まりも 

2009年01月12日(月) 23時59分
ありのままの事を、話そうと思うんだ。 うん、それが私の使命なんだ!(もちつけ)

先日の日記の予定通り、新百合ヶ丘のイベントに行ってきました。
新百合の会場は初めてだったので色々緊張しましたね!
そして人の多い事、少ない事! 過去のイベで一番平和な会場ですね。
私此処の会場好きだ・・・!w

沢山写真も撮らせて頂いて、この場を借りて有難うございました。
ホントに有難うございます! 私これであと二週間は頑張れる!
とても素敵な方々とお喋りにも付き合ってもらって、私は幸せだ!
やっぱりイイネ、イベントって!

その後、昼過ぎて直ぐ会場を後にしました。
やっていたかったけど、決めなくてはいけない事が・・・!
オリジナルキャラのコスの設定決めを! しなくては!
と言うわけでね、結構決まりました。 素敵なアイディアマンの夏目と虹架に嫉妬だよ。
巻き込まれている犠牲者愉快な仲間たちは後々お知らせメールが届くよ!
別に呪いのメールじゃないから読まずに削除とかやめてね!ww
先輩にも送らなければ・・・私には無理だから夏目と虹架にお願いします。

まだまだ書きたい事沢山だけど、その前に写真の編集と名刺ね!
そう名刺作らないとね! 今日ホントに反省したから名刺、作ります!
無茶振りしてごめんね。


国も頑張ろう!

おしまい
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント