蒸し暑っい 

June 21 [Mon], 2010, 11:54
月曜日ってやる気でないよ〜
帰りたい〜蒸し暑い〜〜ふふーん

昨日は検定ありましたん
2問、間違えたら落ちるお!
すっごい際どいお!(;^ω^)(^ω^;)ソワソワ(;^ω^)(^ω^;)
受かりたい心から(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)はっはーん

検定おわって、みおちゃんとまつもと
りこぴん、部活であそべなかったんよおお〜ダンスお疲れ様!また遊ぶぞ☆

U2いってガッツリ☆
お腹すいてたから幸せ〜ふふーん
ベーコンチーズなんちゃら
美味しかったー〜〜〜

みさき先輩にあいましたん☆あいふぉーんうらやましい!きらきら



そのあとPARCOいってひたすら東京g立ち読みしてた(笑)うちら気持ち悪いよん☆はは


プリクラとってかえりました
楽しかったねみおちゃん



そのあとはバイト〜
よく考えたら、父の日だったのね〜
混んだ〜疲れた〜はああああ‥!

なんで容子ちゃんいないんよーぶー伊藤さんやめちゃったのよーぶー
あっいつ牛角だろう☆たのひみ〜☆伊藤さんまたメィルしますね☆キラリン

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxxxxw
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふく
» 蒸し暑っい (2010年06月23日)
アイコン画像りこ
» 蒸し暑っい (2010年06月22日)
アイコン画像みさき
» 蒸し暑っい (2010年06月21日)
アイコン画像まなみ
» 蒸し暑っい (2010年06月21日)
アイコン画像いとう
» 蒸し暑っい (2010年06月21日)
アイコン画像ふく
» みんみん (2010年06月20日)
アイコン画像まなみ/
» みんみん (2010年06月20日)
アイコン画像まなみ
» みんみん (2010年06月20日)
アイコン画像由衣
» ぷーん (2010年06月19日)
アイコン画像まなみ
» あーめ (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる