そういや明日2限だっけ。

April 22 [Fri], 2011, 5:17
1限だと思ってた。どうも、イシズです。行けそうな気がする。今日は朝から不機嫌。というのも、頭痛い寝不足体操服短パン朝からあの教授という3連コンボなんか、風邪っぽい帰宅時まで不機嫌でした。研究室での模試をしてた。頭痛いし、自分は不参加。聞きながら、読書。の司会の声聞いたことあるなと思ってたら、まさかのとある会社の人事部の人。俺、そんな人と軽々しく会話研究室の学部4年生が勤勉家。もう泣けて泣けて仕方ない。憂鬱すぎて、たまらない。どうしたらいいんよ。独自で勉強会ってのも面白いかも。が始めたようです。って難しいよね。あとからフォローっと。研究室でアニメとか漫画の話になる。自分は、キャラ名を覚えられない。話題に入れない憂鬱。うわぁぁぁぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wxqiq9nbjh
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wxqiq9nbjh/index1_0.rdf