グッとくる瞬間。

February 03 [Sun], 2013, 21:20
リップクリームとハンドクリームが欠かせない季節になってますね。リップクリームはベリーの香り、ハンドクリームは金木犀の香りの私です。それにしても、冬になって毛の処理が甘くなってるな〜と思いました。寒いし、そんなに見えないし…冬になると毛の処理が苦になるものなのですね。また少しだけ、女性の気持ちが分かりました。異性のグッとくる瞬間は?という、なかなかに見かける質問。好きな人の以外はさして興味もわきませんが、答え方に困ります。例としては…・ネクタイをゆるめる仕草。・重い荷物を持つ時の腕のたくましさ。・腕まくりする動作。・作業中の真剣な横顔。マニアックな所では…・タバコの煙をけむたがる表情。なんかも聞いたことあるような、ないような。あれ?女性目線のものばかりなので、男性目線のもあげときましょうか。・髪をかきあげる仕草。またはヘアゴムを口にくわえながら髪を結っている時。・落ちたものを拾う上品な仕草。とかがありますかね。二番目のと似たような感じですが、私はコンビニの飲み物の下の方のを取り出す仕草ってけっこう好きです。と、まぁ色々ありますが、困るじゃないですか。咄嗟に聞かれた時に。で、今日…あれです、日曜日ですね―――余談ですけど。日記を書きためる過程で、日にちを表す言葉を書き換える作業が若干めんどくさかったりします。だから、この間とか先日って言葉を無難に選ぶことがどうしても多くなります。というか、日曜に書いた日記なのに金曜公開になるっていう。余談終了。―――良いのを見つけました。その時は美容室の前を私が走ってたのですが、美
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FS
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wxuhidmz/index1_0.rdf