代行です。 

2005年07月01日(金) 7時52分
ここの管理人の徹。さんが亡くなりました。
彼に告げられ、ここに最期の書き込みを致します。

彼が亡くなったのは6月24日です。
17時13分に彼からメールがきたのが最期でした。

彼は自宅の浴槽で、手首を切り、多量失血により亡くなりました。
彼はよく落ち込んだような雰囲気はありました。何かあったのかと聞こうと思ったのですが
私にはその事ができずでした。 私があの時、相談にさえ乗っていれば、彼は助かっていたのかも知れません。 私のせいで彼が死んだのです。

私は数日間、魘されました。 だからと言って、彼と同じ様に消えるわけにはいけません。
自殺は絶対にあってはならないものだと思います。
悩んでいる本人自身はとても言いづらく、一人で悩みこんでしまうケースが多いです。
その時に、周りの人が気を遣い、相談に乗ることによって良くなるのではないでしょうか。

6月22日 はれ 

2005年06月22日(水) 16時36分
今日も試験でした。政経は僕の最も好きな教科です。
結構手ごたえはありました。80点以上は確実でしょう。

明日は英語。明後日は古典、現社。

あともう少しです。 しんどいですが頑張ってます。


今日、いろいろ自殺サイトなど、いろいろ回っていました。
死ぬ方法で苦しくなさそうなものがありました。

アルコール摂取後、睡眠薬を服用し、練炭。
アルコール摂取後、睡眠薬を服用し、首吊り。
アルコール摂取後、睡眠薬を服用し、飛び降り。

やはり自殺には睡眠薬は必須みたいです。
どうやったら手に入るんでしょうか。それに値段も高そうです。
死にたいけれど、お金がない。 悲しいです。

6月21日 はれ 

2005年06月21日(火) 17時44分
今日はとても暑いです。まるで真夏のようです。

今日の試験はぼろぼろでした。明日はもっとひどそうです。
もうどうでもよくなってきました。

最近よく、死にたいと思うようになりました。
昨日はリスカしちゃいました。でも痛いだけで、だめでした。

死ぬにはやはり、アルコールを摂取し、多量の睡眠薬を服用して、お湯に手首をつからせながら大型カッターでバシュッっとやっちゃうのが一番でしょうか。

生きていても面白くない。学校ももういやになってきた。

死にたい。今はそれだけです

6月20日 はれ 

2005年06月20日(月) 21時18分
試験の為に、夜中2時まで勉強していました。とても眠くなりました。です。

今日は特に書き込むことが無いです。 人生楽しくないですね。本当
僕のストレスも、やがて爆発し、怒り狂うかもしれません、もうだめです。

明日は3科目試験あります。ちょっと苦手ですけどがんばります。

6月19日 はれ 

2005年06月19日(日) 19時39分
今日は、昨日の勉強の疲れを癒すべく、PCに打ち込んでいました。
午前中に、チャットに久しぶりに行って見ました。正直、僕はチャットが苦手です。

そこで、さがのももさんと、姫子さんという方に会いました。
彼らは、初対面の僕にとても親切にしてくれました。チャットに行ってよかったです。
また、暇があったら行きたいなぁと思います。

久しぶりに、ROのエミュ鯖に顔を出しました。勢いで鯖構築までいっちゃいました。
今がんばってます。

6月18日 はれ 

2005年06月18日(土) 20時08分
昨日は21時半に就寝し、今朝8時半に目覚めました。
昨日の風邪は吹っ飛び、とても爽快な朝でした。

今日は、クラスメートからの誘いで、勉強会をすることになりました。
僕は、必要なものを全て鞄に詰め、クラスメート宅へ。

僕以外にはまだ誰も来ていないようでした。
しかし、最悪な展開になりました。 僕の最も嫌う、通称オタクが、やってくるそうです。
僕は、デブ、オタクは完全に拒否体制な為、彼にはとても冷たい態度をとっています。

そりゃあ、デブだからしょうがないです。本当、汚らわしい。寄るな。

勉強はあまり捗りませんでしたが、明日はがんばろうかと思います

6月17日 くもり 

2005年06月17日(金) 18時09分
今日は朝から調子が悪かった。 鼻水がずっと止まらず、さすがにだるくなり、早退することにした。
僕がどんなに具合が悪かろうが、誰も見向きもしない。僕はそんな虚しさと悲しさを噛み締めながら、帰ることにした。

月曜日から前期T考査ということもあるので教科書は全て持ち帰った。とても重かった。。
僕は奴らなんかにテストで負けるわけにはいかない。だから、頑張る。

今さっき、目が覚めた。4時間半も眠っていた。だいぶだるさも取れて、楽になった。

僕には誰も応援してくれる人はいない。話しかけてくれる人もいない。
どうせ、友人間での友情、信頼なんてものも大したもんではないんだろうな。

6月16日 くもり 

2005年06月16日(木) 22時21分
今日は朝から天気が良くなかった。 自転車で以降と思ったけれど、バスで行くことにしました。
時間が余っていたのでコンビニで時間をつぶして登校しました。

登校早々、怒られました。 模試の自己採点用紙の提出期限を遅れたからだそうです。
だからなんだ。 僕には関係ない。 模試など、どうでもいい。

僕には勉強だの、服装だの、生活習慣などという腐った説教など、糞食らえだ。
何を今更、落ちこぼれの人間たちに言っても無駄だということもわからないのか。




僕は普通の人とは考え方が違うのかもしれない。
だから、友達もできないのかもしれない。 容姿は悪くは無いと思う。
他の人から見て僕はどんなイメージなんだろうか。
頭のおかしい奴だと思われているのだろうか。それで嫌われているのだろうか。

開設しました 

2005年06月16日(木) 22時15分
開設しました。
とりあえず偽名で、徹。というHNで行くことにします。
在県は言いません。 高三生です。
普通の日記は一般カテゴリで、書くことにします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxvwxw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる