリーが好きだ。意地見せてくれたね。バルサ相手にラインを高くして押し込む形を何回か作っていた。アロンソのパス供給が増えてチャンスが主にサイドで多く生まれていたね。得点のシーンもアロンソのパスカットからだった。栗はドリブルで何度もバルサディフェンスを切り裂いて突破口を見いだしていた。マスチェの糞演技が炸裂し、アインの得点も取り消されたわけだがディマリアはやはり縦に切り込むスピードが秀逸。これだけはバルサもどうあがいても止められないといった感じでしたな。マルセロからは素晴らしい闘志を感じた。左は補強なんか要らんよ。ラスは珍しくと言っては失礼だが、だいぶ良かった。キープ力にも長けていたし、フィジカルを活かして上手い事中盤での主導権をもたらしていた。ポゼッションこそバルサに置いてかれたけどね。全員がミスを恐れないプレーをしていた。これが一番大きな事だったと思います。マドリーとはこうあるべきだと思います。どれだけ不利な状況に立たされてもこれだけの試合が出来ると言う事を証明してやった。結局はまた不利な判定をまざまざと食らってしまったわけだが。まぁしょうがないね。バルセロナとはいう恥をまるで知らない下衆なチーム。いもの事だと思います。マスチェがあまりに糞だったね人間性がハッキリと出ましたな。ペドロもメッシもすっ転んで無駄に痛がるふりばかり。そんなにも退場して欲しかったのか怒りよりもまずこんな選手たちが審判に守られるサッカー界、そしてバルセロナの非紳士的なそのプレー態度には悲しみしか出てこない。それもチーム一丸となって情けないとは思わないのか。相手をアンチフットボール扱いするのは自分たちがそれを行わないからこそ言えるのではないのか。こんなことは当たり前なのだけれど。いろんな事を棚に上げてまでも自分たちを正義と主張する糞っぷり。もう自分たちでは気づけないんだろう。バルセロナ応援してる連中も大概だね。理由を問わず人を見下す事の欲に縛られた偏見の塊の愚かな連中だと思います。バルサの宗教っぷりは異常過ぎるね。あとはまぁアデバが水差した事が唯一残念なことかもね。気合が空回りしてたね。擁護したい気持ちもあるけど、それでも最悪だった。こんなプレーをしておいて来季も居れると思うなよ。色々な事が今季はあったな要はあれです。バルサは関わる相手を皆不幸にするって事の証明みたいなシーズンでしたな。今日の試合が俺はベストマッチだったと思うよ。マドリーが本来の姿を失って無く本当に良かった。安心した
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxyhtw31ii
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wxyhtw31ii/index1_0.rdf