結婚前から指輪を用意していてくれた夫

May 30 [Thu], 2013, 9:54
私の夫は用意周到な性格でしっかりしています。




付き合い始めた頃から、デートの段取りをしっかりしてくれていました。


またすぐに私の両親に挨拶に行ってくれました。


これまで付き合っていた男性は実家に行くのを躊躇う人ばかりだったので、この行動には本当に驚きました。


まだ結婚の話しも出ていないのに両親に挨拶に行くなんて、もしかすると私との結婚を考えてくれているのかなと思って嬉しくなりました。


またしっかりとした男性だと思ってますます好きになりました。


そして付き合って2年が経った頃にプロポーズをされました。


私はすぐに「よろしくお願いします。」と返事をしました。



そして翌日にカフェに呼び出されたので行ってみると、そこで婚約指輪をプレゼントされました。


見てみるとダイヤモンドが大きくて驚きました。


夫に高かったでしょと聞くと「付き合い始めたときからローンでダイヤモンドを購入したんだ。ローンが終ったらプロポーズしようと考えてた。」と話してくれました。


初耳だったので驚きましたが、ずっと前から私との結婚を真剣に考えてくれていたのだと知って本当に嬉しくなりました。


両親も気に入ってくれていたので、結婚が決まったことに喜んでくれました。


今でも夫はしっかりしていて優しいです。






全国結婚相談協会
http://www.zenkon.jp/
あなたのパートナー探しのお手伝い。結婚をお考えなら今すぐクリックを。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxvsc
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる