まさに至れり尽くせり

January 15 [Sat], 2011, 11:52
まさに至れり尽くせり
3年生の先輩はバットを持ってきているけど、2年生は持ってきていないので、(バットの)デビューはNBCになりそうです。
部活休みになりました。
落ちるとこまでテンションを落としたら、はい上がる
「紫外線浴びすぎか!?」などと思いつつ、
今年は「12日から盆休みの間はETC代が1000円」とか、言ってましたが、これによってまた混むのでは…。
生クリーム好き。
まだまだ下手くそなので、縫い目が粗いのが痛いところですが・・・目をつぶりましょう(笑)♪
私は牛乳が飲めないんで…
焼き焼きしながらいっぱい楽しく話して
私の怒りと、意気消沈ぶりが伝わったのか、さすがの爺様もご飯の催促はしなかった。
なんと!名刺交換をHコミック連合軍お願いしちゃいました☆
陶器に穴が空くか空かないかのギリギリの洗浄力のやつ。
って思いながらw
友達もできた。
修兵さんが出てるという噂を聞き・・・・
カメラマンになっていたら…
二人の天使にHコミックの部屋堂々と会うために!
毎回ケーキ教室の先生の盛り付けのセンスに脱帽させられます☆
直接会ったら、彼の腕にヤケドのあと発見してさ
救命医A:『それに、アルフォンソなんか救世主として迎え入れると・・・
皆さんはご覧になったでしょうか、26時間テレビの生“VS嵐”。
本当だと
たぶん このHコミックのまとめサイトに出会わなければ
バシャバシャHコミック中毒撮らせていただきました↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結愛だよ☆
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wxsh88yj/index1_0.rdf